ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) selector spread WIXOSS  第11話 「あの窓は施錠」

(アニメ感想) selector spread WIXOSS  第11話 「あの窓は施錠」


投稿者・フォルテ

【ウィクロス】ウィクロス構築済みデッキ WXD-07 ブラックレイヴ【ウィクロス】ウィクロス構築済みデッキ WXD-07 ブラックレイヴ
()
ウィクロス

商品詳細を見る





☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

なんたる妬みポエムからスタート、んで久々にハナヨさんとの対面!ユズキのカードは常人にはああ見えるのか

んでカズキに衝撃の新事実ぅ~!案外メンタル強いな弟、しかもイキナリ的を得た発言をたまーに男の視点加えると新鮮

ハナヨさん死んじゃうのかんでそのためにバトル開始!真剣なバトルじゃ無いとだめデュエル脳は安定

白と黒は外の世界に触れるうと出会い名前を貰い自我を確立さたもののマユからは受け入れがたい現実、だがしかしるうの心理フェイズはかーなーり効いた?とおもいきや癇癪おこしちゃったよ


ウリスまたまたお前か!というかゲームマスターでありセレクターでもあったのかマユ

そしてやっぱりカードゲームアニメじゃ会話よりもバトルが会話そのもの!いい流れだ

ソリティアしかしてこなかったマユは恐るべき豆腐メンタルだとおもいきや雪が消滅とか俺ルール展開し始めやがった!しかもバトルフィールドから離れるとは色々とめちゃくちゃだよ~

雪が消滅する前にタマと融合させなければというところで

やーっぱマユは死人だったかこれ本当にたたりとか呪いとか闇のゲームだこれ

でも確定に近い展開が予想されますね、死んだ人間は何時までも留まらせてはいけない、雪もタマもマユもさよならするエンドかな?今まで通り遊戯王をなぞっているなら







  「 
~~蛇の足~~
  」  

カズキ視点のユズキカードが魂の牢獄のカードとオーバーラップして見えたぜ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だからもう無理/selector spread WIXOSS11話他2014/12/14感想

<記事内アンカー> selector spread WIXOSS 第11話「あの窓は施錠」 結城友奈は勇者である 第10話「愛情の絆」 【ニコニコ動画】FXで有り金全部溶かした吹雪の顔  「FXで有り金全部溶かす人の顔」→「大型建造で資源全部溶かす人の顔」 天才現るwww 未完成なのが惜しい。

【アニメ感想】selector spread WIXOSS【第十一話】

ここまでくると、最終話でまとめて感想書きたいと思う次第。 内容もそんな感じでしたしねぇ。 一言でいえば、超人間設定(第六感とか、超能力とか)じゃなくてよかった。 まぁ、この設定もそれはそれでどうなのという感じですが、納得のいくもの。 ただカードゲームの世界設定にこれはどうなんだという疑問が浮かぶね!

selector spread WIXOSS #11

『あの窓は施錠』

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR