(アニメ感想) 繰繰れ!コックリさん 第8話 「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」

楓イラスト100

投稿者・鳴沢楓

繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/12/22)
遠藤 ミドリ

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

コックリさん元々女子力高く違和感ゼロΣ(,,oΔo,,*)
信楽が楽しそうで何よりですw

コックリさんが女になりたくない理由はモテるからwww
掃除も完璧、洗濯も完璧、アイロンもお裁縫も♪ってOPで歌っとるからね!
勿論料理も!

今回中田譲治さんの見所満載!
ファン必見!いやマジで。
三枚目ドスケベ(辛抱たまらんwww辛抱たまらんwww)からまさにイケメンまで。
わたしかなりときめいちゃったよ。信楽に!(*´ω`*)
あー!しかし観たかったなあ信楽と女コックリさんのキスシーン!
狗神撮れてたら一枚ください(≧∇≦)

市松家の呪いは「異性に最高にときめいた瞬間」に解けるwww
これはひどいwww
いやしかしここはBLでしょう!
信楽×男コックリさんが観たい!!━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

パンダの湯。やっぱりらんま1/2ネタあったwww

<今回もfate考察で大盛り上がり!!・・・11月26日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

11月26日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では秋の新作アニメを中心に語っていきます ガンダム Gのレコンギスタ、Fate/stay night -UBW- 1st、牙狼〈GARO〉-炎の刻印-、七つの大罪、ワールドトリガー、甘城ブリリアントパーク、天体のメソッド等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/618-3c7c4da5

テーマ : 繰繰れ!コックリさん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繰繰れ!コックリさん 第8話「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」

おにゃのこコックリさん2週目~♪ 相変わらずらぶりぃですね。 本人は早く元に戻りたいようですが。 女体化の呪いが解ける温泉があるということで、みんなでれっつらごー。 ネコ娘ちゃんがくっついていったのには意味があった(ぉ お目当ての温泉を見つけて喜ぶコックリさん。 しかし年増には無効だった^^; おいおいww 年増の自覚あるんだ^^;^^; 変態だけどタヌキ親父が男気...

繰繰れ!コックリさん テレ東(11/23)#08

第8憑目 コックリさんの湯けむり秘湯めぐり! 公式サイトから呪いで女体化してしまったコックリさん。呪いを解く伝説の秘湯があると言う信楽の提案を受けて、市松家一行は温泉旅行へ行くことに。コックリさんと信楽が二人きりで秘湯を探すことになり、紳士な対応を見せる信楽を妙に意識してしまい…!? 2,3日経過しても元に戻らない女体化コックリさん。市松家の巻物でも諦めろと書かれていた。別に女体には動揺して...

繰繰れ! コックリさん 8話 感想 市松家の先祖、散々盛り上げてから地獄に叩き落とすとかゲスの所業ではないか!

[ コックリさんの湯けむり秘湯めぐり! ]

繰繰れ!コックリさん 第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」

評価 ★★★ ラブストーリーの波動を感じる!               

モテ自慢ですか/繰繰れ!コックリさん8話他2014/11/25感想

<記事内アンカー> 繰繰れ!コックリさん 第8話「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」 漫画感想(「ゆるゆり」12巻)  おはようございます休日は終わりです(白目)

8話「第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」」感想

こひなが山本君がコックリさんの友達だと言うのと、女コックリさんが「家事ができて、この器量だから男が群がってくる」とか言って、他の女性陣が「ぺっ!(ケッ!)」となるのが可笑しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR