(アニメ感想)さくら荘のペットな彼女 第4話 「色を変える世界」


投稿者・フォルテ

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」
(2012/11/21)
ペットな彼女たち、茅野愛衣 他

商品詳細を見る



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

いや~ほんとに綺麗に作られててそれでいて心にせまる青春ですね、才能ある人と凡才のお互いの感じる壁の表現を描き、妬む自分とそれを嫌がる自分その両方本当
自分といってくれる似た悩みを共有する先輩がいて主人公に助言してくれて引きこもりでも空気が読めて後押ししてくれる友達がいたり、で人のせいにせずにさくら荘で自分の夢に兆戦することを決めた空太は俗に言うヘタレですが強い何かを感じるのが好感が持てます。

それだけではなくましろも自分の意思をしめす事がうまくできませんでしたが少しずつ変化が現れてきてこちらも成長が見れてなんとも

個人的には天才にも凡才にも壁なんかないと考えながらも自分なりの納得を求めるスタンスは気に入りました。自分勝手な考えとも取れますが人間は納得しないと正面から向き合えないところもあると思うので

4話のじてんでスタートラインに立ったわけですが今後は重めの展開がきそうですが最後まで追わせていただこうとおもいます。

<ヤマカンの新作「戦勇。」が1月8日より放送開始!・・・11月07日(水)夜11時は「ピッコロのらじお♪」 を放送!!>

11月07日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は秋の新作アニメを中心にレビューしていきます。ロボティクスノーツ、リトルバスターズ、K、マギ、絶園のテンペスト、コードブレイカー、好きっていいなよ、となりの怪物くん、神様はじめました等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

0 Comments

Post a comment

3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック