(アニメ感) さくら荘のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」

フォルテf
0

投稿者・フォルテ

『さくら荘のペットな彼女』(アニメ版)クリアファイル[2]『さくら荘のペットな彼女』(アニメ版)クリアファイル[2]
()
不明

商品詳細を見る




↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

馬鹿の才能って、しかも先輩のエレベーターとかましろの瞬間記憶力とか麦茶を汁とかいきなりびっくりだw

今回は青山にスポット当てられていましたがこういう作品では天才よりの人間にスポット当たりがちのこの作品で苦労する努力側の人間に脚光あたるのも面白そう

そして本編は天才生活破綻者と努力人間の邂逅をギャグテイストでまとめているのと空太の夢への奮闘を描いていましたがなんだかんだでみんな何かしら努力が見えるのがなんとも、意地張ってる青山もかわいいことで

てなわけでまた来週!

<「惡の華」がアニメ化決定!・・・11月09日(金)夜11時より「ピッコロのらじお♪」を放送!>

11月09日(金)夜11時より「ねとらじ」にて「ピッコロのらじお♪」を放送します。今回は秋の新作アニメを中心にレビューします。中二病でも恋がしたい!、サイコパス、新世界より、BTOOOM! 、ジョジョの奇妙な冒険等。初めての方も大歓迎!気軽に参加して下さいね~!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けます。あなたもここでアニメ好き達と交流を深めてみませんか?

なお、ピッコロのらじお♪についてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

http://hahahahahahahahahoho.blog.fc2.com/tb.php/81-a1d7f02d
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3140-1ec84dd4
http://blogs.yahoo.co.jp/ssaeg07fok/trackback/705827/37662180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  • さくら荘のペットな彼女 5話 感想
  • 「眠いのよ、昨夜、空太が寝かせてくれなかったから・・」って、ましろちゃん、絶対わざと言ってるでしょ。寝ぼけたふりして七海ちゃんに牽制球を投げてるとしか思えません(笑)。...
  • 2012.11.09 (Fri) 21:08 | EVERY LITTLE THING
この記事へのトラックバック
  • さくら荘のペットな彼女 第5話
  • さくら荘のペットな彼女第5話です。 さくら荘に面倒な住人が増えました。 第5話「さくら荘のまじめな彼女」
  • 2012.11.09 (Fri) 21:48 | アニメなので
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  • アニメ感想 12/11/06(火) さくら荘のペットな彼女 #5
  • さくら荘のペットな彼女 第5話『さくら荘のまじめな彼女』今回は・・・七海がさくら荘にやって来ました。もともと忙しいのに、ましろ当番までやって大丈夫なのでしょうか?倒れ ...
  • 2012.11.10 (Sat) 02:55 | ニコパクブログ7号館
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  • さくら荘のペットな彼女 5話 「さくら荘のまじめな彼女」
  • 「さくら荘のペットな彼女」の第5話です。 空太がさくら荘にとどまることになりました。どうやら猫もまた増えてきた?みたいですね。そして、何よりもビックリだったことがあっ
  • 2012.11.10 (Sat) 22:47 | なになに関連記 swung dash-style
この記事へのトラックバック