(アニメ感想)ガンダムビルドファイターズトライ 第12話 「未来へ羽ばたくために」


投稿者・フォルテ

HGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマター (ガンダムビルドファイターズ)HGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマター (ガンダムビルドファイターズ)
(2014/03/22)
バンダイ

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

0ガンダムもしくはスローネドライみたいな登場(色とかタイミング的に)

名人大人気ないんじゃなーい?まーたアメイジングかネーミングは、でも名人は大人になったなー不器用だけど面倒見がいい、チナちゃんに世話にってチナちゃん今なにやってんかねー職業


丈夫なファングがあっさりと、デッドエンドしそこねた・・・アドウはヒールではあるもののこういう向上心は嫌いじゃない

やっぱフルシンクロみたいなものしてたのかセカイ

レディカワグチさん登場、足りないもの指摘バトル!こういうキャラもいいよね

ものがたりとしてはようやく挫折してそこに前作キャラクターが助け舟だしたりきっかけ来るいい話しなのですがいかんせん積み重ねが薄いのが惜しまれます。

アメイジングを使ってユウマが、ライトニングで名人がVS!前期でもあった真剣に遊ぶってのをもってきましたが今回は前作に比べると強引だけどこういうのも好きかもでももっとそれを表現して欲しいかな

名人は超えるべき壁として登場させると本当に劇薬のようにいいキャラクターですね


先輩の弱点はサポートに回りすぎて自分で満足に使えない武器おおいってことなのか


それぞれ今まで行きずりで完成したチームで今までうまくいっていたもののようやくで壁にぶつかった今回はその分楽しめました。

セカイは向こう見ずですごいやつは素直にすごいって言えるやつなんですがいかんせんまだ中身が見えない分なんとも、でも面白くなってきたかな?

   「 
~~蛇の足~~
  」 

ユウマがティエリアみたいなへこみ方や、そして昔から可変機好きなんだねエアマスターといい

ただし、閉店時間までだ!気に入りました。このてのエピソードだとウルフさん思い出してしまう

<「ハイキュー!!」の二期がアニメ化決定!・・・12月26日(金)21時半より「ねとらじ」一週間のアニメを語るラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!>

12月26日(金)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」は秋の新作アニメを中心に語ります。寄生獣 セイの格率、四月は君の嘘、ガンダム Gのレコンギスタ、サイコパス2、天体のメソッド 等。注目作が目白押し!!是非視聴の参考にしてくださいね。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。なおラジオの聴き方等は当日のトップページをご覧ください

テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ12話他2014/12/25感想

<記事内アンカー> ヤマノススメ セカンドシーズン 第24話(完)「さよなら、わたしたちの夏」 ガンダムビルドファイターズトライ 第12話「未来へ羽ばたくために」  以前買ったサンヨー食品の「三崎まぐろラーメン」を食べてみる。カップ麺でまぐろが食べられる時代か、と思ったもののフレークを口にして違和感を覚えて再度カップを見てみると 「具材にまぐろは入っておりません」 *フレ...

ガンダムビルドファイターズトライ 第12話 未来へ羽ばたくために 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 私だ あらすじ ガンプラ学園のアドウ・サガが操るガンダム・ジ・エンドに完膚無きまでに叩きのめされたトライファイターズ。 ふさぎ込んでいたユウマの前に現れたのは、メイジン・カワグチであった。 アバンは前回Bパートラストのレッ...

ガンダムビルドファイターズトライ 第12話「未来へ羽ばたくために」

ガンダムビルドファイターズトライの第12話を見ました。 第12話 未来へ羽ばたくために ガンプラ学園のアドウ・サガが操るガンダム・ジ・エンドに完膚無きまでに叩きのめされ、ふさぎ込んでいたユウマの前に現れたのは三代目メイジンのユウキ・タツヤの「レッドウォーリア」であった。 「フハハハハハ…嬉しいね、まさかメイジン様がこの俺と戦ってくれるとは。実はここんとこ退屈しっぱなしで...

ガンダムビルドファイターズトライ 第12話『未来へ羽ばたくために』感想

 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)(2015/03/27)冨樫かずみ、内田雄馬 他商品詳細を見る  ヤバい!!!先週に続きメイジンが全部持っていった( *´艸`)  と言っても、その内訳は全く違いましたけど。  先週のインパクト重視に対して、今週はユウマに対する熱い言葉の数々が深くて、深くて!  特に「頑張る」という言...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR