ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第3話 「ディオとの青春」

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第3話 「ディオとの青春」


投稿者・フォルテ

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1  (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/01/30)
興津和幸、子安武人 他

商品詳細を見る




↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

前回もですがOPの公式ネタバレ!今回は特に効いた・・・スタッフはこれを狙ったとしたら想像以上だったぞスタッフ!!展開知っていても効いた!!

スピードワゴンの自己紹介のくだりは何故か込みあげてくる!

そして余談ですがワンチェンがいってる耳のほくろのはホントらしいですよ~一個でもあればいいそうです


そしてないより今回の人間やめははJOJOでも印象深いシーンなのでテンションがあがるぅ ジョースター郷はいいお父さんでしたねかっこよい紳士でした。本編でもあまいと形容されていますがそれを貫いた生き様が


でもいかにJOJOでもグロ規制には勝てなかったのっですねTTここあたりから原作再現に意識がいっているせいか間のとりかたはあまり上手ではないのは残念ですが奇妙な魅力があるので結果オーライなのかな?子安さんは楽しそうですね~ただURWYYIはまだいまいちかな?


壁歩きも楽しみにしていたのですが緊迫感がチョット薄かったかな?でも再現率は以上ですね^^これだけで結構満足できるかも

ちょっとテンポ速いので2部くらいまでつめこむのかな?次回はついにアレが来る!?

<とある科学の超電磁胞の二期の制作決定!・・・10月24日(水)夜11時は「ピッコロのらじお♪」 を放送!!>

10月24日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は秋の新作アニメを中心にレビューしていきます。ロボティクスノーツ、K、マギ、絶園のテンペスト、コードブレイカー、好きっていいなよ、となりの怪物くん、神様はじめました等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2563-8c11f450
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険「第3話 ディオとの青春」/ブログのエントリ

ジョジョの奇妙な冒険「第3話 ディオとの青春」に関するブログのエントリページです。

ジョジョの奇妙な冒険 第3話 「ディオとの青春」 感想

熱い。面白い。魅入ってたらもう話が終わってた。

ジョジョの奇妙な冒険 第3話 「ディオとの青春」

おれは人間をやめるぞ!      ジョジョーーーーッ!! ついにジョースター邸クライマックスパートッ!今週は展開も激しかったけどキャラを演じる声優さん達のシャウト演技が...

ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』 病み上がりなのに高速移動でジョナサンを庇うジョースター卿に脱帽。

これは第三部のあの能力なのか。いやいや息子を想う親の奇跡と見るべきでしょうね。  ディオ迫真の演技もスピードワゴンのおせっかいで台無し。証人と警察まで駆り出して来たジ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR