ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) ソードアート・オンラインII 第24話 「マザーズ・ロザリオ」

(アニメ感想) ソードアート・オンラインII 第24話 「マザーズ・ロザリオ」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
松岡禎丞、沢城みゆき 他

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

オープニング映像が楽しい思い出とかフラグすぎだろ!と思ったらやはり来るべき時が来ましたね…
ユウキの死は避けられないものでしたか。

ユウキが最期を迎えるのはあの世界で良かったと思う。
痛みを感じないし、やっぱり皆に見送られて逝けたのは幸せだと…
マザーズロザリオは技の名前でしたか。

茅場さんの名前久々に聞いたな〜
良い事もしてんじゃん。
ん〜…死してなお名前を残す人なんだねぇ。

最後はキリトがアスナにプロポーズちっくでなんか笑ったwww
さてSAO三期はいつや!(≧∇≦)
なんだかんだで面白いからはよ!

<「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり」がTVアニメ化決定!・・・12月24日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

12月24日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では秋の新作アニメを中心に語っていきます ガンダム Gのレコンギスタ、Fate/stay night -UBW- 1st、牙狼〈GARO〉-炎の刻印-、七つの大罪、ワールドトリガー、甘城ブリリアントパーク、天体のメソッド等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3301-792d4e5d
スポンサーサイト

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアートオンラインII TokyoMX(12/20)#24終

第24話 マザーズ・ロザリオ 公式サイトから外の世界を体感できるようになってから、ユウキの毎日は これまでにないほど充実していた。《ALO》では多くのプレイヤーたちとバーベキューをしたり、クエストに行ったりと、賑やかな日々を送っていた。また現実世界では、明日奈たちと授業を受けたり、京都へ旅行に行ったりもした。そして3月が終わりに近づき、桜のつぼみがほころび始めるようになったある日。明日奈の元...

ソードアート・オンラインII #24 最終回

『マザーズ・ロザリオ』

ソードアート・オンラインⅡ 第24話 最終回 感想

 ソードアート・オンライン Ⅱ  第24話  『マザーズ・ロザリオ』 最終回 感想  次のページへ

アニメ ソードアート・オンラインII 第24話「マザーズ・ロザリオ」感想

ついにこの時がやってくる。アスナが、スリーピングナイツが、キリト達が、そしてAL

ソードアート・オンラインII #24

ソードアート・オンライン第2期も、ついに最終回です。 アスナたちと一緒に、ユウキは楽しい時間を過ごしました。バーベキューをしたり、京都に行ったり、さまざまな思い出が作られました。しかし、その日はついにやって来たのでした。(;_;) ユウキの命が、消えようとしているのです。倉橋先生からメールをもらったアスナは、ユウキのところに駆けつけたのでした。 そこには、すっかりやつれてメディ...

ソードアート オンライン II 第24話 「マザーズ ロザリオ」(最終回) 感想

『ソードアート オンライン II』の最終話の感想です。

ソードアート・オンラインⅡ 第24話「マザーズ・ロザリオ」

「技の名前は 『マザーズ・ロザリオ』  きっとアスナを守ってくれる」 ユウキの最期―― SAO2も最終回!    【最終話 あらすじ】 外の世界を体感できるようになってから、ユウキの毎日はこれまでにないほど充実していた。《ALO》では多くのプレイヤーたちとバーベキューをしたり、クエストに行ったりと、賑やかな日々を送っていた。また現実世界では、明日奈たちと授業を受けたり、京都へ...

ソードアート・オンラインⅡ 24話

 一度心肺停止に陥った時点で蘇生措置を取ることはターミナルの趣旨に反する。 ただまぁ医師法上それはできないのかもしれない。 ここのところの法整備なり決め事が曖昧なんだよな。  メデュキボイドってターミナル目的なんだろ、取れたデータはターミナルなんだよな、あまり嬉々として語るべきことでもないと思う。  茅場、君島コウに似てるな。  宮田夕紀を想起させるな。 名前も一緒だ...

ソードアート・オンラインII 第24話 

#24 マザーズ・ロザリオ [画像] あまり言葉が浮かばないので、楽描で。 ひとりだったので涙を我慢することもなく見てました。 感想ブログリンク  腐った蜜柑は二次元に沈む wendyの旅路 ヲタブロ ぬる〜くまったりと 明善的な見方 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ソードアート・オンラインII 第24話(最終回) 「マザーズ・ロザリオ」

「このまま次の階のボスも倒しに行っちまおうぜ?」 「おーぅ!いいなー!!」 「行こう♪行こう♪」 二次会がボス攻略w ノリと勢いだけでボスを瞬殺ですよ(つ∀`) このメンツなら仕方ないけど、ちょっとボスが気の毒だったw ここら辺のことは原作でもダイジェストでしたが、アニメでもそうしてくるとは(^^; ユウキと仲良くしてるキリトさんに嫉妬するアスナさんとかもっと見たかった...

ソードアート・オンラインⅡ 第24話「マザーズ・ロザリオ」 &総評

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 8(クリアブックマーカーver.8付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2015/05/27)不明商品詳細を見る マザーズロザリオ編最終話 二次会でボス倒すんかいw ユウキとのお楽しみ回がダイジェストになったのは残念 楽しい時間はすぐ終わってしまう アスナの元へ届く1通のメール ユウキの病院からで、...

ソードアート・オンラインⅡ第24話感想

タイトル「マザーズ・ロザリオ」

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

【アニメ】ソードアート・オンラインⅡ感想 #24「マザーズ・ロザリオ」

お母さんとの和解を果たしたアスナちゃん。 あとはユウキちゃんの話を残すのみですが・・・。 話の着地点はもう見えています。 あとはどのような着地を見せるのか? ということで、最終話となる第24話の感想になります! (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする感想になります。 ・原作、前情報、ほとんど分かりません。さらに、公式サイト...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ

本作品の場合、個々の話数を個別に語るよりも、各エピソード単位で騙るべきだと思うので一まとめで。基本的なものというのはたぶん以下の物 ユウキ アスナと母親 茅場 基本線はユウキという一人の人間の生き様が根幹にある。そして、ユウキの事跡がアスナを成長させ母親との関係を動かしていく。この話が基本線にあり、そしてその場を作ったのが茅場である。 フェアリーダンス篇がある種、VRMMOの闇を写すなら、マ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR