ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) 甘城ブリリアントパーク 第9話 「チームワークが生まれない!」

(アニメ感想) 甘城ブリリアントパーク 第9話 「チームワークが生まれない!」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓

甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)
(2013/05/21)
賀東 招二

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

絶対に押してはいけないスイッチが目の前にある方が悪いと思いま〜すwww
しかし遊園地に自動迎撃装置…穏やかじゃないねぇ(;A´▽`A
てかあれ姫様の策略か〜www

カラオケがちょっと長すぎた気もするけど結果的には良かった!
得意分野、苦手分野ある子いるいる〜
最後は自分を犠牲にする…が正解なんやね〜
ゲスコットはちょっとだまれwww

<「山田くんと7人の魔女」のアニメ化が決定!・・・12月3日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

12月3日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では秋の新作アニメを中心に語っていきます ガンダム Gのレコンギスタ、Fate/stay night -UBW- 1st、牙狼〈GARO〉-炎の刻印-、七つの大罪、ワールドトリガー、甘城ブリリアントパーク、天体のメソッド等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2828-86a81e81
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/2969-9da54b21

テーマ : 甘城ブリリアントパーク
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘城ブリリアントパーク TBS(11/27)#09

第9話 チームワークが生まれない! エレメンタリオの新しいショーはバラバラ。実は仲が悪いのではないのか?ラティファが4人を食事に招待する。西也の提案ですき焼きを御馳走するラティファ。 ユニット自体を組んだのは半年弱。割り下が足りないのでと席を離れるラティファ。あのスイッチは絶対に押さないで下さいね。お約束どおり押してしまう。 自動迎撃モードが起動して、侵入者を排除する。24時間後に停止される...

甘城ブリリアントパーク 第9話 「チームワークが生まれない!」 感想

和衷共済―

甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」

チームワークがしっくりこないミュースちゃんたち。 このままではステージもままならず。 何とかしようということで、フロント陣すき焼きパーティーを企画。 姫様のお部屋でパーティーとは豪華。 ちょっとミスマッチな感じもしますが^^; 4人でじっくり話し合ってもらおうという意図もあったかな。 ”お城の大事な装置のボタンには触らないで” と、念を押してうまいこと席を外した姫様。 ど...

甘城ブリリアントパーク #9

【チームワークが生まれない!】 甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray]出演:内山昂輝KADOKAWA / 角川書店(2015-06-26)販売元:Amazon.co.jp アホの子大活躍!? 

やはりこうなったふもね/甘城ブリリアントパーク9話他2014/11/28感想

<記事内アンカー> 甘城ブリリアントパーク 第9話「チームワークが生まれない!」 白銀の意思 アルジェヴォルン 第21話「動乱」  みなもと太郎、まどマギどころか艦これネタまで突っ込んでくるとかなんという柔軟性……! 今月の乱の風雲児たち、すごいなぁ。以前のまどマギネタに飽き足らず、今度は艦これネタをぶち込んできやがった。みなもと太郎、恐るべき 6 7 歳。まあ、俺艦これ...

甘城ブリリアントパーク #09

『チームワークが生まれない!』

甘城ブリリアントパーク第9話「チームワークが生まれない! 」感想

この四人っていつも一緒に居る仲の良い友人じゃなくて、仕事柄一緒にいただけのただの同僚だったんですね・・・。>えー 舞台の稽古をするミュースたちエレメンタリオの四人組。 しかし、配属されてから日の浅い四人は上手く息をあわせる事が出来ずに四苦八苦。 悪意なしであれだけの前フリだったのか姫様・・・。 そんな四人の事を心配するラティファの提案ですき焼きパーティ...

甘城ブリリアントパーク 第9話 『チームワークが生まれない!』 エレメンタリオはモッフルと並ぶ稼ぎ頭だと思ってた。

実はユニット組んで半年の急造チーム。そのためショーもチグハグで全く一体感がありません。人外キャラが多い中で綺麗なお姉さん4人のチーム。てっきり仲良しでチームワーク抜群、モッフルと並ぶパークの顔なのかと思ったらそんな事は無かった。 これじゃいかんとラティファ主催の懇親会。押すなよ、絶対押すなよ!というボタンは押してなんぼですね。こうして城が自動迎撃モードなる要塞化。そして4人は閉じ込められてし...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR