(アニメ感想) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12話 「それでも彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。」

ピッコロイラスト100
投稿者・ピッコロ


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]
(2013/06/26)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る


雪乃はもちろん、八幡でさえも身を粉にして働いたおかげ(?)か、文化祭もいよいよクライマックスへ。しかし祭りを締めくくるエンディングセレモニーの準備中にトラブルが発生。セレモニーであいさつをするはずの実行委員長・相模がどこにもいないというのだ。彼女を捜すために八幡がとった方法とは?

ピッコロのらじお(水・金DJ)縮小
☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

本文は後ほど・・・

<評価企画20回記念スペシャルラジオ開催!「この5年間のアニメを振り返ってみないかい?」・・・6月21日(金)夜9時半より「ねとらじ」にて「ピッコロのらじお♪」放送!>

当ブログの企画「今期終了アニメを評価してみないかい?」も今回でめでた20回を迎えます。そこで企画に参加して下さった皆様に感謝の意味をこめて20回記念ラジオを6月21日(金)夜9時半より「ピッコロのらじお♪スペシャル」と題しまして放送いたします。

それぞれのシーズンにはどのようなアニメが登場しどのような作品が話題になったのか?またあの作品はどう評価されたのか?この5年間を振り返る意味でも貴重な機会ですので是非皆さんご参加下さい

当日は掲示板も設置!初めての方も大歓迎!ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

0 Comments

Post a comment

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック