(アニメ感想) キューティクル探偵因幡 第11話 「首領・ヴァレンティーノ脱獄事件」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


キューティクル探偵因幡(9)(Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡(9)(Gファンタジーコミックス)
(2012/02/27)
もち

商品詳細を見る


ピッコロのらじお(水・金DJ)縮小
☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!(この拍手は楓へメッセージが届きます)
ヤギ捕まったか。
居場所は動物園と思いきや無人島でした〜!
くそ、動物園だと思ったのにw

ポットさんなんかウケるw
お湯なくなったら蓋空くのかな?

アキヨシいい子!
ドンも気にいったご様子(*´ω`*)
時々このヤギ可愛いんだよなぁ。

「カルキが抜けてからのお楽しみだ(`・ω・')」
このポットウケるww

そーめーさんの手の者だったのかアキヨシ。
体弱そうで今にも死にそうだけど大丈夫?(;´∀`)

アキヨシ!アキヨシ!連呼するヤギが可愛い。
戯れるヤギとコアラなにこれかわいいww

アキヨシ狼だ、と…!?Σ(oдΟ;)
やばいちょっと泣けた。
狼でもアキヨシはアキヨシだよ、ドン。・゚・(´□`*)。・゚・
しかし捕まったコアラがおしりペンペンされてるのがまた可愛いというw

<「大図書館の羊飼い」のアニメ化が決定!・・・「ピッコロのらじお♪」は3月20日(水) 21時30分より放送予定>

3月20日(水)21時30分から放送の「ピッコロのらじお♪」はアニメ好きDJ陣が一週間のアニメをレビューします!アニメ好きの方は是非チェックだ!!ビビッドレッド・オぺレーション、キューティクル探偵因幡、まおゆう 魔王勇者、D.C.III~ダ・カーポIII~、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、みなみけ ただいま、八犬伝―東方八犬異聞―、ラブライブ! school idol project、AMNESIA(アムネシア)、THE UNLIMITED -兵部京介-等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

http://retukann61.blog.fc2.com/tb.php/5-78508687
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3247-49643dd5

0 Comments

Post a comment