(アニメ感想) 夜ノヤッターマン 第1話 「世界は真っ暗闇」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓

ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃんヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん
(2010/07/27)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ヤッターマン。
ちょっとだけ観たことあるよ。
実写の深田恭子はエロいよね!(`・ω・´)

まさかのヤッターマンが悪者とは…
ドロンボーの一味の子孫はずっとお仕置きを受け続けているそんな絶望溢れる世界((((∩´;ω;`∩)))

お母さんを助ける為にヤッターキングダムに向かうものの出て来たヤッターマンは悪者だった?

ドロンボーがいる限りこの世にヤッターマンは栄えない!!
この台詞は胸熱すぎぃぃっ!!(´。 >ω< 。`)

レパード可愛すぎるじゃんよ!(*´ω`*)
視聴決定!

<冬の新作アニメ徹底レビュー!!・・・1月14日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

1月14日(水)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」では冬の新作アニメをレビューします 東京喰種√A -トーキョーグール- 、アルドノア・ゼロ、デュラララ!!×2 承、ローリング☆ガールズ -THE ROLLING GIRLS-、純潔のマリア、暗殺教室、銃皇無尽のファフニール、幸腹グラフィティ等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

テーマ : ヤッターマン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`・ω・´)ゝアラホラサッサー! ~夜のヤッターマン 第1夜 世界は真っ暗闇~

あらすじ(公式HPから抜粋) 辺境の地に住む少女レパードは、海峡を隔てた国、ヤッター・キングダムを統治するヤッターマンに恨みを抱き、復讐(デコピン)しようと決起。先祖の大泥棒ドロンボー一味のリーダーだった“ドロンジョ”を名乗り、同じく先祖がドロンボーだったヴォルトカッツェとエレパントゥスを手下として新生ドロンボーとして立ち上がったレパードは、海の彼方を目指す……!

夜ノヤッターマン TokyoMX(1/11)#01新

第1話 世界は真っ暗闇 富士山周辺にお仕置きの隕石が大量に落下する。 この子がヤッターキングダムで幸せに暮らせます様に。ドロシーは身重だった。女の子が生まれレパードと命名する。ヤッターマンでんせつを読んで、正義の味方と思うレパード。 昔はデッカイドーと呼ばれたヤッターキングダム。天国みたいな世界、良い子にすれば行けるわよ。ペットのオダさまが納屋に突撃。そこでドロンボー一味の肖像画を発見する。...

夜ノヤッターマン 第1話 「世界は真っ暗闇」 感想

今期のダークホース! 1の時点では今期で一番面白いですね。 これからどうなっていくのか楽しみです。 何が善で、何が悪なのか……!? ドロンボー一味との長き戦いを制したヤッターマンだが、彼らが築いた王国 ヤッター・キングダムは平和な楽園ではなかった!? 国は疲弊し、圧政に苦しむ人々! そこに立ち上がったのは、かつてヤッターマンのライバルとして戦った ドロンボー一味の末裔で、...

夜ノヤッターマン 第1話 「世界は真っ暗闇」

「“おしおき”しないと、気が済まない」 金曜を表ローテと仮定して、日曜を裏ローテと仮定する。 この先発ローテーションは、Aクラス入りを狙えるか否か。 2015年新番組「夜ノヤッターマン」第1話の感想。 (私的に)クール引き継ぎでもない“完全新作”を取り上げるのはコレが初めてかな? しかし結果として、本作がトップバッターでよかったと思う。 “尖ったリメイク(スピンオ...

夜ノヤッターマン 1話「世界は真っ暗闇」[新]

評価 ★★★ 何をヤるんですかね?( ´´ิ∀´ิ` )                        

【アニメ】夜ノヤッターマン 感想 第1話「世界は真っ暗闇」

かなり出遅れました! 今夜には第3話も放送されようかというタイミングで、今さらですが第1話の感想をうpします(^^; 最初は感想を書くつもりはありませんでしたが、1話が予想以上に面白かったため、急きょ書くことに。 それでは、宜しく願いします。 あ、2話はまだ見ていませんので、2話で判明している事実を考察するような、変な感想になっている場合もあります。 そこはご容赦ください。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR