(アニメ感想)ジョジョの奇妙な冒険 第4話 「波紋疾走」


投稿者・フォルテ

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ
(2012/11/21)
富永TOMMY弘明

商品詳細を見る



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

なにか何時もより多く圧縮されている気がしましたが本日もいってみましょう

メメタァ!の擬音は音のほうもメメタァ!にして欲しかったですがなんともツェペリさんの声も以前のイメージが強いですが今回の声もべつの味がよろしいかと

そして石仮面の力と波紋の力の説明は相変わらずうまいですね、やっぱりはしょられてるとこ多いのは気になりますが

ジョジョにおいての勇気の解釈、人間賛歌はかっこいいですね流れが強引にみえても説得力があるのがいいですね

そんなわけでまた来週!

<「琴浦さん」のアニメが1月より放送開始!・・・10月31日(水)夜11時は「ピッコロのらじお♪」 を放送!!>

10月31日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は秋の新作アニメを中心にレビューしていきます。ロボティクスノーツ、リトルバスターズ、K、マギ、絶園のテンペスト、コードブレイカー、好きっていいなよ、となりの怪物くん、神様はじめました等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2573-bdc5608f
http://9ppm.dtiblog.com/tb.php/159-fc3ffc76
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/2929
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2478-cbbb20fd

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 第4話 「波紋疾走(オーバードライブ)」 感想

展開が疾走状態、だけど熱い。

ジョジョの奇妙な冒険 4話 「波紋疾走(オーバードライヴ)」

・クールに去るぜ! ・座ったままの体制でジャンプしてきたーーー! ・メメタァ! ※画像追加しました!

「ジョジョの奇妙な冒険」第4話

波紋… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210270001/ ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ワーナー・...

ジョジョの奇妙な冒険 第4話 『波紋疾走(オーバードライブ)』 エリナ再登場、そしてツェペリ登場、そしてそして遂に「波紋」が登場の回ッ!

ネタ詰まってるなぁ。というほどイベント盛り沢山でしたね。ジョジョとエリナってあれ以来7年も会ってなかったんでしょうか。なのに初恋を忘れない。いやあ、古式ゆかしいですね。&n...

ジョジョの奇妙な冒険 第4話 「波紋疾走(オーバードライブ)」

「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ! 人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!! 人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!! いくら強くてもこいつら屍生人...

ジョジョの奇妙な冒険 4話

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 4話 の感想 セリフが激しく説明ぽいが、やっぱり、面白いなぁ^^ 震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!! 展開、速いし視聴するだろうな

ジョジョの奇妙な冒険

あらすじ----- 舞台は19世紀イギリス、 名門ジョースター家の跡取であるジョナサン・ジョースター(通称ジョジョ)と、 養子であるディオ・ブランドーの2人を主人公に繰り広げられ

コメントの投稿

非公開コメント

切り裂きジャック

切り裂きジャックは、
なんか残念な人間のやめ方ですね。
てっきり石仮面をつけさせて怪物化させると思ったのですが、
ゾンビとはまあ、ゾンビじゃないと命令聞きませんか(笑)
おじさんのぺぺぺ攻撃もおもしろかったのですが、
やっぱり、馬からのシーンでうわっ(怖)と思った、同時に笑ってしまい
ました。

No title

>>お菓子さん

またまたありがとうございます

ジャックはあくまでDIOの僕扱いでしたね、だからこそのあのイカレタゾンビアクションなのかもしれませんね

奇抜なアクションはこの作品の魅力ですね
お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR