(アニメ感想)ガンダムビルドファイターズトライ 第11話 「ニールセン・ラボ」


投稿者・フォルテ

HGBF 1/144 百万式 (MEGA-SHIKI) (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 百万式 (MEGA-SHIKI) (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2014/12/20)
バンダイ

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

サムライボーイ!やっぱ結婚したのか~kタロちゃんと

そういや監督?としてははじめて本格的に動きましたねラルさん

なんか強いと自称したい人達に対する切り替えしは台詞だけならかっこいいですね~まさかのリアルファイト突入するかとおもったら残念

マツナガでホワイトウルフ、シンマツナガのそっくりさんのチームはかませかよー

そしてビルドバーニングの扱い・・・これは良くない、一体になるとかいいつつこんな程度にしかかんがえてないガンプラをぽっと出でてにいれたからなのか、それなのに俺のバーニングがとか覇王流がとか言われてもねぇ


まさかのユウマがせっちゃんみたいに乱入!台詞回しも何となくせっちゃんVSサーシェスみたいだ相手もファング使うし

ライトニングの倒れ方とかユウマの心理描写も00っぽい(心理描写はティエリア風)

にしても丈夫なファングだ

んで赤いパーフェクト3が0ガンダムかドライみたいに登場で来週ってタツヤかよぉ!








   「 
~~蛇の足~~
  」 

ラルさん彼らに入れ込みすぎにみえてしまう

アニメじゃない~♪

チームメイトの模擬戦自慢はコーラサワーみたいだ

まさかのユウマの因縁相手がデッドエンド一家みたいな叫び

それでも進むんだ こいつらかたは鋼のような心感じな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ11話他2014/12/18感想

<記事内アンカー> ヤマノススメ セカンドシーズン 第23話「約束」 ガンダムビルドファイターズトライ 第11話「ニールセン・ラボ」  クレカの期限更新があったので通販関係の情報も修正して一安心……と思っていたらAmazonから認証失敗の連絡ががが。半年前の予約注文だったのでもしや、と思い電話してみると予想通り、既に注文していたものはその時のクレカ情報での支払いになっている模様...

ガンダムビルドファイターズトライ 第11話 ニールセン・ラボ 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 私だ あらすじ 期末テストも終わり、 夏休み中に開催される全国大会に向け強化合宿をすることになったトライファイターズ。 ラルさんの粋なはからいで、 全国大会の常連チーム達が集う業界最高峰のバトル環境が整っている施設、 ニール...

ガンダムビルドファイターズトライ 第11話「ニールセン・ラボ」

ガンダムビルドファイターズトライの第11話を見ました。 第11話 ニールセン・ラボ 「ラルさん、合宿するのはいいんですがバトルシステムの置いてある保養地となると数に限りがあるんじゃ?」 「安心したまえ、ユウマくん。これから我々が向かう場所には業界最高峰のバトル環境がある」 期末テストも終わり、夏休み中に開催される全国大会に向け強化合宿をすることになったトライファイター...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR