(アニメ感想)ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第9話 「追憶装置 -Darkness Visible-」


投稿者・フォルテ

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [DVD]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [DVD]
(2014/09/24)
花江夏樹、小野賢章 他

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

待たれよの人に助けられたスレイン君、この人本当に信用して良いのか・・・胡散臭い!とおもったらやっぱ悪玉か!でもあっさり告白したあたり筋とかはそれなりには通してくれる人かな?地球に対する考えは空気も水も本来ない宇宙で育った者達の自分達はそれらを用意するのにも必死なのに地球にはそれが当たり前に存在するってのが妬ましかったのですね、大儀はお題目でやっぱり私事でしたか、待たれよの人婚約者の仇なら手ごわいぞ~

パーカー少女「操作はゲームで覚えた」なんだろうこのカードは拾ったよりも信用できない感じwリュセイ=ダテかよ

姉者は見抜いてるんだか見抜いてないんだかのラインがいいですね~今回のシミュレーションで紫キノコだしたチョイスといいこういう仮想敵でトラウマや超えるべき壁でてくるのはいい心理フェイズです

今週の大尉、治療フラグきた!船医さん含め、GXの苗字がニートでグラサンの人思い出しますがコックピット恐怖症治るかな?恐怖のリプレイ、文句言いつつもえらい効果覿面!

艦長さんはこの職向いてないきがしますねーまあよくあることですが

火星と地球の溝をこの作品ではスローにあまり波風立たないように水面下でえがかれていますがいきなりきましたホラーだよ!電池切れたよこの船!

まぁこの作品は地球と火星の板ばさみになったそれぞれの人々の起こした物語っていうのがテーマだと捕らえていますがイナホ君があんなのなのでスレイン君のほうに目がいきますがやはり彼はコウモリからどうなるのかな



     「
~~~蛇の足~~~~
    」

整備兵に回された奴は一般の偏見ない素直な反応は後々どう変わってくか個人的に気になります

<エヴァ特集を開催!!9月5日(金)23時より放送の「ピッコロのらじお♪」にて>

9月5日(金)23時から「ねとらじ」にて放送の「ピッコロのらじお♪」ではエヴァ特集!を開催します。同日21時より金曜ロードショーで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 」が放送されますが、それを記念して新劇場版の感想、そしてもう一度改めて「エヴァとは何なのか?」について語り合う企画でございます。

エヴァ好きもまだこの作品を見たことがない方も必聴!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。
*ラジオの聴き方などは当日のトップページをご覧ください

http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2572-cceb34f8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/60237187
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/eyemaimi/1610833
http://nijicap.blog.fc2.com/tb.php/141-5cae1bd3
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/1295-7df1a744

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何故「アルドノア・ゼロ」9話を見て「SHUFFLE!」の空鍋を思い出したのか?

「アルドノア・ゼロ」9話は、ライエによってアセイラム姫が絞殺された展開が衝撃的だった。 ※アセイラム姫が本当に死んだかどうかは今後の展開次第。 私は、アセイラム姫のお風呂シーンはサービスシーンかなと思って見ていたので、 いきなりの展開、しかもこの回の時点では姫が死んだように描かれていて驚いた。 このアセイラム姫を殺そうとするまでに歪んだ想いを抱いたライ...

アルドノア・ゼロ 第9話 「追憶装置 -Darkness Visible-」 感想

ザーツバルムが腹を割って話してくるタイプだとは予想外でした。 大義と支援の両方を抱えている、厄介な相手ですね。 アセイラムが倒れた状況での引き、続きが早く見たいですよ。 1972年、アポロ計画の最中に月で地球と火星を繋ぐ古代文明の遺産 「ハイパーゲート」が発見された。 地球はレイレガリア博士を中心とする調査団を火星に派遣。 人類にとっての新天地、火星への進出がその後の長き戦乱...

【超展開】『ALDNOAH.ZERO』9話感想(ライエは何かしらの鍵になるキャラだと思っていましたが、まさかの予想外の展開でビックリしました)

    感想 : まさかここで ライエ がアセイラムを 殺しにくる とは…   確かに ライエは何かしらの鍵になるキャラ だと思っていましたが、 アセイラム殺し に絡んでくるとは予想外でした!   1週見逃す と展開が速いので 何が起こったのかわからなく なりますので毎週見逃せません!   &n...

アルドノア・ゼロ 第9話 「追憶装置 -Darkness Visible-」簡略感想

いろいろわかったのに最後に持って行かれた。

アニメ アルドノア・ゼロ 第9話「追憶装置 - Darkness Visible - 」感想

姫様のシャワーシーンだ、ワーイ!と喜んでいたら何たるサスペンス!結局姫様・・・電

アルドノア・ゼロ 9話「 追憶装置 -Darkness Visible- 」感想

わーい姫様のシャワーシーンだウレシイイイイイイ!! 首絞められて墜落して、え、エエエエエエエエエ!?

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO 第9話 「追憶装置 -Darkness Visible-」 感想

心を縛る鎖は硬く、重く―

アルドノア・ゼロ 第9話「追憶装置」

王族存在の罪。 ここでヴァース帝国の雰囲気をひっくり返すか。

それどういうことですか!?/アルドノア・ゼロ9話他2014/8/31感想

<記事内アンカー> アルドノア・ゼロ 第9話「追憶装置」 漫画感想(「せっかち伯爵と時間どろぼう」3巻)  意地でも1枚目は(ry  艦これ、夏イベント終了したし溶鉱炉の蓋を開けよう。でも朝やって失敗すると気力激減だから夜寝る前にやろうと後ろ向きな思考で第2次大和建造作戦を実行。来ねーよ燃料10万吹っ飛んだよ!  金曜に実装された隼鷹の方は、レベル79も半ばだったの...

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 09「追憶装置 -Darkness Visible-」

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 09「追憶装置 -Darknes

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 第09話 感想

 ALDNOAH.ZERO   -アルドノア・ゼロ-  第09話 『追憶装置 -Darkness Visible-』 感想  マグバレッジ「不見咲君、あなたがもてない理由を教えましょうか?」  不見咲「(なんで私ばっかり)」  次のページへ

アルドノア・ゼロ TokyoMX(8/30)#09

EP09: 追憶装置 ザーツバルム卿の揚陸城で目覚めるスレイン。クルーテオを殺害して助けたと告げる。父親のトロイヤード博士には助けられたから。15年前に地球に降下してヘブンズフォールに巻き込まれた。その時に救出された。クルーテオはアセイラム姫に忠誠を誓っていた。我こそがアセイラム姫暗殺の反逆者である。ヴァース帝国の民は地球を妬み羨んだ。ヴァース帝国は地球侵略でしか民衆をまとめられなかった。婚...

アルドノア・ゼロ 第9話 『全裸のライエ・アリアーシュ&アセイラム姫のシャワーシーン!!』感想

「追憶装置 -Darkness Visible-」 今回の見どころは過去を引きずる男たち。そして女たちの魅惑のシャワーシーンに真夏のホラーみたいな展開が!!

『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』#9「追憶装置」

「この戦は我が復讐、この戦は我が天命」 目覚めたスレインに、クルーテオは真の騎士であり、 自分こそが反逆者だと語るザーツバルム。 てっきりスレインをだまして利用するのかと思っていたのだが、意外と紳士。 スレインの父がザーツバルムを助けたというのは本当っぽい?

アルドノア・ゼロ 第9話「追憶装置 -Darkness Visible- 」

「クルーテオ伯爵は反逆者では無い むしろ姫殿下に忠誠を誓う真の騎士  そして我こそが、アセイラム姫殿下暗殺を企てた反逆者である」 ザーツバルム卿から姫様暗殺の真相を聞かされたスレイン そして、シャワールームでライエに襲われたアセイラム姫は… ディオスクリアでクルーテオを襲撃しスレインを自身の揚陸城へと連れ帰ったザーツバルム卿 てっきりクルーテオ卿を逆賊扱いにし利...

アルドノア・ゼロ #9

それぞれの事情が描かれたお話でした。ザーツバルムに捕まったスレインは、手厚く介護されていました。てっきりクルーテオの次はザーツバルムに痛めつけられるのかと思った

すっ飛んできたインコwwwwww / アルドノア・ゼロ 第9話「追憶装置」 放送後の反応(その1)

アルドノア・ゼロ 第9話「追憶装置」放送後の反応(その1)引用元:#aldnoahzero #アルドノア・ゼロ @qkATK: Kyu-Kei(Kusuri) 2014-08-31 01:22見方によってはエロ画像に見えないこともないんじゃないかなー??? #aldnoahzero pic.twitter.com/XegX7ZJFvT 返信 リツイ お気に

アルドノア・ゼロ 第9話「追憶装置-Darkness Visible-」感想

てっきりスレインくんがザーツバルム卿のところで騙された状態で懐柔されるん だと思っていたんですが、意外にもザーツバルム卿は自分こそが反逆者なのだ とあっさり真相を教えてくれましたね。クルーテオ卿が暗殺の首謀者で自分は彼からお前を助けだしたのだって上手い こと騙して傘下に入れるんだと思ったんですけどね。 腹黒さんだと思ったら、凄く民思いの良識人でした。 なるほど、そうキタかと。 確...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週水曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆水曜日課題アニメ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期、響け!ユーフォニアム2、魔法少女育成計画、ユーリ!!! on ICE等
☆金曜日課題アニメ
3月のライオン、ドリフターズ、うどんの国の金色毛鞠、船を編む、ジョジョの奇妙な冒険等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR