ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト- 第11話 「愛憎」

(アニメ感想) BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト- 第11話 「愛憎」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版) [DVD]BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版) [DVD]
(2013/08/21)
ジェネオン ユニバーサル エンターテ

商品詳細を見る


ピッコロのらじお夏500PX
☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
D判定Σ(´д`;)
直前の模試の結果って…おいおい大丈夫か…

そーいやいおりんは一緒の大学に行きたいんだったね。
ってか末っ子の100回ちゅー券ww

梓と椿は仲良いなぁ(≧▽≦)☆
この二人のBL本ってあるのかしら?

昴はプロのスカウト受けるんか~
そしてお前も答えを求めるんかい!w

ついに受験!
要のスーツ姿やべぇえ(*´ω`*)
「俺のところに来る?妹ちゃん」
諏訪部ボイスはヤバイ…!

修羅場キタ━(゚∀゚)━!
棗と昴の仲がますますこじれるのか…
ってか回想シーンのBGMおかしくないか^^;

えっ、昴離脱すんの?!
小野D成分なくなるのはつらい(´;ω;`)
つか挿入歌Geroさんか!
この曲も結構好きだ(*^▽^*)

いおりんは一途でかわいいな(*^^*)

次回予告ネタ毎回笑ってしまうw

テーマ : BROTHERS CONFLICT ブラザーズコンフリクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 11話「愛憎」の感想

受験前は一時休戦……しかし合格発表は待たない! これまで全方位的求愛を受け続けた絵麻は模試の合格判定がかなり厳しいと言う状態、 大学でやりたいことがある、みたいなこと言...

BROTHERS CONFLICT(アニメ感想/♯11)

あぁ、兄弟で大変(- -; ヒロインちゃんの八方美人さが罪ですなぁ。 でも、一人自分から脱落者が出たわ(他の兄弟も自分から身を引いたほうが良さそうよ。振られても一緒に住み続ける

BROTHERS CONFLICT 第11話 「愛憎」 感想

いよいよ侑介のターンが来る…?

BROTHERS CONFLICT 第11話感想

ヒロインは早々にあのマンションを出て行った方が良いって!

BROTHERSCONFLICT #11「愛憎」感想

受験が迫る絵麻と侑介。果たして結果は!?「愛憎」あらすじは公式からです。大学受験を1週間後に控え、勉強に集中する絵麻。だが、模試の結果が奮わなかったことで、彼女の心に不...

BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第11話...

BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第11話「愛憎」「全てをかけて 君を愛する」アンタって本当にイケナイ子だね、妹さんこんな気持ちを持つなんて許されない事なのに・・・みんな...

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」 「全てをかけて 君を愛する」 アンタって本当にイケナイ子だね、妹さん こんな気持ちを持つなんて許されない事なのに

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」 「全てをかけて 君を愛する」 アンタって本当にイケナイ子だね、妹さん こんな気持ちを持つなんて許されない事なのに

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」 「全てをかけて 君を愛する」 アンタって本当にイケナイ子だね、妹さん こんな気持ちを持つなんて許されない事なのに

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」 「全てをかけて 君を愛する」 アンタって本当にイケナイ子だね、妹さん こんな気持ちを持つなんて許されない事なのに

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第11話「愛憎」 「全てをかけて 君を愛する」 アンタって本当にイケナイ子だね、妹さん こんな気持ちを持つなんて許されない事なのに

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR