(アニメ感想) 戦姫絶唱シンフォギアG 第3話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」


投稿者・フォルテ

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス
(2012/03/28)
雪音クリス(高垣彩陽)

商品詳細を見る



ピッコロのらじお(水・金DJ)縮小
☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

今回は落ち込みにかけてくると思いきやすっかり忘れていましたがクリスと翼さんの日常に少しずつでも慣れていってる描写や響のある意味ぶれないぶれ方など2話まではじけていたのでちょうどいいはし休めでよかったかと、ブレてない例ですが響の「こんな私でも変わらないでほしい人たちもいるワケで」あれはよかった

んで過ぎた力も英雄なら身の丈に合うとか杉田さんがいっていたんですが・・・これ狙ってるよね?

謎の巨人?(その割りにケージに普通に入るよ)はこれからどんどんおおきくなるのかな?

今回は嵐の前の静けさ+マリアが新生フィーネであることまで判明しましたが来週どうなるか・・・楽しみですね

今回出たクリスヤンのキャラソン歌シンプル一直線でしたねーこの作品のキャラソンはキャラクターの外面内面両方見事に歌で表現していたのがこれぞキャラソンってかんじだったので早くフル聞きたいです6人とも

<宮崎アニメ「風立ちぬ」いよいよ公開!その評価は?・・・「ピッコロのらじお♪」は7月24日(水) 21時30分より放送予定>

7月24日(水)21時30分から放送の「ピッコロのらじお♪」ではいよいよ放送されました夏の新作アニメを徹底的にレビューしていきます<物語>シリーズ セカンドシーズン、犬とハサミは使いよう、Free!、ローゼンメイデン、Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ、等是非視聴の参考にして下さいね~

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

ラジオについてはこちらのページをご覧下さい↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

http://blogs.yahoo.co.jp/makotopolicy1407/trackback/654071/24634448
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rairai345/51922381
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/861-f4bb8eee
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/43210802c27496d759a23f5d3c7abbb7/2b
http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/tb.php/885-d0d31561

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」

本当に素直な展開だ。 色々台無しにもなったけど。

戦姫絶唱シンフォギアG第3話感想。

露骨な餌でもそれが据え膳なら皿まで食うのが男だと思います。 と言うわけでクリス可愛い。 以下、ネタバレします。ご注意を。

戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 3「終焉を望む者、終焉に臨む者」 感想

覚醒の鼓動――そして、広がる新天地。 その道を征くと誓った少女たちなれど、 怒りに傷み、痛む手では誰の手も繋げないとまだ知る由もない。 通した袖の温もりは、昨日に馴染め

アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアG 第3話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」

新変身シーンは必見!クリスのイチイバルが炸裂!

戦姫絶唱シンフォギアG「第3話 終焉を望む者、終焉に臨む者」/ブログのエントリ

戦姫絶唱シンフォギアG「第3話 終焉を望む者、終焉に臨む者」に関するブログのエントリページです。

戦姫絶唱シンフォギアG BS11(7/19)#03

第3話 終焉に望む者、終焉を臨む者 3人の絶唱で増殖ノイズを一掃した。それを眺めているナスターシャ教授。実はそれを利用して、フォニックゲインの100%を得たのだった。 フィーネの

戦姫絶唱シンフォギアG #3

フィーネと名乗った組織の目的が、少しずつ明らかになってきました。響たちが連携して絶唱を使ったおかげで、増殖分裂型のノイズを消滅させることができました。しかし、そ

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」レビュー・感想

ガングニールのシンフォギアが二つあるんだだったら戦う理由がそれぞれあっても不思議なことじゃない私が戦う理由・・・自分の胸に嘘なんてついていないのに・・・月読調に突きつ ...

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話「終焉に望む者、終焉を臨む者」

見つかったフィーネの隠れ家に向かった響たち。 その前に現れたのは、フィーネの一味だったウェル博士。 ソロモンの杖はノイズでギアの能力が低下させられピンチに…。 2話目で

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」

敵のアジトと思われる廃病院に乗り込む響たち。ノイズの出迎えを受けるが、なぜか3人ともギアの力を十分に発揮できず苦戦。 そこに現れる、ノイズとは違う性質を持つ謎の生物ネフ

戦姫絶唱シンフォギアG 第03話

EPISODE 3「終焉を望む者、終焉に臨む者」の感想です。S2CAを分析するナスターシャ教授…これにより発生する大きなフォニックゲインを得る為、あえて使わせ…天...

2013年03クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギアG 第03話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギアG] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギアG 第03話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」 #symphogear2013 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギ

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」 感想

クリス「ばぁーん!」 クリスちゃんの変身シーンのエア射撃で画面前で萌え死にますたw どうもあやひーのアドリブらしいですが、GJすぎんだろ(*´Д`)ハァハァ しかも結構なおっぱい...

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」です。 『戦姫絶唱

戦姫絶唱シンフォギアG 3話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」 感想

 「終わり」を意味するその名はフィーネ。

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話 終焉を望む者、終焉に臨む者 クリス感想

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アニメ 戦姫絶唱シンフォギアG第3話あらすじ感想 井口です・・クリスちゃんのおかげで出番が激減しとるとです・・井口です・・・

TOKYO MX 土曜22:30~ 毎日放送 木曜26:35~ テレビ愛知 木曜27:05~ 他 ※ネタバレ要素あり

戦姫絶唱シンフォギアG BS11(7/19)#03

第3話 終焉に望む者、終焉を臨む者 3人の絶唱で増殖ノイズを一掃した。それを眺めているナスターシャ教授。実はそれを利用して、フォニックゲインの100%を得たのだった。 フィーネの

戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE3 終焉を望む者、終焉に臨む者 感想

制服姿のクリスが可愛すぎる そして、なんて楽しそうにギアを装着するんだ バーン!にキュンキュンする! 足元のリボンがとっても可愛くて、下からのアングルも大胆な、クリスらし...

戦姫絶唱シンフォギアG #3

【終焉を望む者、終焉に臨む者】 戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]出演:悠木碧キングレコード(2013-10-02)販売元:Amazon.co.jp これが私の絶唱だ! 

「戦姫絶唱シンフォギアG」第3話

フィーネ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201307190002/ [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版)価格:4,599円(税込、送料別)

【2期】戦姫絶唱シンフォギアG 第3話感想

戦姫絶唱シンフォギアG 1(Blu-ray Disc) EPISODE3 「終焉を望む者、終焉に臨む者」   覚醒の鼓動――そして、広がる新天地。 その道を征くと誓った少女たちなれど、 怒りに傷み、 痛...

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」 ライブ会場での絶唱の三重奏・S2CAトライバーストの映像を眺めるナスターシャ。他者の絶唱と響きあうことにより、絶唱

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」

まさかのつばクリ回で私得だった

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話 終焉を望む者、終焉に臨む者

響、翼、クリスの連携、響の化物じみた強さで事態は一応の収拾。 フィーネでは響の力を解析しているようで、その爆発的なフォニックゲインをもってしてネフィリムをと、ロクでも ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週水曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆水曜日課題アニメ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期、響け!ユーフォニアム2、魔法少女育成計画、ユーリ!!! on ICE等
☆金曜日課題アニメ
3月のライオン、ドリフターズ、うどんの国の金色毛鞠、船を編む、ジョジョの奇妙な冒険等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR