(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引越しなの!」

nanoha05101900
 今回はフェイちゃんカワイすぎ(*^(^* )

nanoha05101901
 引き締まった顔もいい!

nanoha05101902
 ぐはっ、撃ちぬかれた~



2話まで見て私のこのアニメの感想はとにかくアクションシーンがよく出来ているなあと。迫力あるしとにかくよく動く。見ててとても気持ちがいいです。「ノエイン」もいいけどなのはの戦闘シーンもなかなかのものですね。今回はなのは達の日常の生活が描かれるみたいなのでそちらも楽しみですね。



え~、このアニメの前作を見ていない私にはこんな一遍に色んなキャラが出てこられてももう誰が誰か分かりません。どうやら、なのはは地球とは違う世界に行っているようですがこの世界のこともよく分らないので何とも・・・。クロノの母親リンディがフェイトの養子縁組みの話しを持ちかけているそうですね。でも、このフェイトとクロノって何か似てますね。声のトーンも暗いし、性格も暗そうだし・・・おいおいうまくやっていけるのかな?



nanoha05101904
 ユリユリね~♪

nanoha05101903
 ウラヤマシス・・・



さて、事件の捜査のためなのはの家の近所に臨時作戦本部がおかれることになりました。こうすれば、フェイトもなのはと一緒にいられると言う配慮のためでしょうか?元の世界に戻ったなのは、ユーノとアルフは動物モード。なんか、ユーノを抱き上げて顔をすりすりしているなのはって「極上生徒会」のりのみたい。どうでもいいけど、フェイトめちゃくちゃカワイイ。制服もらってはにかんでいるところなんて瞬殺されそうです(^^;)

平和な日常が始まりそうですが、敵も本格的に動き出したみたいです。ここからが本番ですね。



なんか今回は特に書くネタがあまりありませんでしたけど。戦闘やギャグもなくて少し退屈でしたがまた来週からはやってくれることでしょう。



nanoha05101905




魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

0 Comments

Post a comment