ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」

フォルテイラスト100
投稿者・フォルテ

ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/11/21)
松岡禎丞、戸松遥 他

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

少しずつアクションの間の使い方がよくなってるかなとおもう今日この頃です

んなわけで空中散歩気持ちよさそうでしたね~あってすぐにフラグたてるキリトさんは相変わらずですね

今回はまたキチ子安さんキャラのオベロンさんがいい味出してましたね物語には時にあのようなねっとりしたような気色悪い悪役がスパイスになってくれるものですのでたのしめそうですね

種族を超えた共闘は実現なるか!?次回楽しみです

<「琴浦さん」のアニメが1月より放送開始!・・・10月24日(水)夜11時は「ピッコロのらじお♪」 を放送!!>

10月24日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は秋の新作アニメを中心にレビューしていきます。ロボティクスノーツ、リトルバスターズ、K、マギ、絶園のテンペスト、コードブレイカー、好きっていいなよ、となりの怪物くん、神様はじめました等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

アルヴヘイムの説明。 知れば知るほど、何でこのゲームが流行ったのか分からんな。

ソードアート・オンライン第17話「囚われの女王」レビュー・感想

たすけて、キリト君・・・ 悲痛な叫びを搾り出すようにキリトに助けを求めるアスナ、須郷の邪な計画から果たしてキリトはこの世界を救うことが出来るのか・・・?

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

「じゃあ 私が連れて行ってあげる!」 リーファからALOに関して色々と教えてもらったキリト そして世界樹の上に囚われているアスナの前に現れたのは…    【第17話 あらすじ】 ...

ソードアート・オンライン「第17話 囚われの女王」/ブログのエントリ

ソードアート・オンライン「第17話 囚われの女王」に関するブログのエントリページです。

[感想] ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」

リーファちゃんの胸部が気になって仕方ない件。 ということでリーファの胸が半端無さ過ぎて他に目がいかなかったソードアート・オンライン第17話。

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『助けてキリトくん』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐ヶ谷直

【アニメ】ソードアート・オンライン感想 #17「囚われの女王」

ついに本格的にアルヴヘイムオンラインの世界に入りましたね。 世界樹の上に囚われていると思われるアスナちゃん救出のため、勇者キリトさんが立ち上がります。 変態さんとの結婚

『ソードアート・オンライン』#17「囚われの女王」

「じゃぁ、私が連れて行ってあげる!」 プレイヤー狩りをするサラマンダーたちからシルフのリーファを救ったキリト。 お礼にいっぱい奢ってもらうことになり、 ついでに補助コン

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

『シルフのプレイヤー・リーファは、プレイヤー狩りをするサラマンダーたちに襲われていたところを、突如現れたスプリガンのキリトに助けられる。ユイという名のプライベートピクシ...

ソードアート・オンライン 17話「囚われの女王」(感想)

感想 今回はキリトとリーファ(直葉)がゲームを通して仲良くなる展開、 アスナが子安妖精王に囚われていることがわかりました。 子安妖精王の目的は、ALOの人たちを被験者にして

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

偶然の出会いを果たしたリーファから世界樹に関する情報を聞くキリト。 世界樹は強力なガーディアンに守られていて、ALOのサービス開始から1年が経っても誰もクリアできていな

ソードアート・オンライン~#17囚われの女王

 2022年、仮想空間のオンラインゲーム「ソードアート・オンライン(SAO)」からぬけだしたキリト。アスナを救うために妖精の国を舞台にしたオンラインRPG「アルヴヘイム・オンライン(A...

ソードアート・オンライン 「囚われの女王」

ゲームが変わっても俺ツエーが変わっていなかった

モザイクだとギャグにしか見えない(金魂とかソードアート・オンラインとか)

【金魂' 第4話(最終回w)】テレビ欄表示ではちゃんと最終回扱いみたいですね。うちのHDレコーダーは読み込んでいる番組表データで最終回扱いだと自動で録画を止めちゃうんで、も ...

ソードアート・オンライン 第17話 囚われの女王

サラマンダーをあっさり撃破したキリトは、続けて2人目も瞬殺。 3人目にどうするかと聞くと、デスペナルティが惜しいと正直に負けを認め、リーファも今度はきっちり勝つと、逃げる ...

ソードアート・オンライン #17「囚われの女王」感想

Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)春奈るな SME Records 2012-11-28売り上げランキング : 54Amazonで詳しく見る by G-Tools   ALOのチュートリアルと、キリト以外のキャラ(リーファ・ア ...

【アニメ】ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」 さすがキリトさ (妹の)攻略早いなw

294 名無しになるもんっ♪ sage 2012/10/28(日) 00:04:02 ID:??? (゚Д゚)ハァ?

ソードアート・オンライン 第17話 【囚われの女王】 感想

イケメンは強いし格好良い! リーファと謎の騎士は知り合いなのかな? タイマンではやりたくないほどリーファは強いのか!? INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2012/11/21)藍井エイ

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」 感想

「じゃあ、私が連れてってあげる!」 リーファの思いとは・・・。

ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」 感想

優しいは正義―

ソードアート・オンライン 17話 囚われの女王

アニメ ソードアート・オンライン 17話 囚われの女王 の感想 キリトがもう1人の敵を倒したら、最後の1人は、ビビって逃走^^ デスペナルティにビビってるんだろう...

ソードアート・オンライン 第17話 感想

 ソードアート・オンライン  第17話 『囚われの女王』 感想  変態はゲーム世界でも変態でした。  次のページへ

ソードアート オンライン 第17話 「囚われの女王」 感想

おムネの谷間とかおへそとか。

ソードアート・オンライン

17話ですー ーざっすじー アルヴヘイム・オンライン内で絡まれている リーファを助けたキリトは このゲーム内のルールを学び 翌日世界樹にともに行くことを約束し リーファは現

ソードアート・オンライン 第17話

「囚われの女王」 INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2012/11/21)藍井エイル商品詳細を見る 助けて キリトくん…

アニメ ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

「じゃぁ、私が連れてってあげる」どうしても世界樹に行こうとするキリトに思わずだし

そーどあーと・おんらいん「囚われの女王」

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2012/11/21)藍井エイル商品詳細を見る シルフのプレイヤー・リーファは、プレイヤー狩りをするサラマンダーたちに襲われていたところを、突如現れ

ソードアート・オンライン 第17話

ソードアート・オンライン 第17話、「囚われの女王」。 原作は未読です。 ちなみにMMO系ゲームもやりません。 サラマンダーに襲われていたリーファを助けたキリト。その後「お礼

ソードアート・オンライン第17話感想~俺の妹がこんなゲームをするわけが……(笑)~

タイトル第17話「囚われの女王」

ソードアート・オンライン 第17話 囚われの女王

ソードアート・オンライン 第17話。 世界樹の上で囚われのアスナ。 以下感想

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

「パパにくっついていいのはママと私だけです」 そう言ってキリトとリーファの間に割って入ってクギをさしたユイが微笑ましかったですね。 少しずつ明らかになっていくALOの内情、そ

ソードアート・オンライン #17

『囚われの女王』

ソードアート・オンライン 第17話 囚われの女王

変態妖精王( ゚д゚) っ!!! フルダイブシステムの人体実験 それが須郷の真の目的。人間を意のままに操る研究 本当に嫌らしい下種な人間。どこまでも利己的で、自分の事しか考...

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第17話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」 #swordart2012 #sao_anime #ep17 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク...

ソードアート・オンライン 第17話 囚われの女王

 あなたにあげるのは軽蔑と嫌悪、それだけだわ。

ソードアート・オンライン第17話「囚われの女王」

ソードアート・オンライン第17話「囚われの女王」です。 『ソードアート・オンライ

ソードアート・オンライン 17話感想

思わずリーファの胸ばかり見てしまいますよね

ソードアート・オンライン第17話『囚われの女王』の感想レビュー

お久しぶりのアスナさんオッスオッス!回でした。 あっさり須郷のラスボス発覚&野望説明まで終わってしまいましたが、キリトがその真相を突き止めるまでにはまだ少し時間がかかり

ソードアート・オンライン 第17話 10/28 あらすじと感想 #sao_anime

 囚われの女王と住民。  リーファちゃんの危機を救ったキリトくんは、シルフ領に行くことになる。その前に、随意飛行をリーファちゃんから学ぶ。なかなか楽しそうだw。この時点

ソードアートオンライン17話

いよいよALO本格始動ですね!ALOと言えばやっぱり飛行っす!! 気持ちよさそうに飛ぶリーファが動いてるのを見れるのは嬉しいね。 ********** サラマンダーに強襲されていたところを突如

ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」

もう「ソードアート・オンライン」も第17話まで来ましたか。 ついこの間始まったばかりという感覚なんですが、もう終盤が近づいていますね。 主人公は完全無欠で格好良く、ヒロイ

≪アニメ感想≫ソードアート・オンライン 第17話 「囚われの女王」

  ≪あらすじ≫ 一万人もの人間を巻き込んだ壮絶なるデスゲーム≪SAO(ソードアート・オンライン)≫は 2年もの月日を経てクリアされた。≪神聖剣≫ヒースクリフこと茅場を...

ソードアート・オンライン #17「囚われの女王」

ALO内でも、やっぱり須郷はゲスだった(何

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR