ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話 「モモカが来た!」

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話 「モモカが来た!」


投稿者・フォルテ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

モモカってお付の人でしたか~てっきりよそのアニメの人かとばかり

ここまで身を尽くしてくれる人にも容赦ないなーアンジュ、良かれと思った行動が良からぬ方向にばっかりですねこのアニメ

でも小さいときというかノーマに対する認識以外はおそらく良い人間だったんでしょうねアンジュ、

というか知らない世界にやってくればああいう行動もしょうがない?かも?

ドラゴンとかは世界の最高機密なのかー、やっぱマナの出所に関係でもしてるのかな?


戦闘描写少なすぎる気がしますが・・・ヴィルキスの性能なのか?アンジュの腕なのか?旧式のオンボロで無双?確かにどっちにしろ単機で強力すぎる
これもリベリオンだかなんだかできる切り札になりえる理由の一つとも考えられますね



   「 
~~蛇の足~~
  」  

モモカってさばげぶっ!のゲスかとw

予告空気よめw監督とかメタだけじゃくw

<声優・椎名へきるが結婚!・・・11月12日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

11月12日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では秋の新作アニメを中心に語っていきます ガンダム Gのレコンギスタ、Fate/stay night -UBW- 1st、牙狼〈GARO〉-炎の刻印-、七つの大罪、ワールドトリガー、甘城ブリリアントパーク、天体のメソッド等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2372-948b6249

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(11/08)#06

第6話 モモカが来た! 公式サイトからミスルギ皇国においてアンジュリーゼの筆頭侍女であったモモカがアンジュを追ってアルゼナルに現れる。すでに捨てた過去と対峙し戸惑うアンジュ。以前のままに慕い、尽くすモモカに対しても辛く当たってしまう。そして、ある決断をする。 補給船に密航してきた少女。アンジュリーゼ様に会いに来ました、侍女のモモカだった。監視官が照合、モモカ・荻野目だと判明する。ドラゴンの出...

(´Д`;)メイドの想いが重い! ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 6 モモカが来た!~

あらすじ(公式HPから抜粋) ミスルギ皇国においてアンジュリーゼの筆頭侍女であったモモカがアンジュを追ってアルゼナルに現れる。すでに捨てた過去と対峙し戸惑うアンジュ。以前のままに慕い、尽くすモモカに対しても辛く当たってしまう。そして、ある決断をする。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話「モモカが来た!」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第6話を見ました。 第6話 モモカが来た! ミスルギ皇国においてアンジュの筆頭侍女であったモモカがアンジュを追ってアルゼナルに現れる。 「あ…え…お、御髪短くされたのですね。いいと思います。大人の雰囲気というか、これまでの姫様から脱皮されたようなそんな感じがします」 「……」 「ここがノーマの更生施設なのですか。何だかさっきからずっと...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #6 「モモカが来た!」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 6話の感想です タイトル通り モモカが来た!としかいえない内容でした。。 モモカが突然やってきて ばたばたと空気の読めない行動を・・・ アンジュにしてみれば ここで生きていくことを決めた矢先に 昔を思い出させるメイドの存在はつらいですね。。 予告でも言っていたけど 誰もが死ぬだろうと思っていたモモカは助かっちゃいました。。 出撃...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #06

『モモカが来た!』

やっと呼んでくれました/クロスアンジュ6話他2014/11/12感想

<記事内アンカー> クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話「モモカが来た!」 漫画感想(「ドリフターズ」4巻)  今週でNARUTOが最終回。かれこれ15年、ギリギリ前世紀からやってたのかw 赤マルジャンプに読み切りが掲載されたのが懐かしい……と言っても単行本は買ってないしファンとは言えないレベルの付き合いですが、それでも長いこと目にしていたものが終わってしまうのは寂しい。NA...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR