ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」

フォルテイラスト100
投稿者・フォルテ

ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/11/21)
松岡禎丞、戸松遥 他

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

相変わらずアクションはいまひとつにかんじますが悪魔キリトさんのシーンは思わずわ口元が緩んでしまいましたwシュールななにかが、最後の取引した敵の人危なかったですね人形の首をもぐようにされるところとか

物語的には大きな展開が始まりそうですがキリトさんはこの先女性を何人落とすのか気になりますね、本命一筋の癖にね^^

最後に僕はこのゲームで遊ぶときは魔法は覚える気が起きなさそうだと思いました。簡単なのはいいとして上級で20ワードとか勘弁してください><

<「エウレカセブンAO 完結編」の放送日決定!・・・11月14日(水)夜11時は「ピッコロのらじお♪」 を放送!!>

11月14日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は秋の新作アニメを中心にレビューしていきます。ロボティクスノーツ、リトルバスターズ、K、マギ、絶園のテンペスト、コードブレイカー、好きっていいなよ、となりの怪物くん、神様はじめました等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

http://9ppm.dtiblog.com/tb.php/166-30eff27e
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/830-2068c04d
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2735-0ceec587
http://air.ap.teacup.com/applet/aamix/1033/dec0e009/trackback

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」

ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」 感想

ソードアート・オンライン ~  第19話 ルグルー回廊

ソードアート・オンライン  第1話 ~  第19話 ルグルー回廊 2022年、とある大手電子機器メーカーが「ナーヴギア」という仮想空間への接続機器を開発したことで、世界は遂に完全な

ソードアート・オンライン 19話 『ングルー回廊』 感想

まだまだ、この世界について分からないことが多いので、新しい世界を知っていくワクワク感がありますね。 ソードアート・オンライン 19話 『ングルー回廊』 のレビューです。

ソードアート・オンライン #19「ルグルー回廊」感想

ソードアート・オンラインフェアリィ・ダンス 1 (電撃コミックス)川原 礫 葉月 翼 アスキー・メディアワークス 2012-10-27売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools サブタイトル ...

ソードアート・オンライン 第19話

関連リンク公式HPWikiPage第19話 ルグルー回廊さて今回は本気戦闘が見れるのか!?というわけで洞窟攻略ですねキリトが魔法を唱えます効果は周りを明るくする魔法らしいスプリガンは幻...

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

舞台は主にサブタイの場所。 ようやく抜けたと持ったらすぐ引き返すことに。これは意味があったのか。

ソードアート・オンライン 第19話 感想

 ソードアート・オンライン  第19話 『ルグルー回廊』 感想  やはり気持ちよくゲームしたいよね…。  次のページへ

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

キリトが珍しくピンチ?! と、思わせてのキリト無双! 久々の戦闘回なんだけど・・・ crossing field【期間生産限定盤】LiSA アニプレックス 2012-08-08売り上げランキング : 141Amazon

ソードアート・オンライン 第19話 11/11 あらすじと感想 #sao_anime

 謀略の中。  洞窟を進むリーファちゃんとキリトくん。キリトくんは魔法の呪文を覚えようとしていたが、苦労していたようだったw。  レコンくんからメッセージが届いた。何や...

アニメ ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

「嫌だ!俺が生きている間は、パーティーメンバーを殺させやしない。それだけは絶対嫌

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第19話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」 #swordart2012 #sao_anime #ep19 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク...

【アニメ】ソードアート・オンライン感想 #19「ルグルー回廊」

アスナちゃん救出のため、キリトとリーファちゃんは世界樹に向けて旅立ちました。 しかし、その背後ではいろいろ不穏な動きが見え隠れしています。 変態さんの魔手からアスナちゃ

ソードアート・オンライン #19

世界樹を目指すキリトたちは、サラマンダーの集団に襲われるのでした。キリトはリーファと一緒に世界樹に向かっています。そのために、今はルグルー回廊という場所を通って

ソードアート・オンライン 19話はキリトとリーファのゲームへの認識差を描いた話

感想 キリト君、マジ男前。 そりゃリーファも惚れてくる! 今回はキリト君がSAOの世界で得てきた経験の一端が垣間見えた感じです。 それは「現実世界でも仮想空間も一緒。キャラ...

ソードアート・オンライン第19話「ルグルー回廊」レビュー・感想

たとえどんな理由があっても自分の利益のためにそういう相手を切るようなことは俺は絶対にしない世界樹へ向かうキリトとリーファ、しかしALO内では種族間の大規模な抗争が今まさに ...

ソードアート・オンライン 第19話 『ルグルー回廊』 ブチ切れたキリトがゾッドみたくなった!

本当に幻か?スプリガンの幻惑魔法で化物に変化したキリト。基本的にハッタリの筈なんですが、彼のキレっぷりも加わってそうは見えない。現に剣じゃなくて爪で敵を倒してますし。や...

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

「俺が生きてる間は パーティメンバーを殺させはしない!」 ルグルー回廊を進むキリトとリーファに迫るサラマンダーのパーティ! そして、レコンからシグルドに関する衝撃の事実を知

ソードアート・オンライン「第19話 ルグルー回廊」/ブログのエントリ

ソードアート・オンライン「第19話 ルグルー回廊」に関するブログのエントリページです。

『ソードアート・オンライン』#19「ルグルー回廊」

「俺が生きている間は、パーティーメンバーを殺させやしない。 それだけは絶対に嫌だ!!」 トレーサーのことは一先ず置いといて、 《世界樹》をめざして《ルグルー回廊》を進む

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

『《世界樹》をめざしてキリトたちが巨大な洞窟《ルグルー回廊》を進む中、リーファのもとに友人のレコンから1通のメッセージが届く。 その内容は警戒を促すものであったが、時す

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

ゲーム慣れしてるからできたかも、というシーンがありましたね。キリトが襲撃者の生き残りから取引で情報を引き出したところはちょっと笑えましたが、リーファに告げた 「仮想世界

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

世界樹へ向かう途中の洞窟内で、サラマンダーの集団に襲われるキリトたち。 スプリガンの変身スキルを使って辛うじて敵を退け、生き残りから話を聞きだすと、どうやらサラマンダー

[感想] ソードアート・オンライン 第19話 「ルグル―回廊」

キリトさんが無双すぎてこれはトラウマレベルw ということで生身無双に加え今度は変身虐殺なフラグも立てたソードアート・オンライン第19話。

ソードアート・オンライン #19

『ルグルー回廊』

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『自分の利益の為にそういう相手を斬るようなことは、 俺は絶対にしない』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト

ソードアート・オンライン #19 「ルグルー回廊」

強襲と裏切りの足音  どうも、管理人です。急きょシフトが入った影響で、色々やるべき作業が前倒しになってて焦る…。ただでさえ結構面倒な物が残ってるのに、ちょいとやばいw ...

ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」 感想

行雲流水―

ソードアート・オンライン 第19話

ソードアート・オンライン第19話です。 事態が大きく動き始めました。 第19話「ルグルー回廊」

そーどあーと・おんらいん「ルグルー回廊」

ソードアート・オンライン クリア下敷き 原作柄 【キリト&アスナ】 川原礫()ソードアート・オンライン商品詳細を見る 《世界樹》をめざしてキリトたちが巨大な洞窟《ルグルー回廊》

ソードアート・オンライン 第19話 ルグルー回廊

キリトとリーファは順調にルグルー回廊に到達。 キリトの暗視能力付加魔法で暗視能力を得て、暗闇は障害にならず。 ここに来て初めてスプリガンの種族選択が役立ちます。 リーフ ...

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」

スプリガンの魔法は探索や幻など。 戦闘では使えない感じですね(^^; でも、それが今回の戦闘で鍵を握ってくるとはw 魔法戦闘の派手さが見れる戦闘回。 キリトさんのイケメ

ソードアート・オンライン第19話感想~種族を超えた絆~

タイトル第19話「ルグルー回廊」

ソードアート・オンライン~#19ルグルー回廊

 2022年、仮想空間のオンラインゲーム「ソードアート・オンライン(SAO)」からぬけだしたキリト。アスナを救うために妖精の国を舞台にしたオンラインRPG「アルヴヘイム・オンライン(A...

うん、確かに覚えていない(ジョジョの奇妙な冒険とかソードアート・オンラインとか)

【ROBOTICS;NOTES 第5話】都市伝説探しと電子の妖精さんっぽいキャラの登場の巻。今回は淳和さんのメイン回でしたね〜。淳和さん自身にはそれほど魅力を感じておらず、むしろフラウさ ...

ソードアート オンライン 第19話 「ルグルー回廊」 感想

呪文を覚えるのはけっこう大変そうなんだけど、ゲームにハマればすぐに覚えそうな気もする。

ソードアート・オンライン 19

完全にヒロイン交代です、キリトは妹口説いてます(笑) そういやアスナってだれだっけ? 今回はキリトのチート全開!! モンスターへの変身はいかん、直葉もさすがに引くぞ。 そして

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」 感想

キリトさんカッコイイけどちょっと怖かった(笑) やっぱり戦闘シーンがあるとワクワクします。

ソードアート・オンライン 第19話「ルグルー回廊」感想

 話が進んだ! ◆あらすじ 《世界樹》をめざしてキリトたちが巨大な洞窟《ルグルー回廊》を進む中、リーファのもとに友人のレコンから1通のメッセージが届く。 その内容は...

ソードアート・オンライン 第19話

#19 ルグルー回廊 今回はもう、「キリト恰好良すぎだろう」って言う以外に感想がない(笑) 今回シグルドの悪巧みがレコンによって明かされましたね。 判らないのはソレと、キリト

【アニメ】ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」 キリトさん変身! チートってレベルじゃないぞ!?

2162 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/11/11(日) 00:00:36 ID:??? 幻惑(;´Д‘)ハァハァ

ソードアート・オンライン19話「ルグルー回廊」

キリトのマイペースさに感動した。 やはりキリトはキリトでした。 ぶちキレたら記憶が飛んでる事があるっていうのは危険な香りですな。 ユーモア溢れる性格してる。 ふざけている

愛すべきこの世界で…【アニメ ソードアートオンライン #19】

ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る アニメ ソードアートオンライン 第19話 ルグルー回廊 世界樹へと向かうため 洞窟...

ソードアート・オンライン 第19話 ルグルー回廊

 青眼の悪魔。

アニメ「ソードアート・オンライン」第19話

#19「ルグルー回廊」 

ソードアート・オンライン 19話「ルグルー回廊」簡略感想

キリト変身?

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR