ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) 遊☆戯☆王ARC-V 第39話 第41話 「野望の地 デュエルアカデミ」

(アニメ感想) 遊☆戯☆王ARC-V 第39話 第41話 「野望の地 デュエルアカデミ」


投稿者・フォルテ

遊・戯・王ARC-V TAGFORCE SPECIAL レジェンドタッグガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)遊・戯・王ARC-V TAGFORCE SPECIAL レジェンドタッグガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)
(2015/01/22)
集英社

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

社長とセレナの会話から、社長は3年前に融合次元にいってたのか、しかも3年前からDDデッキ

次元超える装置が案外シンプルでびっくり

アカデミアの先生っぽい連中はやっぱアンティークギアか、

社長のとーちゃんは頭になんかメカ埋まってますね、親子の会話までドッジボールだぜ! 言わずもがな、海馬とゴウザブロウのオマージュですね

いずれ分かるととーちゃんは放置、世界を一つにする為になんかしてるらしいですが・・・遊戯王の世界のパラレルを全部混ぜるつもりなのかな?


とりあえずセレナが着たもんだから戦争みたいなこと?がおきるそうな

今回、沢渡VSの時とカチドキVSの時の最高と最悪のを思い出しつつ、カチドキとの試合見たいのをしないと覚悟するシーン、はいいですね
貫き通せるといいですが、塾長は暑苦しいと言われますが良い指導者してるのが良いですね!熱血だ!

さらにソラが復帰!ただしオベリスクブルーならぬオベリスクフォースと共に、

社長父はセレナとユズのにてる理由知っているのかな?

そしてジュニアユースはまさかのバトルロイアル!異次元からの侵略者を打つためあえてアンティ付バトルシティ方式に

うまいオマージュとペンデュラム配布ですね、これは盛り上がってまいりました!


わくわくがとまらないぜ!この作品は過去作の特徴をうまい事オーバラップ+アレンジさせてるところがファンに美味しいところ!

それだけでなく今までよりも細かいつくりの為キャラクター達がおざなりにもなりにくく正に最新良作といったところですね!

来週がすごく楽しみだ!


     「
~~~蛇の足~~~~
    」

3年で成長しすぎだろ!とかおもったけど成長期だもんな、そして服が地味

ナポレオン教授ににてる人いましたね

鎧のデュエリストは5Dsにもいましたね

<あの「ARIA」が完全新作で帰ってくる!!・・2月6日(金)21時半より「ねとらじ」一週間のアニメを語るラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!>

2月6日(金)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」は2015年冬の新作アニメを中心に語ります。ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 、夜のヤッターマン、純潔のマリア、ローリング☆ガールズ、四月は君の嘘、 等。注目作が目白押し!!是非視聴の参考にしてくださいね。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。なおラジオの聴き方等は当日のトップページをご覧ください

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR