ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) マギ 第17話 「笑顔」

(アニメ感想) マギ 第17話 「笑顔」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓

マギ MAGI ラビリンスジェムプレート 全7種 ストラップ 連載全7種 1 アラジン 2 アリババ 3 モルジアナ 4マギ MAGI ラビリンスジェムプレート 全7種 ストラップ 連載全7種 1 アラジン 2 アリババ 3 モルジアナ 4
()
BANDAI バンダイ

商品詳細を見る



マギ 第16話 「ソロモンの知恵」の感想をポッドキャストにて収録!
<カシムの想いとは?、いつも気になる引きで終わる!、アラジンは成長してショタではなくなるのか?・・・等、パーソナリティ、リスナー様の間でも議論が白熱しましたので、是非聴いて見てください>

ピッコロのらじお(水・金DJ)縮小
☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
なるほどカシムがなりたかったのは国王じゃなくてアリババだったのか…
救えないってわかってたけど切ない回でしたねぇえ(;ρд`c)

サブタイの通りカシムは最高の笑顔を残して旅立っていきました。
「友達だよな?」何を今更確認してんだバカ野郎。・゚・(´□`*)。・゚・

ソロモンの知恵はお盆現象を引き起こす力があるのか。
この力は素晴らしい(o・∇・o)

金属器がシンドバッドの元へ帰ってきました。
シンドバッド最強伝説クルー?(≧▽≦)☆

最後のモルさんが可愛らしくて良かったと思います(*^^*)


マギ 第16話 「ソロモンの知恵」の感想をポッドキャストにて収録!
<カシムの想いとは?、いつも気になる引きで終わる!、アラジンは成長してショタではなくなるのか?・・・等、パーソナリティ、リスナー様の間でも議論が白熱しましたので、是非聴いて見てください>

2月06日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」はアニメ好きDJ陣が一週間のアニメをレビューします!アニメ好きの方は是非チェックだ!!ビビッドレッド・オぺレーション、キューティクル探偵因幡、まおゆう 魔王勇者、D.C.III~ダ・カーポIII~、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、みなみけ ただいま、八犬伝―東方八犬異聞―、閃乱カグラ、ラブライブ! school idol project、AMNESIA(アムネシア)、THE UNLIMITED -兵部京介-等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/27b210ccdf627f1e06f20113c9c4d4ef/ba
スポンサーサイト

テーマ : マギ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ 第17話「笑顔」

バルバット編、大団円へ…。 製作のスケジュールも持ち直したみたいで良かったです(^^; 黒のジンと化したカシム。 眠りから醒めたアラジンは、アリババと力を合わせ折れたア

アニメ「マギ」第17話

第17夜「笑顔」  

マギ 第17話「笑顔」

『アリババの窮地に、アラジンは戻ってきた。リババと、『黒いジン』になってしまったアリババの大切な友達・カシムを導くために。そして、アラジンと力を合わせ、折れたアモンの剣...

マギ「第17話 笑顔」/ブログのエントリ

マギ「第17話 笑顔」に関するブログのエントリページです。

マギ 第17話

アリババ(CV:梶裕貴)の危機にアラジン(CV:石原夏織)は戻って来てくれました。 ソロモンの知恵を手に入れたアラジンですが、まだ熱魔法しか使えないようで・・・ でも、アリバ

TVアニメ版マギ 第17夜「笑顔」の簡単な感想

カシムがどうしてあんなこと…せっかく無血革命が成功したのに戦争を引き起こして そのうえ黒いジンとなってまで王族を殺そうとしたのかがわかりませんでした。 それが今回のアリ

マギ&八犬伝&メイドインジャパン

2月4日 マギ&八犬伝&メイドインジャパン アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブ

第17夜 笑顔

こんばんは。 今日もスペースコブラを見てたのですが、プリキュアも見たのです。 昨日やってたヤツ。ドキドキプリキュア。 カニこええええ!!!!! ジコチューなる何やりたいんだ

マギ 第17話 2/3 あらすじと感想 #magi

 「いい最終回だった」的なお話でしたw。  復活したアラジンはジュダルの攻撃を防ぎつつ、アリババに語りかける。カシムを止められるのはアリババだけである、と。アラジンは、

俺たちは・・・ 「マギ」 第17夜の感想。

「友達だろ!!」 ・ 第17夜 「笑顔」 カシムくん。。。(泣) いい最終回だったね!(チガイマス) 「この国の闇は、もう晴れたんだよ」 指望遠鏡Verの、あのEDを見...

マギ 17話

ちょっと遅れちゃいましたが、書きました。 今回は…んー、いいとこと悪いとこがあったと思います。 前回に比べたら良いですね。

マギ17話「笑顔」の感想

アリババとカシムの関係だけで国はどうなるんだ? 苦しんでた国の人々の気持ちは? 死んだ人は大いなる存在の一部だからなに? そういう宗教観みたいなので片付けちゃっていいと...

マギ17話「笑顔」(アニメ) 感想

熱魔法でアリババの剣に再びアモンが宿る。 しかし、カシムのジンは切られるどころか アリババを飲み込んでしまった。 「君にも伝えたいことがある。」 ジュダルの心に直接流し

マギ

「マギ」17話です ーざっすじ(ざっくりとした、あらすじ)ー カシムの心の中に入り対話するアリババ そこではアリババのことなんて小さい頃から 嫌いだったんだという カシム

「マギ」第17話

【笑顔】 また白いの出たっ!

マギ 17話

アニメ マギ 17話 の感想 なんか、いい最終回だったなぁって感じだなぁ(爆) シンドバットが強過ぎる(爆) 結局、カシムは嫉妬と八つ当たりだけだったなぁ・・・ それに、

『マギ』第17話「笑顔」 感想

皆同じでなくても良いんだよ。

マギ特集①☆Arikaが選ぶ『バルバッド編で心に残ったセリフ』

マギ 4(完全生産限定版) [DVD](2013/03/27)石原夏織、梶 裕貴 他商品詳細を見る シリーズ一番の熱い人間ドラマが展開されてるバルバッド編(7話から17話まで)の中から、 一話ずつ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラックバックありがとうございます。
遅くなりましたが、コメントでの返信で失礼します。

http://gsa.air-nifty.com/blog/2013/02/17-12c6.html
お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR