(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第13話 「武器工廠(アルゼナル)、炎上」


投稿者・フォルテ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻 [Blu-ray]
(2015/01/21)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ノーマ排除が始まりました。兄ちゃんはなさけねぇw


んでリベルタス発動、

バグ?あれバグだよな?誰の良心も傷付けない兵器ってか?

アンジュの何者にもとらわれない自分自身の意思で戦いに望む姿勢は悪くないかな、モモカのために怒るのも

是非はともかく人間的な生の反骨心がいい、

クルーゼ万能説、こいつは何がしたくて何者なんだ傷直したり同時にいろんなところにいたり立体映像だとでもいうのかな?


   「 
~~蛇の足~~
  」  

あの鋸ついた円盤はどうみてもバグだよね(F91)

あの半ドラゴンのねーちゃん?怪人みたいだなー出所考えると純粋な人類の進化先かはたまた異次元からの外来種とか後者っぽい気が品くもないですが

<劇場版「ペルソナ3」第3章が2015年4月4日(土)に公開!・・・1月9日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

1月9日(水)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」では冬の新作アニメを中心に語っていきます 東京喰種√A -トーキョーグール- 、新妹魔王の契約者、銃皇無尽のファフニール、幸腹グラフィティ、四月は君の嘘、冴えない彼女の育てかた等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/9168-e7e0547e
スポンサーサイト

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #13

『武器工廠、炎上』

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(1/03)#13

第13話 武器工蔽、炎上 公式サイトからジュリオ率いる圧倒的な軍勢の襲撃を受け、パラメイル部隊は壊滅。 アルゼナル内では白兵戦が始まる。 混戦の中、アンジュは単機、ジュリオに向かって突き進む。 ジルはアルゼナルに対空砲火の指示を出す。旗艦エンペラージュリオ一世も迎撃準備に攻撃を始める。タスクもアルゼナルに駆けつける。これが人間だ、私は人間に反抗する、作戦名はリベルタス。ジルに賛同するヒルダ、...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #13

ノーマたちと人間との戦いが始まるお話でした。 ジュリオに率いられた艦隊が、アルゼナルへと向かってきました。表面的には、ノーマを救出に来たと言っていますが、ジルはそれは嘘だと見抜いていました。そしてジルの予想通り、ジュリオ艦隊からの攻撃が開始されたのでした。そんな中、ジルはリベルタスの開始を宣言しました。ついに表だって人間たちと戦う時がやって来たようです。 戦いの鍵となるのは、やは...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #13 「武器工廠、炎上」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 13話の感想です あやうく見逃しそうに・・・ 兄貴 小物じゃないかと思いきややっぱり小物でした。。 今度こそ確実に終わりましたね。。 近くにいたリィザはこっそり離れて 難を逃れたようです。。 エンプリヲ この人も歌いだしちゃいました。。 回復魔法?みたいのやりすぎ; たとえではなく本当に神様みたいな・・ この事態を引き...

♪~(´O`*)歌う創造主様(笑) ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 13 武器工廠、炎上 ~

あらすじ(公式HPから抜粋) ジュリオ率いる圧倒的な軍勢の襲撃を受け、パラメイル部隊は壊滅。 アルゼナル内では白兵戦が始まる。 混戦の中、アンジュは単機、ジュリオに向かって突き進む。

あの女そっくり/クロスアンジュ13話他2015/1/5感想

<記事内アンカー> クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第13話「武器工廠(アルゼナル)、炎上」 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編」5巻)  というわけでクロアン感想を前倒し更新。次回は木曜のガンダムBFT感想となります。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 13話 感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 13話 「武器工廠、炎上 」 感想 新OPとEDは未完成だったようで。 ED曲は良かったし、OP曲も絵次第で何とかなりそうなので、早い完成を期待。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR