ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) さくら荘のペットな彼女 第13話 「冬の一歩手前で」

(アニメ感想) さくら荘のペットな彼女 第13話 「冬の一歩手前で」


投稿者・フォルテ

ガチャガチャ さくら荘のペットな彼女 リトルマスコット 全6種セットガチャガチャ さくら荘のペットな彼女 リトルマスコット 全6種セット
()
不明

商品詳細を見る


ピッコロのらじお(水・金DJ)縮小
☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

てっきり1クールとおもいきやコメントでご指摘いただいたように2クールめはじまりましたが・・・今までの天才と常人の壁を今までは登場人物たちが精神的にブレそうになってもワンクッションおいたり周りの支えにより小康状態で前向きに向かうことで激情をあらわすことがあまりありませんでしたがついに空太は激情を大きく吐き出してしまいましたがこの年頃のアンバランスさと道への不安がよく出た演出に思えました。
マシロも新たに芽生えた感情にどう動けばいいか分からず行動に変化が大きくでてきていたり

今までは二人とも回りに支えられて何とかうまくやってこれましたが回りのメンバーもそれぞれ一山きて手が離せなくなりそうなので2クールめは自立がテーマになって来るのかなとおもっています。今回登場人物達にとって一番のきつい時にさしかかってきていますが、本当に辛い時は誰も助けてあげられないから自分でぶつかるしかないという感かなと,新OP、EDも前回の明るいテイストとまた違った大人しめの曲なのもそういう意図があるのかな?

さくら荘のメンバーそれぞれ上級生メンバーも含めみんなやはり高校生なので素直じゃなかったり初々しかったりみんな手探りなのが見所ですねこの山をどうこえるのか喧嘩別れ状態?の二人はどうなるのか!?来週も楽しみです

<新作アニメレビュースペシャル!・・・「ピッコロのらじお♪」は1月9日(水) 夜11時より放送予定>

1月9日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は1月から始まった新作アニメを徹底レビュー!キューティクル探偵因幡、まおゆう 魔王勇者、D.C.III~ダ・カーポIII~、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、みなみけ ただいま、八犬伝―東方八犬異聞―、閃乱カグラ、ラブライブ! school idol project、AMNESIA(アムネシア)、THE UNLIMITED -兵部京介-等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

http://animenusi.blog65.fc2.com/tb.php/171-3f3f466f
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/732-ac0a098b
http://www.nizigen-anime.com/animereview/sakurapet/sakurapet13/trackback/

テーマ : さくら荘のペットな彼女
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら荘のペットな彼女 #13

『冬の一歩手前で』

さくら荘のペットな彼女「第13話 冬の一歩手前で」/ブログのエントリ

さくら荘のペットな彼女「第13話 冬の一歩手前で」に関するブログのエントリページです。

アニメ感想 13/01/08火) さくら荘のペットな彼女 #13

さくら荘のペットな彼女 第13話『冬の一歩手前で』年明け一発目のさくら荘のペットな彼女です。OP、EDも変わって、心機一転て感じです。ストーリーも、学祭が終わってひとやま超え ...

さくら荘のペットな彼女 第13話「冬の一歩手前で」

OPとEDも一新、後半戦スタート。 恋愛描写がメインになってくのかな。 未だに気持ちを精算できない仁に恐ろしく鈍い空太。 女性陣あれだけ猛アタックしてるのに…もどかしい。 ま

【アニメ】さくら荘のペットな彼女 第13話 「冬の一歩手前で」 エリカちゃんが攻めてきたーw

1156 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/01/08(火) 00:30:54 ID:??? ∠( ゚д゚)/「え」

さくら荘のペットな彼女 13話 「冬の一歩手前で」

「さくら荘のペットな彼女」の第13話です。 「さくら荘のペットな彼女」が2クール目に入りました。ましろの心境も大きな変化がみられはじめ、ストーリーも大きく転換期となってき...

さくら荘のペットな彼女第13話『冬の一歩手前で』の感想レビュー

見ている分には完全に空太が悪いだろ!ですが、当の本人にしてみれば色々とやりきれない思いもあるわけで…回でした。 本気で頑張った分、八つ当たりだとわかっていても怒鳴り散ら

さくら荘のペットな彼女:13話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 今のましろと昔のましろ。

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第13話「冬の一歩手前で」

その変化は彼女をどう変えるのか

さくら荘のペットな彼女 13話「冬の一歩手前で」感想

さくら荘のペットな彼女 13話 「冬の一歩手前で」

さくら荘のペットな彼女 第13話 感想

 さくら荘のペットな彼女  第13話 『冬の一歩手前で』 感想  次のページへ

さくら荘のペットな彼女 #13

【冬の一歩手前で】 さくら荘のペットな彼女 Vol.2 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-02-27)販売元:Amazon.co.jp 新OP&新EDキター(゚∀゚)ー! 

さくら荘のペットな彼女 第13話

さくら荘のペットな彼女第13話です。 なかなか重い展開でしたね。 第13話「冬の一歩手前で」

さくら荘のペットな彼女 第13話「冬の一歩手前で」感想

「どうしちゃったんだろう?これって・・・」 文化祭の日、勘違いをして空港までましろを追いかけてきた空太の言動にこれまでにない感情を抱いたましろ。 そんなましろに対して

さくら荘のペットな彼女 第13話「冬の一歩手前で」

このアニメも年が明けて2クール目。アバンでいきなりこの夢オチは空太にちょっと気の毒かな?とも思ったり(苦笑)。 OPとED共に音楽と絵が一新されましたけど、個人的には前の方が雰...

[さくら荘のペットな彼女]さくら荘のペットな彼女 第13話 『冬の一歩手前で』

日曜日の俺修羅の感想は、所用があるので今週は更新ないと思います。さくら荘のペットな彼女 第13話 『冬の一歩手前で』の感想2クール目が始まりました。優子ちゃんフラグ(*´Д`)ハァ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR