(アニメ感想)ガンダムGのレコンギスタ 第8話 「父と母とマスクと」


投稿者・フォルテ

ガンダム Gのレコンギスタ  1(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray]
(2014/12/25)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

姫のパパン登場、なんか戦場で親子団欒はじめやがった!

なんと緊張感がない戦場?のどかだなーシリアスな笑い

んでバックパック交換、なんかヤシガニみたい

姫様やっぱ操縦下手だな~そりゃ練習機にも負けちゃうよ

新型のMAはドダイに武装付けた感じかな?

マスクさん高度にこだわりますね~風船に引っかかっりかかったよw

ピンクのバックパックはIフィールドかな、射撃用にしてもちょっと使いにくそう,あと加速かー


ベリルくんこりゃテンパルやw

お母さんキャッチ

姫様後ちょっとでベリル君と同じテツ踏むとこでしたね人殺し、嘘つきめ

ケーキかい忘れたとか母親面のが強めですねこの人、

ダイナミックダイレクト会議、

なにかな?ムーンレイスの原型かな月の勢力

なんかマスクのひとかわいいなwなんか不思議な人ばっかりだこの作品w

そこがいい!

ああ、ピンクはあのMA特見合わせるのか!




   「 
~~蛇の足~~
  」  

なんでこんな所に偉い人が来るんだよ?

バックパックが邪魔になる。Vでもあったねー技術部が考えたけど役に立たない装備

グライダーの水腐ってたのかー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はそれを遂げさせてくれ/Gのレコンギスタ8話他2014/11/15感想

<記事内アンカー> ガンダム Gのレコンギスタ 第8話「父と母とマスクと」 PSYCHO-PASS サイコパス 2 第6話「石を擲つ人々」  最寄りのダイエーで朝の5%引きセールが終了するというので、米やらパスタソースやらあれこれ購入。約\8,400の購入で\400引きだぜ! 土曜に自分を早起きさせる口実になってたんだけどなあ。

ガンダム Gのレコンギスタ #08

『父と母とマスクと』

ガンダムGのレコンギスタ TBS(11/14)#08

第8話 父と母とマスクと 公式サイトからアメリア軍総監であるアイーダの父グシオンが、メガファウナに補給に現れた。新たな装備トリッキーパックを換装したG-セルフで出撃するベルリ。  一方、キャピタル・タワーから来た未確認機を発見したアイーダは迎撃しようとするが、その機体はベルリの母が乗った大気圏グライダーだった。 モビルアーマーが出現した山の裏に向かうベルリたち。そこにはアイーダの父、総監が補...

ガンダムGのレコンギスタ TBS(11/14)#08

第8話 父と母とマスクと 公式サイトからアメリア軍総監であるアイーダの父グシオンが、メガファウナに補給に現れた。新たな装備トリッキーパックを換装したG-セルフで出撃するベルリ。  一方、キャピタル・タワーから来た未確認機を発見したアイーダは迎撃しようとするが、その機体はベルリの母が乗った大気圏グライダーだった。 モビルアーマーが出現した山の裏に向かうベルリたち。そこにはアイーダの父、総監が補...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR