(アニメ感想) ガンダムGのレコンギスタ 第18話 「三日月に乗れ」


投稿者・フォルテ

ガンダム Gのレコンギスタ  1(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray]
(2014/12/25)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

なんだかマーブルな状況ですが、終盤なんですかねこれ?

クレッセントシップ名前のまんまですね形

姉と弟って状況なれてないのはまだしょうがないけどベルリはタフですねメンタルが毎度ながら丈夫?ですね目の前のしなきゃいけない事にすぐ目が行くとことか、もう少しゆらいでもいいのにな

そしてライフル使えない状況作りは信仰からくるものってのも面白いですね政治がらみとはいえ


ちっちゃいモニターで見えないながら前進しようとする時の会話が面白かったです。みえてるよな?みたいなw


Gセルフが特別視されてきてるのは分かりますがガンダムの伝説とかどう受け継がれてるんだろう?

ビームマントは00でサーシェスのイナクトがエクシア鹵獲しようとしたやつに近い系統ですね

GセルフのサーベルつかみはX3のIフィールドハンドを彷彿します

とにかく何処の人たちも必死さや生っぽいのは相変わらずでもやっぱいつか時間あるときまとめて見たいなー

そしてGセルフからでてきたペンダント?はメインエンジンルームの鍵?なのかな

とにかくどういう事なんだろう、

 「 
~~蛇の足~~
  」  

ちっちゃいモニターに大爆笑w

ビームマントのやつがライダーキックみたいのとシュピーゲルみたいなキックを、最近だとゼイドラおもいだしますぜライダーキックしたMS

<あの「ARIA」が完全新作で帰ってくる!!・・2月6日(金)21時半より「ねとらじ」一週間のアニメを語るラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!>

2月6日(金)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」は2015年冬の新作アニメを中心に語ります。ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 、夜のヤッターマン、純潔のマリア、ローリング☆ガールズ、四月は君の嘘、 等。注目作が目白押し!!是非視聴の参考にしてくださいね。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。なおラジオの聴き方等は当日のトップページをご覧ください

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム Gのレコンギスタ 第18話「三日月に乗れ」

ガンダム Gのレコンギスタの第18話を見ました。 第18話 三日月に乗れ G-セルフを奪取しようとマスクがメガファウナに乗り込み、トワサンガからも新たなモビルスーツが出撃してG-セルフを狙ってくる。 「ダメですよ!G-セルフは僕とアイーダさんの…!」 ベルリが囮になってロックパイと戦う中、メガファウナはフォトン・バッテリーを運ぶ輸送船に逃げ込もうとする。 切り抜けた...

ガンダム Gのレコンギスタ #18

『三日月に乗れ』

ガンダム Gのレコンギスタ 第18話 三日月に乗れ 感想

ガンダム Gのレコンギスタ 私だ TBS18話です メガファウナはダミーバルーン隕石に紛れながら、 金星のビーナス・グロゥブとトワサンガを行き来する巨大船、 クレッセント・シップに接近しようとします アイーダが金星行くとか決断したからな カシーバ・ミコシを離れれば...

ガンダムGのレコンギスタ TBS(1/30)#18

第18話 三日月に乗れ 公式サイトからG-セルフを奪取しようとメガファウナに乗り込むマスク。トワサンガからも新たなモビルスーツが出撃してG-セルフを狙う。ベルリが囮になる中、メガファウナはフォトン・バッテリーを運ぶ輸送船に逃げ込もうとする。 カシーバ・ミコシの上にクレッセント・シップが現われた。今はまだアイドリング状態で出航準備中。Gセルフを捕まえたいドレット軍、マッシュナー中佐は ロックパ...

大事にしたいんだ/Gのレコンギスタ18話他2015/2/1感想

<記事内アンカー> 蒼穹のファフナー EXODUS 第4話「継承者たち」 ガンダム Gのレコンギスタ 第18話「三日月に乗れ」  来週は日曜に所用があり、それに伴って全体に感想は遅れ気味になるかもしれません。その場合はすみません。

ガンダム Gのレコンギスタ 第19話 「ビーナス・グロゥブの一団」

みんなでマラソンをするんだよ! それは運動的な意味ですか?円盤的な意味ですか? 彼らの存在はアニメでも、僕らの生活はアニメじゃない。 考えのがイヤならせめて身体を動かそう。古い地球人に活を入れる御大のやさしさ沁み渡る。 オタクの常識は世間の非常識。「ガンダム Gのレコンギスタ」第19話の感想。 いつも以上に更新遅れて申し訳ありません。 なので、いつも以上に気合...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR