(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」

フォルテイラスト100
投稿者・フォルテ

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

今回は結構動きも多くデスゲームでの経験やらがあるキリトだから余計に深みのアル台詞もありましたがナメクジきめぇ・・・

そしてアスナの反応に即座に飛び立つところで引きとなりましたがこの引きはかっこいいですね~即動くあたりも彼らしくていいですし

<映画「けいおん!」が地上波放送決定!・・・11月28日(水)夜11時は「ピッコロのらじお♪」 を放送!!>

11月28日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は秋の新作アニメを中心にレビューしていきます。ロボティクスノーツ、リトルバスターズ、K、マギ、絶園のテンペスト、コードブレイカー、好きっていいなよ、となりの怪物くん、神様はじめました等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/56186608
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/416-04e5ff50

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンライン 21話 世界樹の幹のように交差するキリト・リーファとアスナの恋物語(感想)

感想 このSAOはALO編になってから、 現実と仮想空間を行き来できることが物語の幅を広げた思います。 つまり現実のキリトと直葉、仮想空間のキリトとリーファの それぞれのやり取

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」レビュー・感想

あのね、キリト君、私、わたし失恋しちゃった兄の大切な想い人と面会を果たす直葉、その間に自分の立ち入る隙のない事を感じた彼女は・・・?直葉ではなくリーファとして泣いてし ...

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

キリトたち、殆ど進展無し。 かわりにアスナの逃亡劇、現実の桐ヶ谷兄妹の様子などで送る一回。

アニメ ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

「あの、あのね、キリトくん。あたし、あたし、失恋しちゃった」現実世界での実らぬ恋

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

「私 負けないよキリト君  絶対に諦めない 必ずここから脱出してみせる」 鳥籠から抜け出したアスナが見たものは――― そして、兄への想いに悩む直葉…   【第21話 あらすじ...

ソードアート・オンライン #21

アスナの触手プレイ回でした。(^^;キリトとリーファは、ようやく世界樹の根元にある街・アルンにたどり着きました。しかし、残念ながら今日はここでタイムアウトです。シス

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

『ついにキリトたちは《世界樹》のふもとにある《アルヴヘイム》最大の都市《央都アルン》にたどり着いた。だが、間もなく定期メンテナンスでサーバーがクローズされるため、キリト...

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『私…私、失恋しちゃった』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐

『ソードアート・オンライン』#21「アルヴヘイムの真実」

「ママがいます。間違いありません。 このプレイヤーIDはママのものです。座標はまっすぐこの上空です」 とうとう世界中の根本、 アルヴヘイムの中心、世界最大の都市アルンま

ソードアート・オンライン 21

さすがにここまで来ると「ソードアート・オンライン」と名乗るのは無理があるかと。 綺麗な夜景もつかの間、オンラインゲームお約束の定期メンテのお時間です。 宿屋でログアウト

ソードアート・オンライン #21「アルヴヘイムの真実」感想

ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)川原 礫 abec アスキーメディアワークス 2010-04-10売り上げランキング : 692Amazonで詳しく見る by G-Tools   ようやく辿 ...

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第21話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 #swordart2012 #sao_anime #ep アクセルワールドの原作者による、サイバー

[感想] ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」

アスナちゃんのリアルペロペロキタ━(゚∀゚)━!! ということでリアル触手プレイでアスナがペロペロされちゃったソードアート・オンライン第21話。

ソードアート・オンライン「第21話 アルヴヘイムの真実」/ブログのエントリ

ソードアート・オンライン「第21話 アルヴヘイムの真実」に関するブログのエントリページです。

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

世界樹からの脱出を図るアスナ。途中の『実験体格納室』で研究者に見つかり、連れ戻されてしまうが、密かに管理システムのアクセスキーを入手し…。 キリトとリーファは、世界樹

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

これが力を入れたというアスナの触手プレイ! うはっ!(・∀・)イイネ!!。 ナメクジGJ! やっぱ、声がついて映像が動くのは!! crossing field【期間生産限定盤】LiSA アニプレッ

【アニメ】ソードアート・オンライン感想 #21「アルヴヘイムの真実」

サラマンダーの陰謀を防ぎ、両手に花をゲットしたキリトさん。 相変わらずですなあ・・・。 そしてついに世界樹の元にたどり着きます。 一方、脱出を図るアスナちゃんの運命やいか...

ものすごくNTRモノっぽかった(ROBOTICSNOTESとかソードアート・オンラインとか)

【ROBOTICS;NOTES 第7話】昴くんの家庭事情の決着と、フラウさんの家庭事情の巻。昴くんと父親の確執はキッチリ片を付けるかと思っていたのですが、放置のまま次の展開に進んじゃたの ...

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

なんか途中で薄い本の格好のネタになりそうなシーンがあったようななかったような・・・(笑)。 それはさておき、ALO内ではキリトとリーファがようやく世界樹の根元まで辿り着いた

ソードアート・オンライン #21 「アルヴヘイムの真実」

現実と仮想のゆらぎ  どうも、管理人です。ちょっとばかしテンションの盛り上がりが弱いですが、どうにか頑張る…。 リーファ:「キリト君……。あたし……あたし、失恋しち...

ソードアート・オンライン #21

『アルヴヘイムの真実』

ソードアート・オンライン 第21話 アルヴヘイムの真実

央都・アルンについに到着し、その華々しさに目を輝かせるリーファ。 ですが、本日1月22日午前4時から午後3時まで定期メンテナンスでサーバーがクローズされるから、10分前ま ...

そーどあーと・おんらいん「アルヴヘイムの真実」

ラジオCD ソードアート・オンエアー Vol.1(2012/08/29)ラジオ・サントラ、鷲崎健 他商品詳細を見る ついにキリトたちは《世界樹》のふもとにある《アルヴヘイム》最大の都市《央都アルン

ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 感想

爾に出ずるものは爾に反る―

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」

2つの絶望

アニメ「ソードアート・オンライン」第21話

#21「アルヴヘイムの真実」 

ソードアート・オンライン 第21話

ソードアート・オンライン第21話です。 アスナちゃんの脱出大作戦でした。 …最近スグちゃんに押されがちなアスナちゃんが触手プレイでアピール、とかだったりするのでしょうかw

ソードアート オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 感想

直葉ちゃん…。

ソードアート・オンライン第21話「アルヴヘイムの真実」

ソードアート・オンライン第21話「アルヴヘイムの真実」です。 『ソードアート・オ

ソードアート・オンライン 第21話

「アルヴヘイムの真実」 Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2012/11/28)春奈るな商品詳細を見る こんな事許されない! 絶対に許さない!!

ソードアート・オンライン第21話感想~人生相談があるの!!~

タイトル 第21話「アルヴヘイムの真実」

ソードアート・オンライン 21

さすがにここまで来ると「ソードアート・オンライン」と名乗るのは無理があるかと。 綺麗な夜景もつかの間、オンラインゲームお約束の定期メンテのお時間です。 宿屋でログアウト

ソードアート・オンライン

「ソードアート・オンライン」21話です ーざっすじー キリトとリーファはついに 世界樹の根元にある町にたどり着く 一方アスナは牢から脱出するもゲームを利用して 他人の脳を実

アニメ感想 12/11/25(日) SAO #21、リトルバスターズ! #8

ソードアート・オンライン 第21話『アルヴヘイムの真実』逃走を試みたアスナですが・・・見つかってしまいました。あと少しでログアウトできたんですけどね・・・ログアウトさ ...

ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」

ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 感想

ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」感想

アルヴヘイム綺麗~ヾ(*´∀`*)ノ きらきらしてる~♪星屑みたい~♪ そして触手プレイ!どんなテンションで見ればいいねんw 世界樹のあるアルヴヘイムの中心都市へやってきたキ

ソードアート・オンライン第21話『アルヴヘイムの真実』の感想レビュー

上司が下衆なら部下も下衆だったでゲス!回でした。 相手の弱みに付け込んで触手祭とか、完全に帰す気ねーじゃねぇーの!というわけで、コミカルな絵面とは裏腹に状況はかなり絶望

ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」簡略感想

へ、変態だー スライムといい・・ それでも切なさ満点・・

ソードアート・オンライン 第21話 アルヴヘイムの真実

 トンキー……

ソードアート・オンライン 第21話

#21 アルヴヘイムの真実 触手の絡め方が甘いなぁ‥(笑) そもそも、こんな重要な実験施設を、一般開放してるゲーム世界内に置くな(笑) しかもその管理をわざわざゲーム世界内で

ソードアート・オンライン 第20,21話 11/25 あらすじと感想 #sao_anime

 双剣、再び。そして、脱走と実験と失恋と。  お休みしていたので、2話分です。  交渉現場に急行するキリトくんとリーファちゃんだったが、ユイちゃんがサラマンダー軍を捕

ソードアートオンライン21話

「あの、、あのねキリトくん、、、わたし、わたし・・・失恋しちゃった」 アルンへ到着したキリトとリーファ。 到着したところで大規模サーバーメンテナンスのアナウンス。 とりあえ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR