ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想)ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第14話 「異星の隣人たち-The Beautiful and Damned」

(アニメ感想)ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第14話 「異星の隣人たち-The Beautiful and Damned」


投稿者・フォルテ

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/09/24)
花江夏樹、小野賢章 他

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!


足が悪くても無重力なら歩ける描写はなんとなく好きかも

じーちゃんは変化気づくもあんまきにしないようで

そしてわれらがイナホ君!タイピングはえーな、そしてまだ病み上がりなのか、試作のメカ義眼は良好!しかも自分で書き換えられるとかよく分からないサーチ機能、チート性能にさらにトンでも能力身に付けやがった!でもなんか少し人間味出たようにみえてそーでもありませんでした。


スレイン君はザーツバルムさんと共謀して火星の改革をかんがえているようで、影武者姫を利用しつつも少しは心情理解してるらしいですが・・・どう転ぶか


オレンジの色はスレインへの狼煙?イナホ君本当に練習機好きだなwコウモリからうみねこにジョブチェンジですか、一応鳥類だね!

はいはいイナホくん無双、義眼のせいで余計パワーアップしやがった。

お互い探しているの見つけたところまで着ましたが・・・なんでイナホ君そんな情報持ってんでしょう?

     「
~~~蛇の足~~~~
    」

そういえば鎧武のヒロインも劇場であんなかんじでカプセル的なのでなぞの液体につかってたなー

というか本当にどこかのオレンジの騎士みたいにメカ化が進むんじゃないでしょうな?

スレイン君の大丈夫です。発言・・・どっかで聞いたとおもったらどこぞのブドウのビートライダーズを思い出しましたが、今回は違うけどメイン脚本の人が同じだし納得!立場もそことなくにてるね

<「電波教師」のアニメ化が決定!・・・1月21日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

1月21日(水)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」では冬の新作アニメをレビューします 東京喰種√A -トーキョーグール- 、アルドノア・ゼロ、デュラララ!!×2 承、ローリング☆ガールズ -THE ROLLING GIRLS-、純潔のマリア、暗殺教室、銃皇無尽のファフニール、幸腹グラフィティ等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO #14

『異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-』

アルドノア・ゼロ BS11(1/17)#14

EP14: 異性の隣人たち -The Beautiful and Damned- 宇宙では歩けるから嬉しいレムリナ姫。祖父はアセイラムとの再会を喜んでいた。しかしレムリナは変わっていないと蔑んでいた。 伊奈帆の左目は解析機能を持っていた。韻子をからかうがライエにはバカと言われてしまう。アセイラム姫の演説も嘘があると偽物だと解析していた。 エデルリッゾは未だアセイラム姫を心配している。時在れば...

アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち」

またしても、一瞬の邂逅。 漸く互いの名を知ったか。

アルドノア・ゼロ 第14話 『異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-』 イナホとスレイン、宇宙で再会!

その義眼って服は透けないの?イナホの義眼は単なる目の代わりじゃない。韻子の体重もバッチリ、嘘発見器にもなる。そして当然戦闘にも使えると。義眼と聞いて最初にイメージしたのが「攻殻機動隊の」サイトーだけに納得。 太った?と言われて顔を真赤にして否定する韻子が相変わらず可愛い。因みに現在49.2キロ。韻子は女性ながら身長もあるように見える、胸もある、そして何より兵士。50キロ超えてても違和感ないけ...

また緊張が上がった/アルドノア・ゼロ14話他2015/1/19感想

<記事内アンカー> 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第3話「カレーの国では遠すぎる」 アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち」  あんなに間近で見つめられて無反応の伊奈帆さんマジ鋼鉄メンタル。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR