ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第12話 「右腕の過去」

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第12話 「右腕の過去」


投稿者・フォルテ


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

お偉いさんの会議から、ヴィルキスは昔の反逆にも使われてたのか、んで壊れた事にされてたのか

んでドラゴンが群れで来るのは人類にもやばいのか~んで世界をつくりなおすとかお偉いさんが

にしても入れ替わり激しい反省部屋だ

んで指揮官が昔話からおしえてくれました。1話のアンジュへの拷問は半分八つ当たりもあったのかな

今のマナは科学の力で作られた?なーんだコーディネイターかSEEDでもコーディネイターでも調整したのにそれが適応されなかったやつもいたなー、テスタメント、神との契約の結果がマナってか、

んで調整が適応されない連中をていのいいスケープゴートにしたてて世界の安定図っていたと

タスク君はナチュラルの生き残りかー


んでヴィルキスのキーは王族の血なのか、一応指輪も鍵の一つなのか、そして歌が最後のキー


んでまさかのビビアンがドラゴンの中に入れ替わった!?どういう事なの?抑制薬?なんか感染とかしてほっておいたらドラゴンになるのか?

それなら歌でドラゴン操れるのも納得いくかもドラゴンの正体は人間なのかー

でも異次元から来るとかどういう事なんだろう?あの世界の人類は脅威に感じてるみたいだし何かしらの世界作った時の弊害、もしくは異次元からの侵略者とか?侵略先の種族を同属に変えるやつとか


救援という名の虐殺の始まりかな?兄ちゃんもメカ乗れるのか!



   「 
~~蛇の足~~
  」  

人類の進化はドラゴンとの接触説は外れちゃったかー、しかたないドラゴンは異次元からの侵略からの外来種、説にシフトするか

でもドラゴン操る一派もいる以上世界情勢もやっぱ一枚岩じゃないのか


クルーゼ声で遺伝子組み換え?の創造主ちょっと立場が違うけど・・・セルフパロってやつかな?というよりこの世界コズミックイラの世界じゃ無いだろな?

<「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり」がTVアニメ化決定!・・・12月24日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

12月24日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では秋の新作アニメを中心に語っていきます ガンダム Gのレコンギスタ、Fate/stay night -UBW- 1st、牙狼〈GARO〉-炎の刻印-、七つの大罪、ワールドトリガー、甘城ブリリアントパーク、天体のメソッド等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第12話「右腕の過去」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第12話を見ました。 第12話 右腕の過去 ドラゴンと未確認のパラメイルの存在だけでなく、反乱の際に破壊されたはずのヴィルキスが現存することに驚き、各国の代表者が責任のなすり付け合いをしていた。 「どうしようもないな。本当にどうしようもない。選択肢は二つ。一、ドラゴンに全面降伏する。二、ドラゴンを全滅させる。だから…三、世界を作り直す。全...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(12/20)#12

第12話 右腕の過去 公式サイトからアンジュに語られるジルとヴィルキスの凄惨な過去、そしてこの世界の真実。 謎の男エンブリヲの影が忍び寄る。 先日のアルゼナル襲撃を話し合う各国首脳。シンギュラ―ポイントを管理するのはミスルギ皇国。アルゼナルはローゼンブルム王家の管理と責任を押し付け合う。この事態にエンブリヲが選択肢は二つ。ドラゴンに降伏するか、ドラゴンを倒すか。もう一つは全てを作り直す。それ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 12話「右腕の過去」

評価 ★★★★ アンジュはかわらないなぁ( ;∀;)                 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #12

『右腕の過去』

聞いたからな、本人に/クロスアンジュ12話他2014/12/24感想

<記事内アンカー> クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第12話「右腕の過去」 漫画感想(「デストロ246」4巻)  冬アニメの放送予定を確認してみると週末への偏りが秋より更に大きい。うへえ、感想書く順番どうしようか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。前からなんとなく感じてたのですが、この作品の設定は新世界よりと似てる気がします。能力者だけの世界、ノーマ=業魔(ゴーマ)、ドラゴン(実は人間)=バケネズミ(実は人間) など。久しぶりにフォルテくんのバケネズミのマネが見たくなりました(笑)
お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR