(アニメ感想) 四月は君の嘘 第15話 「うそつき」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2014/10/17)
新川 直司

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
先輩の優しさがヤバイ…
女子のハートを鷲掴みやでぇ(`・ω・´)

椿は公生に思いを伝えるのかな~
公生の気持ちがかをりにあるのは気づいてるんでしたっけ?
しかし公生のピアノの音色が優しくていいなぁ…と思いました。

新キャラはどう話に関わって来るのかな?
見たところあの子に似てるよねぇ…ん~

最後のかをりに全部持ってかれたああ!!
足が動かない…だと!?
かをりも公生のおかんの様に車椅子生活になってしまうん…?((((∩´;ω;`∩)))

0 Comments

Post a comment

3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  四月は君の嘘 フジ(1/29)#15
  • 第15話 うそつき 公式サイトから音楽科のある高校へ進学するために公生が家を出ることを知り、戸惑いを隠せない椿。 弟のような存在だと思っていた公生の存在が、椿のなかで、より大きな存在になっていることに柏木をはじめ、周囲の人も気づいていたが、それは椿と付き合っている斎藤先輩も例外ではなかった。 幼い頃、公生のために七色の泥団子を作った椿。しかし失敗して割れてしまった。公生を居ても居なくても同じ...
  • 2015.02.03 (Tue) 00:35 | ぬる~くまったりと
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  四月は君の嘘 第15話「うそつき」
  • 辛いけど、ちゃんとけじめを付けた椿ちゃんがんばった。 先輩は最後までイケメンでした。 かをりちゃんはどんどん悪くなっていくのか… ハッピーエンドで終わりそうもないなあ (ノ_・。) 切ない話が多い中、一服の清涼剤となったのが新キャラの凪ちゃん。 凪ちゃんもピアノ弾くんだ。 公生が教えることになりました。 公生争奪戦がさらに激化したような^^; 椿ちゃんラインの話は後...
  • 2015.02.03 (Tue) 05:58 | のらりんすけっち