(アニメ感想) 四月は君の嘘 第15話 「うそつき」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2014/10/17)
新川 直司

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
先輩の優しさがヤバイ…
女子のハートを鷲掴みやでぇ(`・ω・´)

椿は公生に思いを伝えるのかな~
公生の気持ちがかをりにあるのは気づいてるんでしたっけ?
しかし公生のピアノの音色が優しくていいなぁ…と思いました。

新キャラはどう話に関わって来るのかな?
見たところあの子に似てるよねぇ…ん~

最後のかをりに全部持ってかれたああ!!
足が動かない…だと!?
かをりも公生のおかんの様に車椅子生活になってしまうん…?((((∩´;ω;`∩)))
スポンサーサイト

テーマ : 四月は君の嘘
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四月は君の嘘 フジ(1/29)#15

第15話 うそつき 公式サイトから音楽科のある高校へ進学するために公生が家を出ることを知り、戸惑いを隠せない椿。 弟のような存在だと思っていた公生の存在が、椿のなかで、より大きな存在になっていることに柏木をはじめ、周囲の人も気づいていたが、それは椿と付き合っている斎藤先輩も例外ではなかった。 幼い頃、公生のために七色の泥団子を作った椿。しかし失敗して割れてしまった。公生を居ても居なくても同じ...

四月は君の嘘 #15

『うそつき』

四月は君の嘘 第15話「うそつき」

辛いけど、ちゃんとけじめを付けた椿ちゃんがんばった。 先輩は最後までイケメンでした。 かをりちゃんはどんどん悪くなっていくのか… ハッピーエンドで終わりそうもないなあ (ノ_・。) 切ない話が多い中、一服の清涼剤となったのが新キャラの凪ちゃん。 凪ちゃんもピアノ弾くんだ。 公生が教えることになりました。 公生争奪戦がさらに激化したような^^; 椿ちゃんラインの話は後...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR