ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想)ガンダムGのレコンギスタ 第17話 「アイーダの決断」

(アニメ感想)ガンダムGのレコンギスタ 第17話 「アイーダの決断」


投稿者・フォルテ

ガンダム Gのレコンギスタ  1(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray]
(2014/12/25)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

確かに急に姫さまとベルリが姉弟とかいわれても戸惑いますって視聴者の気持ちの代弁ですね

そしてごみ掃除にかこつけた移動、ラライアさんモテモテですね

そしてラライア用のMSが調達されましたが、骨董品じゃないのそれ?大丈夫じゃなかったYO!

そしてバララさんも試作機あてがわれたようで、骨董品とごっつんこ!それから戦いに!ごみ掃除のはずなのに!

でもエネルギーの問題で共同ごみ掃除に、こういうのいいね~

そして姫様、お馬鹿な馬鹿姫って自覚あったのか・・・でラストどうやら事の始まりの場所に向かう決意したようで


相変わらずの富野節はやっぱ心地いいです。会話なり生活観ある描写やら

でもできるならまとめて一気に見たいかな?やはり少々淡白なところやいまいち指針が見えないのが否めないので、もっと切羽詰った感じやその感じの連続性が欲しいかな

でも楽しみです。


 「 
~~蛇の足~~
  」  

新メカがやたらでてますがプラモまーだ?

電気が送られなければお湯のシャワーなどあびれなくなる。微妙な事に聞こえそうだけどえらい重要だ!

バララさんの新型は試作機だとおもっていい加減なものをwコックピットのぱーつがポロポロとw

<WEB漫画「ナルどマ」が今春アニメ化!・・・1月28日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

1月28日(水)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」では冬の新作アニメをレビューします 東京喰種√A -トーキョーグール- 、アルドノア・ゼロ、デュラララ!!×2 承、ローリング☆ガールズ -THE ROLLING GIRLS-、純潔のマリア、暗殺教室、銃皇無尽のファフニール、幸腹グラフィティ等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム Gのレコンギスタ #17

『アイーダの決断』

ガンダム Gのレコンギスタ 第17話 アイーダの決断 感想

ガンダム Gのレコンギスタ 私だ TBS17話です 余所の記事やまとめ感想見てると、 「どの戦艦がなんて名前でどの勢力のものか分かりづれえ!」 という意見が多いし俺もまだちゃんと覚えられてないので、 ここらで簡潔にまとめてみました メガファウナ…ベルリ達が乗る赤い...

お掃除部隊です!/Gのレコンギスタ17話他2015/1/25感想

<記事内アンカー> 蒼穹のファフナー EXODUS 第3話「対話の代償」 ガンダム Gのレコンギスタ 第17話「アイーダの決断」  艦これ、23日のアップデートで那智と初霜の改二が実装されましたね。同時実装は久しぶり。  那智はうちでは「高雄に続いて2番目に来てくれた重巡」ということで記憶には残っているのですが、ちょっとすると更に昼戦で強い戦艦が加入したり、艦これ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR