(アニメ感想) 四月は君の嘘 第12話 「トゥインクル リトルスター」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2014/10/17)
新川 直司

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

いろんな意味でヤバイな12話。
一番衝撃的だったのはラストだったけどね!
まあ「来れない」(来ないではなく)というのは予想の範疇なんだけどさ。

二人で歌うトゥインクルリトルスターも可愛かったし、かをりの両親も素敵だし、平和な回かと思わせてこれだから君嘘は目が離せないのよ。

あと紘子さんの娘の小春の
「りんごあめ!´,,•ω•,,`」からの「りんごあめ、きらい…?(ぅω;´)。」は破壊力抜群でヤバかった!www
きゅんきゅんしたよ(o゚▽゚)o

ピアニストとして成長する事は独り立ちする事でお母さんとお別れする事になるのか…
今の話の流れだと母親とはお別れするのは万々歳なんじゃないの?って思うんだけど。
音が聞こえなくなったのは紘子さん曰く「(母親からの)贈り物だよ」だそうですが…
公生が音が聞こえない状態で完璧に弾き切ったらそれも納得出来るのですが。

とりあえずはよ次回観たいですね〜!
公生の独り舞台なのか、それとも…?

<劇場版「ペルソナ3」第3章が2015年4月4日(土)に公開!・・・1月9日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

1月9日(水)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」では冬の新作アニメを中心に語っていきます 東京喰種√A -トーキョーグール- 、新妹魔王の契約者、銃皇無尽のファフニール、幸腹グラフィティ、四月は君の嘘、冴えない彼女の育てかた等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/11116-46c4f5d8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/loveloveanimals-animefreak/42132083
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3723-63c5bfa2
スポンサーサイト

テーマ : 四月は君の嘘
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四月は君の嘘#12「トゥインクル リトルスター」感想

水底に届く光。 もしかしたら闇の中にもあるかもしれないんだ・・・。 「トゥインクル リトルスター」 あらすじは公式からです。 主催者推薦で藤和音楽コンクールのガラコンサートに選ばれたかをりに誘われて、 公生はピアノに向かう。 かをりが選んだ曲はクライスラーの『愛の悲しみ』。 かをりがかつて公生の家にいったときに、本棚にささっていた楽譜。 『愛の悲しみ』は公...

四月は君の嘘 フジ(1/08)#12

第12話 トゥインクル リトルスター 公式サイトから主催者推薦で藤和音楽コンクールのガラコンサートに選ばれたかをりに誘われて、公生はピアノに向かう。かをりが選んだ曲はクライスラーの『愛の悲しみ』。かをりがかつて公生の家にいったときに、本棚にささっていた楽譜。『愛の悲しみ』は公生の亡き母がよく弾いていた‥公生にとっては母の匂いを感じてしまう 曲だった。 練習に集中できない公生。かをりが選んだ、...

四月は君の嘘 第12話「トゥインクル リトルスター」

せっかくいいムードになってきたのになあ。 また奈落の底展開… よりによって、当日に倒れたのか。 これ結局、かをりちゃんはもう表舞台に立たなそうですね。 メインはバイオリンなだけに、どうなるガラコン。 後半戦始まったばかりでこの展開は意表を突かれましたね。 公生は前向きに弾き続けることができるのか。 絃子さんいいプッシュしてくれてたのに、ここでまたブレーキが掛かるのは痛い。 ...

四月は君の嘘 #12

いよいよガラコンサートです。ところが当日なぜか、かをりが会場に現れません。夏休みの間、かをりと公生のガラコンサートの練習は続いています。曲目はクライスラーの「愛

四月は君の嘘 ♯12「トゥインクル リトルスター」

評価 ★★ 二人乗りダメ絶対!      

四月は君の嘘 #12

『トゥインクル リトルスター』

四月は君の嘘 第12話「トゥインクル リトルスター」

四月は君の嘘 第12話「トゥインクル リトルスター」です。 第12話ということで

四月は君の嘘 第12話 「トゥインクル リトルスター」 感想

OPとEDが変更になりましたが、OPは前の方が良かったかな。 EDは……これ、かをりが死んじゃうってことじゃないの。 意味深な感じでしたよ。 主催者推薦で藤和音楽コンクールのガラコンサートに選ばれた かをりに誘われて、公生はピアノに向かう。 かをりが選んだ曲はクライスラーの『愛の悲しみ』。 かをりがかつて公生の家にいったときに、本棚にささっていた楽譜。 『愛の悲しみ』は公生...

四月は君の嘘 #12 「ティンクル リトルスター」

== 母の想い ==  どうも、管理人です。帰ってきた時間的にはまだまだ行けたものの、色々やってたら微妙に時間足らなそうという…。とりあえず、書けるところまでは書いておく。 === 公生:「この曲は母さんの匂いがしすぎるんです」 ===  今回の話は、ガラコンを前に母親のことを想う公生の話。何か感想記事を書くのが久々すぎて、ちょっと書き方忘れかけてますが、何かおかしかったら...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR