ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第5話 「こんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」

(アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第5話 「こんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」


投稿者・フォルテ

一番くじ 僕は友達が少ない G賞 ちびきゅんキャラ 柏崎 星奈 フィギュア 単品一番くじ 僕は友達が少ない G賞 ちびきゅんキャラ 柏崎 星奈 フィギュア 単品
()
不明

商品詳細を見る



ピッコロのらじお(水・金DJ)縮小
☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

今回はシリアス目でしたがぼくとしてはこういう路線のが好みかなとおもいました。

それというのもこの隣人部のメンバーはみんな素直なようで素直じゃ無い連中に見えるのでそのメンバーが少し素直になって友達になる話ってかんじが合うのかなと思っています。あるいみギャグパートののりで話せるような相手こそ友達ですしちょうどいいかなと

んで催眠による過去へダイブまがいでしたが過去は変わらないにしてもああいう風に自分に少しは素直になって夢とはいえ謝るシーンは結構嫌いじゃ無いです。あとは来週どうころぶかな?

にしても理科が想像以上に根が乙女で不覚にも萌えてしまいました^^それとあいつの発明十分すごいよ!小鷹め地味とかいいやがってからにですが確かに巨大ロボとか某猫型ロボットの道具類はロマンを感じずにはいられない!仕方ないね!

<「たまゆら二期」今夏放送決定!・・・「ピッコロのらじお♪」は2月13日(水) 夜11時より放送予定>

2月13日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」はアニメ好きDJ陣が一週間のアニメをレビューします!アニメ好きの方は是非チェックだ!!ビビッドレッド・オぺレーション、キューティクル探偵因幡、まおゆう 魔王勇者、D.C.III~ダ・カーポIII~、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、みなみけ ただいま、八犬伝―東方八犬異聞―、ラブライブ! school idol project、AMNESIA(アムネシア)、THE UNLIMITED -兵部京介-等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ないNEXT 第5話

僕は友達が少ないNEXT第5話です。 夜空回かな…。 いつものように隣人部の部室にきたところ幸村が執事になっていました。

僕は友達が少ないNEXT 第5話 そんな遊びはいけません!〜君がいると世界観が乱れる〜

小鷹が隣人部に行くと、執事服の幸村。 夜空曰く、真の男になる為の特訓バージョン2と。 真の男の魂を持っていれば、たとえ性別的に女であろうと、真の男になるとか抜かしてます ...

僕は友達が少ないNEXT 第5話 「そんな遊びはいけません! ~君がいると世界観が乱れる~」 感想

人に優しく、人に厳しく―

僕は友達が少ないNEXT 第5話「そんな遊びはいけません! ~君がいると世界観が乱れる~」

理科の発明品のおかげで俺修羅並みに修羅場ってる件について(笑)。子供の頃は夜空の性別を勘違いしていた小鷹はただ単に男友達に引越しの事でちゃんと謝りたいと思っていただけな...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR