(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話 「ビキニ・エスケイプ」


投稿者・フォルテ

凛麗(アニメ盤)凛麗(アニメ盤)
(2014/10/29)
喜多村英梨

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

わすれてた妹からの電話、メンタルにだいぶ響いてるようで強制差出されてしまいましたね

ノーマにもガス抜きあるのか、一応謀反おきにくくする為のものかな

知り合いがたずねにきましたがきぐるみでごまかしやがった。・・・ギアスでもあったね

今回ので少し判明しましたがアンジュはなんだかんだで他人のこと気にかけれる心はあることがはっきりしましたね


アンジュの一家は処刑されるってあのアニキの作戦失敗したのか?今の時点の情報じゃとんだお間抜けですがどうなるか

んで犬猿の仲のヒルダとの共闘?開始で脱走、ブラジャーの恨みやら何やらでアンジュが出し抜いたとおもいきやガッツあるなこの女

あんがいかわいいもんですねヒルダの脱走理由

でも逃げた先になにがあるんだろう?



   「 
~~蛇の足~~
  」  

豚のレースに大爆笑しましたw豚骨インパクトw

なんで大運動会はオバカな競技ばっかなんだ


<今回もfate考察で大盛り上がり!!・・・11月26日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

11月26日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では秋の新作アニメを中心に語っていきます ガンダム Gのレコンギスタ、Fate/stay night -UBW- 1st、牙狼〈GARO〉-炎の刻印-、七つの大罪、ワールドトリガー、甘城ブリリアントパーク、天体のメソッド等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(11/22)#08

第8話 ビキニ・エスケイプ 公式サイトから決別したはずの過去、妹シルヴィアからの助けを呼ぶ通信に動揺するアンジュ。アルゼナルでは年に一度のマーメイドフェスタ開催。フェスタの裏でアンジュとヒルダそれぞれの計画が進行する。 アルゼナルは年に一度のフェスタ、お祭りらしい。アンジュは妹シルヴィアからの通信が気がかり。慰問団が訪れる、アルゼナルを管轄するのは ローゼンブルム家。王女のミスティとは球技で...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 8話「ビキニ・エスケイプ」

評価 ★★★★ ゲスかわ☆ガールズ結成!                 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話「ビキニ・エスケイプ」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第8話を見ました。 第8話 ビキニ・エスケイプ 決別したはずの過去、妹のシルヴィアからの助けを呼ぶ通信に動揺するアンジュは訓練でも上の空となっていた。 「アンジュ、何してんの!?」 「後ろ、詰まってんだぞ!とっとと出やがれ、便秘女!ったく足引っ張ってんのはどっちだってんだ。な?ヒルダ」 「……」 「ヒルダ…」 そんな中、アルゼナル...

(゚∀゚)ママをたずねて脱出ヒャッハー!! ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 8 ビキニ・エスケイプ ~

あらすじ(公式HPから抜粋) 決別したはずの過去、妹シルヴィアからの助けを呼ぶ通信に動揺するアンジュ。 アルゼナルでは年に一度のマーメイドフェスタ開催。 フェスタの裏でアンジュとヒルダそれぞれの計画が進行する。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #08

『ビキニ・エスケイプ』

手伝って?脱走/クロスアンジュ8話他2014/11/26感想

<記事内アンカー> クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話「ビキニ・エスケイプ」 漫画感想(「艦これプレイ漫画 艦々日和」2巻)  まじこいA-4が出たのでダウンロード購入……したけど相変わらず艦これ優先。というかなんで今回は応援バナー配布してないんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR