ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想)ガンダムビルドファイターズトライ 第14話 「好敵手たち」

(アニメ感想)ガンダムビルドファイターズトライ 第14話 「好敵手たち」


投稿者・フォルテ

HGBF 1/144 ウイングガンダムゼロ炎 (ガンダムビルドファイターズ炎 トライ)HGBF 1/144 ウイングガンダムゼロ炎 (ガンダムビルドファイターズ炎 トライ)
(2015/03/21)
バンダイ

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

鳳翼天翔だしやがったwなんかスクライドみたいなライバルども、ユウマの啖呵とかも

ポニテはこのあいだの白髪の子の兄だったのかって修行偏が短いよ!こんなさらっとしたのでいいのか?

わすれたって、と本編にありましたが視聴者からしても記憶に残りにくいのが今回なんですよね残念なことに、ユウマのおっかけとかギャン子とかも

遠征の後はなぜか自宅で合宿、とりあえずまとめ、合宿のくせに夏謳歌してるが台詞あってもいいんじゃないかな?

ビルドバーニングの改造は世界クラスのくせになんでこうも伸びしろあるんだろう?セイくんがわざとそうしたのかな、HGじゃねーなこれRGでしょw


そして姉者の先輩、つわりかな?でも本編にどう関係あるんだろう?とおもったらねーちゃんを大会のメイン舞台にだすためかよ


なんかルーカス君が模擬?でジェガンつかったのはアイラを彷彿させますね、感傷とかいってたしなにか関係あるのかな

やっぱりチームというテーマ生かしきれていないとは思えますが面白いキャラとかは一応存在するので拡散しすぎてる事が惜しまれます。

そういう意味だとチーム結成までみてきたトライファイターズよりも出番が少ないアドウのチーム内の会話きくだけで信頼や仲間意識がうかがえるのがなんとも、やっぱりこの構成ではチームというのは描くのが難しいのかもしれませんね、1チームあたり3人としても敗退しても顔をだすのはチームの代表的キャラクターだけだったり急に現れた連中ばっかりだったり、これなら普段1対1の試合に変則的タッグマッチやる作品のほうがよっぽどチームを意識して描くんですよね、だって普段やらないからこそそこを見所に練りこんでくるからです。

この作品はとりあえず今ようやく壁が見えてきたところなのでここから期待してみましょう!








   「 
~~蛇の足~~
  」 

今更だけどファントムライトをエフェックトパーツにするとバーニングみたいになるのかな?

あの技って?どうみても鳳翼天翔です。

プラモ改造するときはテーブルには下敷き引きましょう!

アドウのお前がいるから無茶にガンプラ使えるってのは気に入ったかな、チーム


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ 第14話 好敵手たち 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 私だ あらすじ 全国の強豪が着々と準備を進める中、フミナたちも、 打倒ガンプラ学園を掲げ自分たちのガンプラの改修に着手する。 アバンは前回のクライマックスから セカイとウィルフリッドが互いをライバルと認めました セカイはビ...

ガンダムビルドファイターズトライ 第14話「好敵手たち」

評価 ★★★ 新OPとEDに変更 これであと10年は戦える!                  まあ、前の方が好きだけど

ガンダムビルドファイターズトライ14話他2015/1/15感想

<記事内アンカー> ガンダムビルドファイターズトライ 第14話「好敵手たち」 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」8巻)  パスタ茹でるのに砂糖を入れた馬鹿www←私です/(^o^)\ 慌てて塩も入れてミートソースかけたらとりあえず食えない味ではなかった。

ガンダムビルドファイターズトライ 第14話「好敵手たち」

ガンダムビルドファイターズトライの第14話を見ました。 第14話 好敵手たち キジマとのバトルロワイヤルで互いをライバルとして認め合ったセカイは全国大会で再び対戦する事を約束し、ユウマもまたアドウにリベンジを宣言し全国大会への決意を新たにしていた。 一方、会場の不備で順延し地区予選の最後となった大阪予選を制したのはミナトが所属する天大寺学園ビルドバスターズであった。...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR