ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) selector spread WIXOSS  第9話 「その別れは唐突」

(アニメ感想) selector spread WIXOSS  第9話 「その別れは唐突」


投稿者・フォルテ

【ウィクロス】ウィクロス構築済みデッキ WXD-07 ブラックレイヴ【ウィクロス】ウィクロス構築済みデッキ WXD-07 ブラックレイヴ
()
ウィクロス

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

あきらっきーがイカレテヤがる!いつものことか、そしてやっぱりな!デュエリストがあの程度の怪我で死ぬものかw

ヒトエは心が強い子や~マユに対するみんなの追憶、マユを憎みきれないのはタマもイオナもマユの一部だから、マユの本質は口にだしたものだけじゃ無いってことでしょうね

タマはを切り捨てたかったとのウリスの考察、これから考えると白と黒にわけたのはあの部屋から出たくないから、本から世界を知ってしまったから、知ってしまったゆえの今の部屋から出たくない、けど出たい、それを間接的に実行する為にあの二人を世に放ったのかもしれませんね、そういう意味じゃマユも自分から外の世界に行きたいって願いを賭けたセレクターのゲームマスターでありプレイヤーといえるのかもしれませんね、

自分自身の一部で願望を託した白と黒が思い通りにうごかなくなってきたり結局、自分ではあるけど自分ではない白と黒に実行させてるあたり

で、ちよりとエルドラ、エルドラのたいしたことないとの願いですが割りとそのときは本気だった。

ルリグたちの過去に何があったかは分かりませんが重い一言でした。後に考えればたいしたことない願い、でもそのときは大きな大きな願い、誰しもそういう事思い起こせば大なり小なりありそうなことだからこそ重たい


ちより正義なのか・・んでVSアキラッキーかとおもいきやエスケープ

んでちよりVSはヒトエに、ミドリコさん忘れたころにすごくいいルリグだったのを思い出せてくれる。本当にヒトエ強くなったなー精神的に

んでエルドラの思いとちよりのセレクターとなった後の変化などのお話、ちょっとウザイちょい役だとおもってましたがここまで重要な回がくるとは、メイン枠以外のこういうセレクターのいろいろな願いや関係の構築見れるのはすごくいい

あれなんですよねミドリコもそうですがカードから出たさがメインにあるはずのルリグがセレクターに情が湧きミドリコやエルドラのように自分が二の次になってしまうような絵がかれかた泣かせてきます。しかも今回のマッチングが自分を破棄するように最後まで促し続けたミドリコのかつてのセレクターヒトエと口ではあんなだけど情がうつったルリグエルドラをもってきたのは上手い

出会いともに変化していったのは確かだけどいずれ別れはくる。その時なのかもしれない

ヒトエは本当に最初から比べて大きく精神的に成長みせた強い娘ですね、特別才能あるわけでもリアルファイトも出来るわけでもない、それでも折れない心、友達のために出来ることを必死にやろうとしたり今回のバトルする気概も

ただ決着はどうなったのか・・・?

また場面は変わりまさかのイオナボディにタマが?それなら体えたタマがイオナのカードで無限少女になれば白と黒がセレクターとルリグで超融合ってプランもあるのかも



  「 
~~蛇の足~~
  」  

ヒトエあんなにあざだらけにされたのにもう直った!彼女もさすがデュエリスト

アキラブリーもアキラッキーも今ここで死んだ! 私は蒼井晶ってか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんな願いがあったの?/selector spread WIXOSS9話他2014/11/30感想

<記事内アンカー> selector spread WIXOSS 第9話「その別れは唐突」 結城友奈は勇者である 第8話「神の祝福」  日が変わったので(ry

selector spread WIXOSS #09

『その別れは唐突』

selector spread WIXOSS TokyoMX(11/28)#09

第9話 その別れは唐突 バトルしなくっちゃ。ウリスの傷が早く治る様に。お安い御用よ、アキラッキー。 一衣は無事だった。一衣にはマユのことも理解できる。 どうして私達を責めないのと苛立つイオナ。ユヅキは繭の願いを少し理解できる。カードの仲は孤独、本当に一人、それを知らせたかったのでは? タマとイオナを知っているから、友達だから繭を憎まない。暖かい気持ちを感じるイオナ、心地良くて悪くない。 ウリ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR