ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) 四月は君の嘘 第6話 「帰り道」

(アニメ感想) 四月は君の嘘 第6話 「帰り道」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2014/10/17)
新川 直司

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ああああああ!!椿が思ったより重症だ…
先輩にホイホイ着いてっちゃって…
『センパイ…ワタシタチツキアイマショウカ…』
カタカナ表記にしちゃうくらいドキッとするぜ、悪女椿ちゃん(公`;)

大事な試合なのに、叶わない恋が邪魔をして試合には負けてしまった。
もし、帰り道で待っていたのが公生ではなく先輩だったら彼女は諦める事が出来たのかな?
ってか、先輩が完全に当て馬で可哀相よね…

かをりを公生に紹介した事を悔やむ日が来るとは思わなかった椿。
渡がチャラ男じゃなくかをりだけを好きな男だったら良かったんだけどねぇ。

公生は公生で友達の事が好きな女の子との上手い付き合い方をしてるな…と思うので、椿より公生の方が大人なのかな〜とも思います。

お話としてはラストに公生のライバルキャラ男女現る!
さあどうお話にエッセンスを加えてくれるかが楽しみですね!

<劇場版「ペルソナ3」第3章が2015年春公開!・・・11月19日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

11月19日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では秋の新作アニメを中心に語っていきます ガンダム Gのレコンギスタ、Fate/stay night -UBW- 1st、牙狼〈GARO〉-炎の刻印-、七つの大罪、ワールドトリガー、甘城ブリリアントパーク、天体のメソッド等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/33138ed227
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/loveloveanimals-animefreak/41261321

テーマ : 四月は君の嘘
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四月は君の嘘 ♯06「帰り道」

評価 ★★☆ 幼馴染は負けフラグ? まったく、夢もキボーもありゃしない!               

四月は君の嘘 #06

『帰り道』

四月は君の嘘 #6

公生への思いに揺れる、椿の心が描かれたお話でした。 前回に続いて、今回もアバンは公生と椿の幼い時のエピソードからです。膝をすりむいた公生を、椿がおんぶしています。椿も足をくじいていたのですが、公生があまり泣くので放っておけなくなったようです。この頃から、椿は公生のことが好きだったんですね。 かをりに言われて、公生はコンクールに出場することになりました。そして公生は、学校でピアノの...

四月は君の嘘 第6話 「帰り道」 感想

椿の想い……。 斎藤先輩が気の毒で仕方ありません。 いい人そうなだけに余計に。 学校の音楽室からピアノの音が流れる。 公生の演奏を録音して、みんなで聴きなおしていたのだ。 自分の演奏にショックを受ける公生。 落ち込んでいる公生を気にもかけず、かをりはすでにコンクールに 公生の応募書類を送ってしまったことを報告する。 君は何のためにピアノを弾きたいの? そう問いかける、か...

四月は君の嘘 第6話「帰り道」

四月は君の嘘 第6話「帰り道」です。 第6話ということで、1クールならば、半分ぐ

四月は君の嘘 第6話「帰り道」

おんぶするシーンが絶妙。 幼いころの思い出をうまくストーリーに活かしてますね。 ちびっ子時代は椿ちゃんがおんぶする側だったのがミソ。 時は経ち、自分を女の子として見てくれる幼なじみ。 誰よりも自分が一番近くにいると思ったらいつの間にか一番遠い存在に。 恋だと気づいたこの気持ち。 かをりちゃんと公生はお似合いに見えちゃうしなあ。 そりゃちくりと胸が痛みますよ。 自分だけ...

四月は君の嘘 #06「帰り道」

あの日出会ってから。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR