(アニメ感想) 四月は君の嘘 第13話 「愛の悲しみ」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2014/10/17)
新川 直司

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

風邪ひきの時に君嘘は観るのツライなあ…
どうあっても泣いてしまうもん。
ガチ涙でも鼻水出るし風邪でも鼻水でるしw

このアニメは素晴らしい演奏が作品の魅力を更に引き出してるよね!
怒りのままにひくピアノから赤ちゃんを撫でるようにひく優しいピアノへ。
ああ、ピアノがあれば即ひくたくなるよね!
あんな演奏は出来ないにしてもw

お母さんは自分の中にいた。
母の亡霊は自分が逃げる為に公生が作り出した幻。
まあお母さんにあそこまで殴られたら、そう思ってしまうのも仕方ないか。
わたしだったら絶対許さないし。

母も自分が死んで残されてしまう公生が心配で仕方なかったんやね。
やっとわかった、母の気持ち。
しかし母も不器用で今となっては可愛いなw
焦りが暴力になったか。
それが最愛の息子との最期の別れになってしまった訳なのは本当に悲しいよね。

公生に生意気抜かしてたぼっちゃんも公生の演奏を見ていい刺激を受けたようで何より。

さあ問題はこれからお母さんからかをりに移る訳よね、お話が。
紘子さんと話してた先生の引きの台詞がまた涙を誘うよね。
公生が病院に向かうシーンとか背景に流したりとかね。
ああ、もう続き観るの怖くなってきたけど、観る!!

<「電波教師」のアニメ化が決定!・・・1月21日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

1月21日(水)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」では冬の新作アニメをレビューします 東京喰種√A -トーキョーグール- 、アルドノア・ゼロ、デュラララ!!×2 承、ローリング☆ガールズ -THE ROLLING GIRLS-、純潔のマリア、暗殺教室、銃皇無尽のファフニール、幸腹グラフィティ等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

テーマ : 四月は君の嘘
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四月は君の嘘 #13

『愛の悲しみ』

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR