ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想)ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第15話 「旋転する罠?Toll for the Brave?」

(アニメ感想)ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第15話 「旋転する罠?Toll for the Brave?」


投稿者・フォルテ

アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラックアルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック
(2014/09/10)
澤野弘之

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

何会話しながらチェスしてんだこいつら、そしてメカ義眼の力で脳みその使ってないところまで使ってるとか・・・僕は特別な人間じゃ無いって嘘つけ!

7対3わりで義眼が処理してるとか、ひょっとしてなんか丸くみえたのは義眼のせいで彼の本質まで変わってきたのか?寄生獣みたいに

んでスレインはやっぱ火星の人たちには嫌われてるのか、ザーツバルムさんの息子になっちゃったよ!

ザーツバルムさんは腹が完全には読めませんが、彼のバックボーンの関係上本心なのかも?

地球側でも火星人は嫌われてますがどうも出身の差別があっさりのような


にしても今の戦況がいまいちみえねぇ・・・どういう状況なんだろう

そしてもう一人のボク(義眼)という相棒をと共にいつもより無双、デブリの中をよけながら先行してやがる

んで軽い先読みできるスレイン機と正確さに磨きがかかったせいで読まれやすくなったってのはイナホ君メタですね、でもなんであたったんだろう?

そしてザーツバルムさんのリベンジ、この人のメカやっぱかっけぇ、でもスレイン君に打たれたよぉ・・・たぶん本当にいい人だったんだろうなーザーツバルムさん、当たったのは父親殺しのためかー

彼はただ姫を守るその一点のみに比重置いてる分危うさと残忍さが顕著ですねある意味純粋なだけに

にしても状況が分かりにくいのと1対1みたいな状況おおいので戦争って感じがぜんぜんしなくなったのが不満ですね

とりあえず機体特性でイナホを止められる可能性がスレインにあるのがとりあえず見所かも





     「
~~~蛇の足~~~~
    」

イナホ君どれだけ強化されてんだ・・・データ少なくてもいいだろお前!義眼とお話・・・もう一人のボク(義眼)ですね、ついでに北欧神話のオーディンに見立てるためにオレンジの名前スレイプニールなのか

スレインの機体は軽い未来予知できるのか

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO #15

『旋転する罠 -Toll for the Brave-』

アルドノア・ゼロ 第15話「旋転する罠」

ザーツバルムの最期。 実際次から新展開に入りそうな良い区切りだ。

もっとデレてくれていいのよ/アルドノア・ゼロ15話他2015/1/26感想

<記事内アンカー> 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第4話「一発屋シテミル」 アルドノア・ゼロ 第15話「旋転する罠」  いかん、また単行本が溜まっていく……

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR