ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) TARI TARI 第10話 「萌えたり 燃えたり」

(アニメ感想) TARI TARI 第10話 「萌えたり 燃えたり」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


DreamerDreamer
(2012/08/01)
AiRI

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ウィーンノリノリワロタww
来夏の「私は女優私は女優私は女優」の暗示が(・∀・)イイネ!!
戦いながら商店街アピールとかまさに地域密着型ヒーローやね(*^^*)
そして悪役の一人がぎっくり腰により紗羽母娘奇跡の共演キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

教頭バイト承認の判子押した事も忘れてるのか…
和奏がかっこよかった(o・∇・o)
来夏はガツンと言ってないない(・ω・;A)

「歌というのは心の奥から自然に溢れ出てくるものでしょう」
教頭先生…!。・゚・(´□`*)。・゚・
アドバイスアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

ウィーンの熱い闘いかっこよかった!!━━(>∀<人)━━♪♪
来夏の宝物を体を張って護ってくれて有難うo(*゚▽゚*)/☆゚'・:*☆
レッドをやる覚悟、楓わかりました!

<ココロコネクト・ドッキリ騒動が想像以上に波紋を呼んでいる・・・9月05日(水)夜11時は「ピッコロのらじお♪」 を放送!!>

9月05日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は今期放送中のアニメを徹底的にレビューしていきます。ソードアート・オンライン、アクセル・ワールド、氷菓、TARITARI、人類は衰退しました、トータル・イクリプス、超訳百人一首 うた恋い。等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html
スポンサーサイト

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI 10話「萌えたり燃えたり」

ヒーローショーのアルバイトを通じて深まる5人の絆。 TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray](2012/09/05)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

TARI TARI 第10話 萌えたり 燃えたり 感想

なんとも見ていて恥ずかしくなる回でしたね(^-^;) しかし、なんですかね。一概には言えませんが、その人が何かに傾ける情熱だったりというものは、 他人から見れば見ていて恥ず...

TARI TARI 第10話「萌えたり燃えたり」

ショーテンジャー大活躍したり♪w ウィーンは本当に熱い魂のレッドですね! サブタイの燃え成分は分かるんですが、萌えって何に対してなのかな? 学生時代の教頭先生にですか?

「TARI TARI」第10話

【萌えたり燃えたり】 ウィーン・・・あんた、すごいよ。 Amazon.co.jp ウィジェット

TARI TARI 10話

和奏「教頭は白狼PunkRockerSの昔からの愛読者だったんですよね。 あの日に白狼さんが死んでからは私がブログ更新してるんですけど、 白狼さんは、どうやってネタを考えていたんですか...

TARI TARI #10

『萌えたり 燃えたり』

TARI TARI 第10話

第10話『萌えたり燃えたり』TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]今回は・・・ショウテンジャーです。

[アニメ]TARI TARI 第10話「萌えたり燃えたり」

作曲の自由と規則で好対照な二人の複雑な人間模様。そんなシリアスと相対するようなヒーローバイトの顛末。

TARI TARI 第10話 感想

 TARI TARI   第10話 『萌えたり 燃えたり』 感想  次のページへ

TARI TARI 第10話「萌えたり 燃えたり」

Dreamer(2012/08/01)AiRI商品詳細を見る  ご当地ヒーローとして宣伝活動に勤しむ5人。ノリノリなウィーンはともかく、4人は勇気が必要となりますね。特に和奏は、キャラクター的に厳し

TARI TARI「第10話 萌えたり 燃えたり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第10話 萌えたり 燃えたり」に関するブログのエントリページです。

TARI TARI〜10話感想〜

「萌えたり 燃えたり」 レンジャーの衣装を着て街へのやって来た合唱部。 最初にウィーンが登場。 そんな張り切るウィーンを見て逃げ出したくなる4人。 しかし、意を

TARI TARI 第10話「萌えたり燃えたり」

ショウテンジャーがんばった! 途中からホントの変身ヒーローにww 歌つきだよ(笑) どっかで似たようなアニメが^^; スイッチ入ったウィーンぱねぇ~ ぐいぐい引っ張ってくれる...

「TARI TARI」第10話

置き引き犯を確保… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201209030003/ TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]ポニーキャニオ...

TARI TARI 第10話「萌えたり燃えたり」

ウィーンが歌い出したw ちょっと格好良かったらからフイたw あの後は犯人はどうなったんだろう? レッドの必殺技でも繰り出したかな… TARI TARI 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2...

TARI TARI 第10話 「萌えたり 燃えたり」 感想

熱い、熱すぎるぜウィーン―

TARI TARI #10

合唱部時々バドミントン部の5人は、西之端商店街のヒーロー・ショウテンジャーとしてがんばっています。アバンは、和奏のお母さんと教頭先生の思い出から。和奏のお母さん

TARITARI 第10話「萌えたり燃えたり」

ショウテンジャーの仕事に励む合唱部の面々。ウィーン以外は最初は恥ずかしがっていたが、だんだん調子が出てきて、町の人たちからの評判も上々。 途中、声楽部からの密告を受けた

TARI TARI 第10話

急に歌うよ!ショーテンジャー!!!

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第10話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第10話 「萌えたり、燃えたり」#taritari2012 #ep10 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と永

TARI TARI 第10話「萌えたり 燃えたり」

置き引き犯が自転車で逃げるのを捕まえるのにトコトン追いかけて、犯人に殴られて蹴られたウィーンが夕陽をバックに歌って立ち上がり、他の4人も追いついて歌いながら集まる、しか

TARI TARI #10 萌えたり 燃えたり

日用品から食料品、お探し物何でもあります!  西之端ヒーロー ショウテンジャー!

TARI TARI#10

第10話「萌えたり 燃えたり」 ショウテンジャー結構好評?(笑) 作曲が上手くいっていない和奏は来夏に八つ当たり? 何かぎこちない八つ当たりだな(笑) ショウテンジャーのアルバ

TARI TARI 第10話 「萌えたり 燃えたり」

大門ダヨ 地域ヒーロー始まったけど・・・ この登場はキツイww 俺関係ないけど、なんか恥ずかしいww

ガンバラいでか! TARI TARI 第10話「萌えたり 燃えたり」感想

TARI TARI 第10話「萌えたり 燃えたり」感想 ダカダカダーダッダー!!!!

TARI TARI 第10話「萌えたり燃えたり」

入院中、呼び出されお見舞いに来ていた教頭に今年も合唱部は金賞だったのかと 笑顔で話すまひるさんに声楽部とあえて言い直したりとこの時からツンツンだったのか(苦笑) 白祭にか

TARI TARI:10話感想

TARI TARIの感想です。 音を楽しむもの。

TARI TARI 第10話「萌えたり燃えたり」

入院中、呼び出されお見舞いに来ていた教頭に今年も合唱部は金賞だったのかと 笑顔で話すまひるさんに声楽部とあえて言い直したりとこの時からツンツンだったのか(苦笑) 白祭にか

TARI TARI 第10話「萌えたり 燃えたり」

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]『楽しんでいないからです』 原作:EVERGREEN 監督・シリーズ構成:橋本昌和 アニメーション制作:P.A.WORKS 坂井和奏:高

TARI TARI 第10話感想~歌ってみたり~

タイトル「萌えたり 燃えたり」

TARI TARI 第10話 萌えたり燃えたり

アバンはまひるを見舞う教頭。 まひるが呼び出したようですが、そこで語られたのは… 和奏達は西之端ヒーロー・ショウテンジャーの練習。 ウィーンは相変わらず気合が入りま ...

TARITARI 第10話「萌えたり 燃えたり」

何事も、バカになることは大切な事です(何

TARI TARI 第10話 萌えたり 燃えたり

TARI TARI 第10話。 ご当地ヒーローは本物のヒーローへ。 以下感想

TARI TARI 第10話「萌えたり燃えたり」 感想

ウィーン編後半。ヒーローショーに挑む合唱部の5人。ヒーローショーは無事終了するのでしょうか&amp;hellip;?今回は合唱部の面々のヒーローショーに注目です!予想以上に盛り上がって...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR