(アニメ感想) ガンダムビルドファイターズトライ 15話 「新生!トライ・ファイターズ」


投稿者・フォルテ

HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2014/11/08)
バンダイ

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ユウマへの一方的ライバル視とはいえシンギョウ流のやつにたいして扱い酷くないかな?でもアホ面白いやつでしてね

んでトライファイターズは一回戦目から強敵に、

戦いになれば、出だしの乗れセカイ!とか世話になるぜとか、前よりはチームらしさが出てきてますね、このあいだの壁にぶつかったあたりから少し改善されたかな?できればもう少し早くこうあって欲しかったかな


トライバーニングは鳳翼天翔をものにして、ウイニングは自力でも戦える武装追加で、今回何よりよかったのがそれぞれ見せ場出した後のトランザムの動きについていけない二人に変わり高機動のライトニングが対応するってチームで大切な足りないところを補い戦う描写がなされていたところだと思います。

連携がとれてるとやっぱいいですね,手裏剣みたいなファンネルで拘束してバーニングがブン殴る


でも対戦チームが本当に強いチームだったのかはそうは思えないのが残念でした。トランザムに頼らないといけないあたりとかは特にかませ犬臭かったですね


そしてちょうどアレルヤ声のもう一人のハオウリュウ使いがにらんでましたが・・・キュリオスやられたのが気に入らなかったんでしょうかね?中の人的に


シンギョウリュウのミナト君のガンプラ・・・どっちかと言うと勇者系の合体前のメカみたい!


   「 
~~蛇の足~~
  」 

ヤジマスタジアム、キャロちゃんちがスポンサーだし妥当な名前ですね

修行の過程を回想シーンでも出してくれればいいのに

予備パーツ製作、ようやくBFらしくなってきました。

<TVアニメ「境界のRINNE」が4月4日より放送開始!!・・・1月23日(金)21時半より「ねとらじ」一週間のアニメを語るラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!>

1月23日(金)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」は2015年冬の新作アニメを中心に語ります。ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 、夜のヤッターマン、純潔のマリア、ローリング☆ガールズ、四月は君の嘘、 等。注目作が目白押し!!是非視聴の参考にしてくださいね。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。なおラジオの聴き方等は当日のトップページをご覧ください

http://fanblogs.jp/tb/3169755
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/4865-2667f112
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/9196-68f6d67b

テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ 第15話 新生!トライ・ファイターズ 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 私だ あらすじ かつて、ガンプラバトル世界選手権が行われていたPPSEスタジアム。 今では歴代チャンピオンたちの名を刻んだ碑が設置されている。 その跡地の隣に新たに建設されたヤジマスタジアムで、 全日本ガンプラバトル選手権...

ガンダムビルドファイターズトライ #15

いよいよガンプラバトル選手権の中高生の部、本戦の開始です! ガンプラバトル選手権の本戦は、ガンプラバトルの聖地・ヤジマスタジアムで行われます。その宿泊施設には、全国から選手たちが集まっていました。その中には、セカイたちの姿もありました。施設に到着するやいなや、セカイは遅れて到着したガンプラ学園のキジマ・ウィルフリッドに宣戦布告です。(^^; そして施設には、ユウマのビルダー時代の...

#15「新生! トライ・ファイターズ」ガンダムビルドファイターズトライ・名言

メイジン「決戦の場所は」 レディ「新しきガンプラバトルの聖地」 2人「その名も! ヤジマスタジアム!」 7年前の決戦地、PPSEスタジアムは跡地になっていた。 前作最後にプラフスキー粒子の結晶体の暴走があった場所。 過去の選手のモニュメントととして一応残っていた…

ガンダムビルドファイターズトライ 15話 新生!トライ・ファイターズ 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 15話 新生!トライ・ファイターズ 感想 PPSEスタジアムか。前回の7年前に破壊したあと そのままなのか。 隣のヤジマスタジアムが新会場なのね。 全日本ガンプラバトル選手権。 日本武道館のような外観だな。 日本だからか。 …

ガンダムビルドファイターズトライ 第15話 新生!トライ・ファイターズ 出陣感想

炎となりて。

ガンダムビルドファイターズトライ 第15話「新生!トライ・ファイターズ」

評価 ★★★ 誰だっけ?             

ガンダムビルドファイターズトライ 第15話「新生!トライ・ファイターズ」

ガンダムビルドファイターズトライの第15話を見ました。 第15話 新生!トライ・ファイターズ かつてガンプラバトル世界選手権が行われていたPPSEスタジアムは7年前のプラフスキー粒子の暴走事件により、損壊したスタジアムは取り壊され、歴代チャンピオン達の名を刻んだ碑が設置されていた。 その跡地の隣に新たに建設されたヤジマスタジアムで全日本ガンプラバトル選手権大会が開催され...

【感想】ガンダムビルドファイターズトライ 15話「新生!トライ・ファイターズ」

全国大会開幕! 新たなガンプラでトライファイターズ出撃!

ガンダムビルドファイターズトライ 第15話 「新生!トライファイターズ」 感想

全日本ガンプラバトル選手権大会、開幕。

ガンダムビルドファイターズトライ 第15話 「新生!トライ・ファイターズ」 感想

まさかのスカイラブハリケーン(笑) ミナトはおいしいキャラになりましたね。 ミライがエロ可愛すぎる(笑) かつて、ガンプラバトル世界選手権が行われていたPPSEスタジアム。 7年前のプラフスキー粒子の暴走事件により、損壊したスタジアムは 取り壊され、今では歴代チャンピオンたちの名を刻んだ碑が 設置されている。 その跡地の隣に新たに建設されたヤジマスタジアムで、 全日本ガン...

ガンダムビルドファイターズトライ 第15話

ガンダムビルドファイターズトライ 第15話 『新生! トライ・ファイターズ』 ≪あらすじ≫ かつて、ガンプラバトル世界選手権が行われていたPPSEスタジアム。7年前のプラフスキー粒子の暴走事件により、損壊したスタジアムは取り壊され、今では歴代チャンピオンたちの名を刻んだ碑が設置されている。その跡地の隣に新たに建設されたヤジマスタジアムで、全日本ガンプラバトル選手権大会が開催されよう...

ガンダムビルドファイターズトライ15話感想

 眠気取れないなあ……

ガンダムビルドファイターズトライ 第15話 『新生!トライ・ファイターズ』 あ、あれは立花兄弟のスカイラブハリケーン!!

まさかのキャプテン翼ネタ。ガンダムシリーズのオマージュは数あれど、キャプテン翼のパロディは意外だった。地上では無理の多い技だけど、宇宙なら割と理に適っているかもしれない。  いよいよ全国大会が始まりました。その昔「南を甲子園に連れてって!」的なノリで頼んでいたことが実現。無論それで満足しちゃ困りますが。 ミライの笑顔はビームライフル級。お約束通り美魔女の代役としてミライがイメージキ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR