ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話 「アンジュとタスク」

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話 「アンジュとタスク」


投稿者・フォルテ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3巻 [Blu-ray]
(2015/02/25)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

前の前の記事にコメントいただいていたの今気づいたので記事中盤にて今回お返事させていただきますね、


まーたどこかに漂流もといワープで遭難か、今回は未来とかパラレルワールドにとんだのかな?

しかもヴィルキスだから何をしても不思議はないってあんた・・・まあアニメとかじゃホビーグッズとかで異世界にワープとかあるんだ、ホビーグッズに空間転移とかオカルトパワーだせてヴィルキスにそれが出せない事もないさ!

んでヴィルキス修理をタスクに頼んでからビビアンにのってあたりを探索、ドラックオーンドラグーンみたいだwその結果アンジュの故郷の未来の世界だったようで

黒ヴィルキス多すぎでしょwしかもボルテッカ乱射しすぎだよこれに乗ってた連中はお馬鹿なの?自分達だけどこかに逃げたのかな?

そしてアンジュの身勝手さとタスクの心情の吐露でまた距離が縮まった?昔からある手法ですね2回目だ

お城?ホテル?発見、名のある貴族のお城に違いないか・・・数年前の僕にもそんな風に思ってたころがありました。

タスク君いまさらじゃないか?その反応アンジュからしたら出会いがしらで同じベッドだったろうに

でも初々しいからいいやヘタレw

チューしてたさなか竜人?登場!真の地球ってどういう意味だ?ドラゴンは人類の進化の先の一つの姿なのか?来週楽しみだ




~真の地球ってどういう事?~

あの戦争で人類がすめなくなってとんでも技術で地球複製かパラレルワールドに移住した連中とドラゴンに進化することで生きながらえた連中がいるのかな?

タスク君のハーレム発言といい、ひょっとしたらノーマの進化先がドラゴンなのかも、いずれにせよドラゴンがマナ世界にやってきていたのはどんな理由があるんだろう、とりあえずは異次元間戦争ってことでいいのかな?


~クルーゼのなぞ~

フジリュー版の女?みたいなものかなって思ってます。


~お便りコーナ~

コメントありがとうございます。お返事遅れた事をお詫びします。

新世界よりに確かに近い物を感じますねバケネズミも言われてすごくピンときました。そういえばスクィーラの物まね最近していませんね^^ギアさえあえばやってみましょうか!


   「 
~~蛇の足~~
  」  

もうアークVみたいにドラゴン次元とかマナ次元とかあって異次元間の紛争あってもおどろかないよ、

このあいだ書き忘れてましたがトランザムまでしてましてたね

古い甘酒とか缶ジュース、なんかスクライドおもいだしたぜ

イスルギ王国って日本の成れの果てなのかな地名とか字といい、  オーブとか言う国みたいに

ビビアンって元からドラゴンなの?人からドラゴンになったの?どっち?

<「魔法少女リリカルなのは ViVid」は2015年4月より放送開始!・・・1月16日(金)21時半より「ねとらじ」一週間のアニメを語るラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!>

1月16日(金)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」は2015年冬の新作アニメを中心に語ります。ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 、夜のヤッターマン、純潔のマリア、ローリング☆ガールズ、四月は君の嘘、 等。注目作が目白押し!!是非視聴の参考にしてくださいね。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。なおラジオの聴き方等は当日のトップページをご覧ください
スポンサーサイト

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(1/10)#14

EPISODE 14 アンジュとタスク 公式サイトからヴィルキスによりアンジュとタスクが飛ばされた先は不可思議な世界。 廃墟を彷徨う二人と一匹。先の見えない状況の中、自分を見つめ直す。 竜の姿のヴィヴィアンに起こされるアンジュ。薬切れで元の姿に戻ったのだった。タスクと異世界に転送された様子。通信は不通、現在位置も確認できない。 ヴィルキスの修理をタスクに任せてヴィヴィアンに騎乗して 周囲を偵...

君はきれいだ/クロスアンジュ14話他2015/1/14感想

<記事内アンカー> クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話「アンジュとタスク」 漫画感想(「おっぱ部!」1巻)  風邪が9割回復からなかなか進まない(;´Д`)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #14

『アンジュとタスク』

|д゚)ヴィヴィアンは見た! ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 14 アンジュとタスク ~

あらすじ(公式HPから抜粋) ヴィルキスによりアンジュとタスクが飛ばされた先は不可思議な世界。 廃墟を彷徨う二人と一匹。先の見えない状況の中、自分を見つめ直す。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR