(アニメ感想) 聖闘士星矢Ω 第22話 「友への重い!忍びの道と聖闘士の矜持!」

フォルテイラスト100
投稿者・フォルテ

聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」
(2012/07/11)
MAKE-UP feat.中川翔子

商品詳細を見る



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

祝 聖闘士聖衣神話EXサジタリアスアイオロス発売記念

P1010417.jpg



今回はハルトの掘り下げでしたが彼の掘り下げが遅いのは参入時期が遅かったので仕方ないかなとおもいましたが、少し物足りなく感じました。おそらく父親が意外とあっさりとリュウホウを招き入れたのも原因かな?

そして最低でもマッハ1で動く聖闘士に通用する飛び道具や煙幕はどんだけ早いんでしょうね?おそらく富士流忍術は風魔一族くらいすごいのかもしれませんね(原作者一緒だし)この世界の忍者は聖闘士に対抗できるとかんがえた方が得策のようです。

まあ設定の気になる面つついてきましたが原理はどうであれ属性バトル物では複数属性扱えるキャラはなかなか面白いので彼には期待しています。

毎度毎度ですが組み立てにアラが目立つもののここまでみてくると多少は積み重ねが活きてくるはずなのですがそれがまだ感じられないのが残念なところ、次週はそこに期待できそうなきがするので楽しみにしていこうとおもいます。




余談ですがSHフィギュアーツなるフィギュアシリーズでペガサスコウガ発売だそうですが予想的中したのはいいのですが・・・・売れるのかなこれ? 僕はΩ版サジタリアス星矢が出たら買うのを少し考えちゃうかな~

<ココロコネクト・ドッキリ騒動が想像以上に波紋を呼んでいる・・・9月05日(水)夜11時は「ピッコロのらじお♪」 を放送!!>

9月05日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は今期放送中のアニメを徹底的にレビューしていきます。ソードアート・オンライン、アクセル・ワールド、氷菓、TARITARI、人類は衰退しました、トータル・イクリプス、超訳百人一首 うた恋い。等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

0 Comments

Post a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  おお、新OP!(ゴーバスターズとかTARI TARIとか)
  • 【聖闘士星矢Ω 第22話】セイント忍者武芸帳の巻。あ〜…なんというか、この世界観では聖闘士の強さは忍者と同等ってことでいいんでしょうかね?案の定、それほど面白くないお話で ...
  • 2012.09.07 (Fri) 14:03 | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)