(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話 「サリアの憂鬱」


投稿者・フォルテ

凛麗(アニメ盤)凛麗(アニメ盤)
(2014/10/29)
喜多村英梨

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

丸くなったとおもったらぜんぜんだw迷惑量すくねえよ!そら仲間から打たれますわ

出だしのBGMがなんか間抜けだ~

タスク君は意外と名が知れてるのかーしかもなんか必要っぽいんでアンジュおとがめなし

そして安定のモモカ、んで彼女には優しいんだねアンジュ

それに引き換え小さい子のために貯金してるとかエルシャさんまじ聖人じゃ~

おい!ジャスミンよもうろくするにはまだ早いだろうにw

あーあ・・・サリアも女の子だもんなこういうの好きそうでも無理はないかー精神的メンテ、そっとしてくれた!?

こんなので消されるのかよw今回はアンジュ悪くないとおもうんだw

まーた病気か、ちゃんとあったかいカッコしろよ

んで整備班の娘の受け取りと今回からいってた死亡者0が伏線になってたとは、

頭がブーメランみたいなドラゴン、新型みたいなもんか初物、欲からみんななんか重力つかいやがった。マナなのかあれ?魔方陣



とおもったら本当にあったかいカッコででてきやがったw

風邪でテンション低いせいか珍しく命令聞いてますわ、そしてイナズマキックだ!

落下の重力とドラゴン自体の重力+ですんごい勢いのキックでしたね~とどめちゃんと描写が欲しかったかな

ヴィルキスのアンヨがもげた~パーツ予備あるんかな?旧式だし


んでチームの輪が少しはできたかな?命あってのものだねだしね、なんだったかバラエティ番組でみたなゴシゴシーってフルボッコにするやつ

妹から電話、どうなるのかなー



   「 
~~蛇の足~~
  」  

コブラでもあったなこんな重力だすやつ

リベルタス、教えてもらいましたが解放奴隷の意味だそうな、かしこさがあがった

サリアが次回予告出演してましたがスタッフの仕業だったのか!プライバシーの暴露!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ・∀・)<ガンバレ!プリティサリア! ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 7 サリアの憂鬱~

あらすじ(公式HPから抜粋) 奔放にふるまい続けるアンジュに中隊のチームワークは崩壊状態。隊長サリアのストレスはたまる一方。ストレス発散にも限度があり、ついに爆発、乱闘騒ぎに発展する。 そのさなか、新型の大型ドラゴンの来襲にサリア隊は対峙することとなる。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #07

『サリアの憂鬱』

湯冷めしたらしいわ/クロスアンジュ7話他2014/11/19感想

<記事内アンカー> クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話「サリアの憂鬱」 漫画感想(「ポイズンガール」1巻)  声優の納谷六朗さんが死去……だと……いつ亡くなられてもおかしくないお歳ではあったんだけど……個人的にはこの人の名前を強く認識したのは幽遊白書の仙水忍でしょうか。戸愚呂弟とはまた大きく異るあのインパクトの強いキャラを見事に演じたこの人の声に、素直に惚れ込んでしまいまし...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR