ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想)ガンダムビルドファイターズトライ 第7話 「素組みのシモン」

(アニメ感想)ガンダムビルドファイターズトライ 第7話 「素組みのシモン」


投稿者・フォルテ

HG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)HG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
(2005/11/24)
バンダイ

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

いきなりフリーかよwというか水に愛されてる前提のチームなのかよwなんたる出オチ!

これはさすがに雑じゃないかな?扱いが酷くない?ない?

CVの機体でのチームと素組のSEED系チーム

かませとはいえCVの機体、というか今の時代にリアルタイムにショットランサーとジャベリンが別々の枠で見られるとはちょっとうれしい!

んで勝ちを譲って欲しいとのお話、こいつらのメンタルというか戦う意思が案外ゆるかったな~正直今回はあまり好きな話ではありませんでした

今回は作品はチーム結成からチームが少しずつつくられるお話なのかもしれませんが今回はガンプラの比重少なめでなにか、憧れとかそういうのを簡単に譲るかどうかで揺らぐのもなにか今のタイミングじゃ無い気が

逆にセカイくんはぶれず今回は先生布告したあたりはいいんですが覚悟とかは逆に相手チームのほうが逆によく絵がかれていて、未完成のチームがすこしずつ完成してくにしてもトライファイターズに感情移入しにくい

ガンプラと製作技術や各分野のレベルがある程度完成されていて逆に主人公達のメンタルやチームワーク、覚悟が完成度なのが今回なのかな

でも一つ不満は解消されました。バーニングが結構な破損してくれたことです。でもいくらなんでも素組にぶっ壊されるのはどうなんだろう?一応考えられる無理のない仮説は今までノーメンテでバーニングを酷使してきた付けとか?

これ直せるのかな?

どうかんがえても来週は盾によからぬ感じが!


   「 
~~蛇の足~~
  」 

ショットランサー、後のジャベリンの原型である

トイレの近くにF91のポスターが

シモンくんは弟の趣味に合わせたのかSEED系なのかしかも爪きりでプラモ作ってるのを見ると昔を思い出します。

世界レベルのガンプラの完成度とか素組とかもう完成度関係ないやこりゃ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ7話他2014/11/20感想

<記事内アンカー> ヤマノススメ セカンドシーズン 第19話「宿題が終わらないよぉ」 ガンダムビルドファイターズトライ 第7話「素組みのシモン」  ガンダムビルドファイターズトライにレッドウォーリアが出ると聞いて大興奮。超戦士ガンダム野郎世代なのでSDのイメージの方が強いですが、この機体の動くところが見られるなんて! 「GBFトライ」メイジンの新ガンプラは「ガンダムアメイ...

ガンダムビルドファイターズトライ 第7話 素組みのシモン 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 私だ あらすじ 次の対戦相手の視察の為、他校の試合を見学するフミナたち。 勝ち上がったのは、素組みのガンプラながらも持ち前の操縦技術で上位入賞の常連チームを敗った常冬中学だった。 アバンは3回線第1試合、トライファイターズv...

ガンダムビルドファイターズトライ 第7話「素組みのシモン」

ガンダムビルドファイターズトライの第7話を見ました。 第7話 素組みのシモン 強豪・成練高専に勝利し勢いに乗るトライファイターズは3回戦で私立中水中学水泳部のチームエンゼル・フィッシュと戦うのだが、バトルフィールドの水が凍っていたこともあって水に潜れずにいた水中戦特化の対戦相手をあっという間に撃破し、運も味方に付け準々決勝へと駒を進めることができる。 「まぁ何というか、...

ガンダムビルドファイターズトライ 第7話『素組のシモン』感想

 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)(2015/03/27)冨樫かずみ、内田雄馬 他商品詳細を見る  アバンの水泳部の無能っぷりに爆笑したかと思えば、  シモンと弟の絆はもちろん、常冬中学チームの友情に泣き、  そして一期15話を彷彿とさせるビルドバーニングGとデスティニーGのバトルに熱く滾り!  相変わらず、BFTはお...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR