(アニメ感想) さくら荘のペットな彼女 18話「宇宙人に初恋」


投稿者・フォルテ


TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number ~ 君と出会える日 ~ 」TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number ~ 君と出会える日 ~ 」
(2013/02/27)
大倉明日香

商品詳細を見る


ピッコロのらじお(水・金DJ)縮小
☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

今回はようやくジンが男をみせてくれましたね相当酷いことしてるけどちょっと見直しました。

空太とジンの殴り合いや青山とミサキでの先導した側がその後輩から先導されるお互い高めあっている描き方や特に殴り合いのジンの心の弱い部分の吐き出しや空太のまっすぐな気持ちも心に響くものがありました。何気に序盤あたりでレベル30先生からジンは八つ当たりしてると指摘があったのがあるのでよけいに

当のご両人のようやくお互い本音で気持ちを伝えられたのはよかったですね本人達も回り道したといっていましたがたどり着けて本当によかった。


ミサキの姉者はなどぱっとでキャラ一応いたけど積み重ねとしてはちょっと薄めでした。そこは難点かな過去回想は悪くなかったね

そしてさくら荘取り壊し!?来週どうなる?



0 Comments

Post a comment