(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話 「絞首台からサヨナラを」


投稿者・フォルテ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

出だしからさらし物に、妹は恨むのこの世界だからしゃーないけど、

兄貴の手引きだったのかモモカはがんばってアンジュ引きずり出したこったご苦労なこった。

ノーマへの風当たり、ここまで考え無しになるまで世界の歴史の歩み見てみたいもんですね、まさにディストピアですねでも人間はなにか悪いもの作ってそこに的絞れば他は平気平和ってやつでしょうか

絞首刑にラッキースケベ、こんな組み合わせは見たことがなかったなー

タスクくんの立場が一応判明?ヴィルキスの騎士とかでヴィルキスのパイロットの守護者みたいなものかな?変態だけど

指令とタスクくんは一応連絡取れる感じなのか

出戻って0どころかマイナスになった二人、ここから世界の破壊を考える二人


ようやく火が入ってきた感じで面白くなってきたかな2クールだしいい折り返しかな


次回予告は毎回メタが面白いw

   「 
~~蛇の足~~
  」  

ヒルダって本当の名前のままだったような、名前剥奪されるんじゃなかったかな?

モモカここでどう生活するんだろう?

<「夜ノヤッターマン」が1月11日より放送開始!!・・・12月12日(金)21時半より「ねとらじ」一週間のアニメを語るラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!>

12月12日(金)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」は秋の新作アニメを中心に語ります。寄生獣 セイの格率、四月は君の嘘、ガンダム Gのレコンギスタ、サイコパス2、天体のメソッド 等。注目作が目白押し!!是非視聴の参考にしてくださいね。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。なおラジオの聴き方等は当日のトップページをご覧ください

http://stordoraken.blog.fc2.com/tb.php/133-5c5a3a79
http://d.hatena.ne.jp/mouseion/20141207/p5
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2556-d74fb332

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(12/06)#10

第10話 絞首台からサヨナラを公式サイトからミスルギ皇国でアンジュは兄ジュリオと妹シルヴィアと対峙し、囚われの身となる。絞首台の上、ミスルギ人民の熱狂と罵声の中、信ずるに足りない故郷と決別する。捕まったアンジュは公開処刑に処される。断罪の機会を与えてくれて感謝しているよ、モモカ。16年に渡るアンジュリーゼの嘘を暴いたのは僕だ。アルゼナルで化け物に喰われると思っていたが生き延びている。そこでモ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #10 「絞首台からサヨナラ」

今週も妹姫様ヒート!!w 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の第10話。 【ニコニコ動画】【ネタ】 【閲覧注意】 第9話 妹姫様の罵倒 耐久動画 【クロスアンジュ】 前回(これ↑)の続きで捕らえられたアンジュは妹姫様に 公開鞭打ちされる(が、これ↓)。 【ニコニコ動画】【ネタ】 【閲覧注意】 第10話 妹姫様の鞭打 耐久動画 【クロスアンジュ】 ノーマに対する民衆の罵声の中でジ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #10 「絞首台からサヨナラを」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 10話の感想です アンジュの処刑。。 吊るせコール! 学生のようなノリですね; タスクに助けられ事なきを得ましたが 兄貴はやっぱり小物っぽいですね。。 そして さくっと逃走されるざる警備。。 クリス 戻ってきたヒルダに対して つばを吐きかけたりして 意外な感じですね。。 それだけのことをされたかもしれませんが 一気に株を下...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 10話「絞首台からサヨナラを」

評価 ★★★☆ こうしてStylipSからゆいかおりは脱退したのじゃ……(嘘)                 

アニメ「クロスアンジュ~天使と竜の輪舞~...

本当の仲間とは------------!?捕らわれのアンジュ。身も心も今やボロボロ。自分が守るべき存在だと思っていたシルヴィアが鞭を振るい、アンジュを罵倒し、傷つけていたのだ!!アンジ...

いい歌だなあ/クロスアンジュ10話他2014/12/10感想

<記事内アンカー> クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話「絞首台からサヨナラを」 漫画感想(「大室家」2巻)  ゲーム版キャプアスのWeb広告が最近出ていますが、アカリがピンで広告に出ていないのが不満。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #10

『絞首台からサヨナラを』

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話「絞首台からサヨナラを」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第10話を見ました。 第10話 絞首台からサヨナラを ミスルギ皇国でアンジュは兄ジュリオと妹シルヴィアと対峙し、囚われの身となる。 「これは私を馬から落とした罪!これは私を歩けなくした罪!そして、これは生まれてきた罪です!」 「シルヴィア様、どうかどうかもうおやめください!こんなひどいこと」 「ひどい?このノーマが汚らわしく暴力的で反...

(`・ω・´)世界ぶっ壊し隊結成! ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 10 絞首台からサヨナラを~

あらすじ(公式HPから抜粋) ミスルギ皇国でアンジュは兄ジュリオと妹シルヴィアと対峙し、囚われの身となる。 絞首台の上、ミスルギ人民の熱狂と罵声の中、信ずるに足りない故郷と決別する。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話 絞首台からサヨナラを 幻滅感想

人間なんてラララ。

「クロスアンジュ天使と竜の輪舞(ロンド)」第10話

【絞首台からサヨナラを】 こら~!もうっ・・・こら~!!!

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話 「"絞首台でサヨナラ"」

シルヴィア「謝りなさい!『私がノーマだから悪いんです。ごめんなさい』って!」 「シルヴィア様の言うとおりよ!」 「返して!私達の人生を返して!」 「いや別にあいつがノーマだからって私達の人生は何も奪われてないだろ(冷静なツッコミ)」 「と、とにかく!ノーマは見つけ次第処刑すべきなのよ!」 ジュリオ「本当...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR