ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想)ガンダムGのレコンギスタ 第9話 「メガファウナ南へ」

(アニメ感想)ガンダムGのレコンギスタ 第9話 「メガファウナ南へ」


投稿者・フォルテ

ガンダム Gのレコンギスタ  1(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray]
(2014/12/25)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

よそ様の戦艦だからお行儀よくってどういう状況だwなんかカオスすぎて状況が面白い

これ戦争なのか?よくわからなくなってきた!

とりあえず電話したけどやっぱ戦うことに、モンテーロがぁ

マスクさんすげーアクロバット!

んでもお迎えが来ました会話がなんかもう、ようやく世界観の説明?

このデュストピアは後のターンエーに通ずる前フリですね

なんだよ今回の引き?ほんとうになんだよw

   「 
~~蛇の足~~
  」  

生活観あるのはやっぱリアリティあって好きだな

あと地球の環境の描き方とか

マスクさんバナナっていった?2度も!いや!3度も!バロンだ!(違う)

<今回もfate考察で大盛り上がり!!・・・11月26日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

11月26日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では秋の新作アニメを中心に語っていきます ガンダム Gのレコンギスタ、Fate/stay night -UBW- 1st、牙狼〈GARO〉-炎の刻印-、七つの大罪、ワールドトリガー、甘城ブリリアントパーク、天体のメソッド等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3860-d37525b7
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1913-614ed150

テーマ : Gのレコンギスタ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム Gのレコンギスタ #09

『メガファウナ南へ』

役立たずのあたし!/Gのレコンギスタ9話他2014/11/22感想

<記事内アンカー> ガンダム Gのレコンギスタ 第9話「メガファウナ南へ」 PSYCHO-PASS サイコパス 2 第7話「見つからない子供たち」  最近足の甲の一部が妙に乾燥して困っていたのだけど、どうも正座ダコの模様。風呂に入って柔らかくなった角質を削るだけでだいぶマシに。

ガンダムGのレコンギスタ TBS(11/21)#09

第9話 メガファウナ、南へ 公式サイトから宇宙からの脅威の話をグシオンから聞いたベルリは、真相を確かめるため、メガファウナでキャピタル・テリトリィに行こうと提案する。  新たな部下バララを得たマスクは、テーブル台地に現れたメガファウナを発見。G-セルフとの遭遇戦に入るが…。 母の代わりに宇宙からの脅威を確かめるために キャピタル・タワーに戻ることを告げるベルリ。メガファウナでタワーを目指して...

ガンダムGのレコンギスタ 第9話「メガファウナ南へ」

ガンダムGのレコンギスタ 第9話「メガファウナ南へ」 です。 <キャスト> ベルリ・ゼナム:石井マーク アイーダ・スルガン:嶋村侑 ノレド・ナグ:寿美菜子 クリム・ニック:逢坂良太 ルイン・リー:佐藤拓也 マニィ・アンバサダ:高垣彩陽 ラライヤ・マンディ:福井裕佳梨 カーヒル・セイント:森川智之 ドニエル・トス:辻親八 バララ・ペオール:中原麻衣 ...

ガンダム-Gのレコンギスタ- 第9話「メガファウナ南へ」の感想

姫さまの攻撃が当たる。 モンテーロ破損。 マスクの部下バララ登場。 以下ネタバレあり。 HG 1/144 ガンダム G-アルケイン (ガンダムGのレコンギスタ)(2014/11/22)バンダイ商品詳細を見る

ガンダム Gのレコンギスタ 第9話「メガファウナ南へ」感想

宇宙からの脅威が迫っているので、可愛いノレドとラライヤちゃんを愛でて現実逃避します。 そう言えばG-セルフとラライヤはお空から落ちて来ましたが、この娘が脅威とは思えませんね。 だとしたら脅威を伝えに来たメッセンジャーなんでしょうか。 宇宙から供給されるフォトンバッテリーの送り手が、すでに脅威にさらされているとも考えられ、そこからやって来たのがラライヤなのかもしれませんね。 ...

ガンダム Gのレコンギスタ 第9話

ガンダム Gのレコンギスタ 第9話 『メガファウナ南へ』 ≪あらすじ≫ 宇宙からの脅威の話をグシオンから聞いたベルリは、真相を確かめるため、メガファウナでキャピタル・テリトリィに行こうと提案する。 新たな部下バララを得たマスクは、テーブル台地に現れたメガファウナを発見。G-セルフとの遭遇戦に入るが…。 (公式HP World Storyより抜粋) ≪感想≫ そろそ...

ガンダム Gのレコンギスタ 第9話 「メガファウナ南へ」 感想

ベルリについて重要な情報が明かされましたね。 クンパは怪しいと思っていましたが、スペースノイドっぽいですね。 スパイとして地球で活動しているということでしょうか。 宇宙からの脅威の話をグシオンから聞いたベルリは、真相を確かめるため、 メガファウナでキャピタル・テリトリィに行こうと提案する。 メガファウナは低空飛行でキャピタル・タワーの基部ビクローバーを 目指して侵入していく。...

アニメ ガンダム Gのレコンギスタ 第9話「メガファウナ南へ」感想

宇宙からの脅威に対応する為にメガファウナはキャピタル・テリトリーに向かう事に。法

ガンダム Gのレコンギスタ 第9話 メガファウナ南へ 感想

ガンダム Gのレコンギスタ 私だ TBS9話です ラライヤ達が騒がしくメガファウナのブリッジに入ってきて怒られるシーンは、 ファーストのカツ・レツ・キッカを思い出します ベルリは宇宙からの脅威が本当ならアーミィとアメリアは協力すべき、 っつーことでメガファウナで...

ガンダム Gのレコンギスタ 第9話 「メガファウナ南へ」

【成瀬FA記念】マスク、飛翔 ほろり青春ムードでネタキャラ脱出!…かと思ったらコレだよ。 いきなり「バナナ!バナナー!」叫びだした時はついにトチ狂ったかと。 G-セルフが手助けしてくれなかったらどうなってたんですかねぇ… (というかあのバックアップ自体、うっかり殺っちゃってもおかしくなかった件) そんなマスクの無茶が光る戦闘シーンだけど、今週はほとんどオマケ。 全...

ガンダム Gのレコンギスタ 第9話 『メガファウナ南へ』 マスクが色々笑える、かわいい部下も付けてもらった様で。

「バナナ、バナナ」ってうるさいぞ!バララだった、バララ・ペオール。どうやらマスクの部下みたいですね。ちょっと目つきがキツイと思ったけど、笑うと可愛い。でもマニィはどうしたの。部下にするなら彼女じゃないかと。 クリムとミックはアーマーザガンで行ってしまい、モンテーロが残った。メガファウナはベルリの提案で何とキャピタル・テリトリィへ向かう。そしてマスクと遭遇、偶然らしいのですが出来過ぎですね。意...

ガンダム Gのレコンギスタ #9 「メガファウナ南へ」

ガンダム Gのレコンギスタ 9話の感想です キャピタルテリトリーへ。。 モンテーロ クリムがいない間に大変なことに・・・ 無人機で使い捨てられやられちゃいました。。 無人でも結構戦えるみたいですね。 壊されすぎて限界まできちゃったでしょうか; 切ない最期でした。。 マスクの人 何か叫んでると思ってましたが バララ!って名前だったんですね。 まったく聞...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR