(アニメ感想)ガンダムビルドファイターズトライ 第6話 「戦場の支配者」


投稿者・フォルテ

HGBF 1/144 ガンダム Ez-SR (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 ガンダム Ez-SR (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2014/11/15)
バンダイ

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

出だしは前回のあらすじから、そしてチーム戦の説明から、操作方法やMAは3人で1機で動かしたり時間制でPK戦もあるんみたいですね

ラルさんは本当に何処にでも現れる。というかビデオはDVD?それともテープ?

マオウくんの身内?は憎まれキャラですが的を射た発言多いので個人的に気に入ってます。イイスパイスだ

今回は通信分断とか地味に利く作戦とかリアルな戦術もありつつウイニングの隠された能力、チーム機体の強化パーツになる能力新手のクロスですねこりゃ

おもしろい!近作はこういうプラモならではのギミックが前作よりも生かされてるのはグッドですね

でも個人的にガンプラバトルは破損するところも魅力とかんがえています。最初のころそれで模型部に破損が云々いわれてますしね

ですがどうでしょう?いかに世界クラスのビルダーの作品とはいえ他所のガンプラの攻撃食らっても傷一つつきやしない、おそらく途中で大破とかさせてパワーアップさせるつもりでしょうがなんか相手ばかり破損してて面白みが欠ける印象です。

下手に破損しても修理できないからとかもあるんでしょうがなにか前期よりも物足りなく感じるトライでした。でも前半だしまだまだ!


   「 
~~蛇の足~~
  」 

中高生だもんね!お子様ジュースだ!ファンタかな?

冷コーか、コナンできいた覚えが

ギャン子のシールドの使い方が狂気おびてやがる!でもかわいいw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ6話他2014/11/13感想

<記事内アンカー> ヤマノススメ セカンドシーズン 第18話「アルバイト、始めます!」 ガンダムビルドファイターズトライ 第6話「戦場の支配者」  艦これ、いよいよ秋イベントが明日から開始。今回も海域による出撃ロックがあるようですね。第一次作戦の難易度が低めであれば夏イベントで挙がった不満はだいたい相殺できるのじゃないかなあ、と個人的には考えています。E-1から苦戦、と...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR