ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) Z/X IGNITION 第7話 「PHASE7」

(アニメ感想) Z/X IGNITION 第7話 「PHASE7」


投稿者・フォルテ

Z/X IGNITION マグネット付ラバーコースター デザイン01 飛鳥Z/X IGNITION マグネット付ラバーコースター デザイン01 飛鳥
(2014/04/30)
デザエッグ

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

今週は1話ぶりに飛鳥君視点に、「オシツケガマシサギリギリ」がいいところが個人的につぼでしたwおせっかい焼きの飛鳥くんさ!お母ちゃんの「優しさが人を傷付ける時もある」ってのいい感じに彼に対する肯定と否定は面白くなってきた

そしてなんか新手のディアボロスみたいなやつマリスの仮面と同じものにみえましたが、やることなんかえろいな、まんまアイナちゃんかんけいしてますがヤンデレじゃねーかよ

綾瀬の番号入手法ぇ~

こうして1話につながるわけですが・・・急展開+分からないことが多すぎて

組み合わせがなんとも一応ラストへ向けて動きはじめてるようですが風呂敷たためるかな?





     「
~~~蛇の足~~~~~
    」

今週のズィーガーさん、ついに本性現したか!このスケベ猫め!

<新作アニメ「棺姫のチャイカ」が4月9日より放送!・・・「ピッコロのらじお♪」は3月5日(水) 21時30分より放送予定>

3月5日(水)21時30分から放送の「ピッコロのらじお♪」では1月より放送を開始した2014年冬季アニメを楽しく語りますよウィザード・バリスターズ、世界征服~謀略のズヴィズダー~、ニセコイ、バディ・コンプレックス、最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。、ノブナガン、ウィッチクラフトワークス、スペース☆ダンディ、ノラガミ、ノブナガ・ザ・フール、とある飛空士への恋歌等、楽しくいこうぜ~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3560
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/387-9d5218b3
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/4543-ee74942d
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/2099-8f0d6641

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Z/X IGNITION「PHASE7」/ブログのエントリ

Z/X IGNITION「PHASE7」に関するブログのエントリページです。

Z/X IGNITION(ゼクスイグニッション) 第8話 『PHASE8』 ゼクスは一人に一体!

  そんなスタンドみたいなルールがあったんだ。今後複数のゼクスを使いこなすキャラが出てくるかと思ってた。巨人と化したオディウムにたまげる神戸勢と福岡勢。ただ一人アレクサンダーだけが歓喜に打ち震えると。強い敵と戦うの好きですからね。でもオディウムは適当に「ア~ア~」言った後消滅。いっそ共倒れしてくれれば神戸は安泰。なんて思ってたけどそうはなりませんでしたね。  福岡に占領さ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR